ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2020/12/30 14:07:52 (zBSKwK3M)
コロナの影響で短期のバイトをしていた時に出会った人妻さんです彼女は38歳で僕は26です。人妻さんの名前をnとします。

そのバイトは主婦が多く働いており、その中でも歳の近かったnさんとは仕事中でもよく話して仲良くさせてもらいました。

ある日バイト先で研修があり、大人数では出来ないため数人に分かれて時間別で来るよう職場から言われたまたま、nと一緒の時間にあたりました。

僕は冗談半分で「研修終わったらご飯いきましょうよ~」と言ったらnは少し驚いてましたが恥ずかしがりながら「いいよ」と言ってくれました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:しゃま   tama258
2020/12/30 14:42:32    (jnu1dLBA)
ホテルの部屋に着くと、しばらく見つめ合った後nが抱きしめてきました。当時は8月だったので、化粧の匂いと少しだけ汗の匂いがしました。

そこからはお互いキスをしあい汗だくになるまでSEXしました。

子供ができてからしてないと言っていたnの中は挿入れるとミチミチと拡がっていき、吸い付くように僕のモノに絡みついてきました。

ホテルのゴムも無くなって「生でしたい」というとnは黙って頷きました。
僕は俗に言う種付けプレスの体制になり、激しく打ち付けました。突く度にnは獣の様な喘ぎ声をだし、何度か身体を痙攣させていました。ピストンしながらディープキスをすると「中に出して」と足を絡めてお願いされ、中出しして終わりました。
2
投稿者:しゃま   tama258
2020/12/30 14:14:37    (zBSKwK3M)
研修は昼過ぎに終わるので軽いランチのつもりでしたが、nの反応を見た僕は「もしや…」と期待してなかったと言えば嘘になります。

当日、集合場所に現れたnはパートの時の姿とは打って変わってスカートと耳に花のピアスをしていました。
「かわいいですね、似合ってます」と言うとnは嬉しそうにしてました。

研修が終わり、ご飯を食べに店に入りました。楽しく話しつつnは旦那の愚痴をちょいちょいこぼしていました。店から出て帰りの電車に乗るため一緒に駅に行く途中、nが僕の服の袖を掴んできたので手を握りました。nが身を寄せてきて「もう少し一緒にいたい」と言ってきたので、近くのホテルで休むことにしました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。