ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/12/31 18:05:42 (t1YWHmMW)
僕21歳、友達のお母さん58歳。
今日は、僕の家に友達のお母さんが泊まりにきます。
旦那や家族には1人旅行と言ってる見たい。
付き合ってから初の年越し。
家族には悪いけど、好江ととことん楽しみます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:いのお
2021/01/25 15:16:19    (p95WhyB3)
好江は口説くのに結果頑張りました。
似ている人は、狩○英考のお母さんに似ています。
友達にさりげなくパート先と仕事時間を
聞きいて、2日後に偶然を装ってばったり会い
世間話を10分弱話をしました。話している間は
もうギンギンで、絶対落とすと決めました。
そしてその3日後また偶然を装い会って話をしていると
「大学サボってるの?」と聞かれ、苦笑いしながら、
もし良かったら、コーヒー飲みに行きませんかと誘い
楽しい話をしました。そこで思い切って
「今度飲みに行きませんか?」と言った所、
僕の大好きな言葉が出ました。。それは
「こんなおばさんでいいの?」 
「全然いいです、お願いします」といい、
メールを交換しました。そこからは、飲みに行き、
一気に距離が近づいた感じです。
5
投稿者:(無名)
2021/01/02 08:02:00    (zrxe5yqU)
いいですね~。
好江さんは誰似の熟女で、どうやって口説き落としたんですか?
詳しく教えてください!

4
投稿者:(無名)
2020/12/31 19:08:54    (ym7dmds3)
わかりますよ
僕も熟女きらです(笑)
今回のお泊まりも彼女楽しみにしていますねー
年越しエッチしますか?
実況放送しませんか?
3
投稿者:いのお
2020/12/31 18:44:26    (t1YWHmMW)
付き合い初めは2年前からです。
勿論すでに愛し合っています。外泊は初めてです。
出会いは友達の家て、僕の一目惚れです。
元々ババ専で目尻のシワに惚れました。
僕は小学校1年生当時から、40代の先生や女性の校長先生が
性の対象とういう、とんでもないババフェチです。
60代も全然ありです。
2
投稿者:(無名)
2020/12/31 18:28:34    (ym7dmds3)
彼女とは、いつからの付き合いですか?
体の関係になりました?
報告お願い致します
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。