ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/01 10:18:54 (XnisYxUS)
当時俺は37彼女は41だった。俺の事はK彼女をAと呼ぼう。今でもAのいやらしい身体を思い出します。けしてスタイルが良いとかでは無かったけどね(笑)

Aは小柄な女で童顔。身長は145。胸は小さめでちょっと垂れぎみ。でも、お尻がまん丸で大きめ。俺はお尻がお気に入りだった。


俺とAは同時期に入社。すぐに仲良くなった(関係する仲良くではない) 性格が気さくな事もあり社員とも仲良くなったんです。俺の方が人見知りだった。

入社してから半年くらいたった頃、どうもAに元気が無かった。訳を聞いても打ち明けてくれなかった。でも、たまたま二人でお酒を飲みに行った時に打ち明けてくれた。(旦那が保証人になってた知り合いが自己破産)その事で大変な事になってしまった。そう打ち明けられた。ローンで返すか家屋敷を売るかどうするか夫婦仲は崩壊寸前だと泣きながら話してくれた。俺にはどうすることも出来なかった。

暫くしてから家屋敷を処分して残りはローンで返す事となったと話すAだった。その時Aがディズニーに行きたいと言ってた事を思いだし誘ってみたら行くと言ってくれ、今度の休みに行く約束をしたんです。
初めてのデートの日で良く覚えてます。
当日ディズニーを楽しんだ帰り、俺はラブホテルに車を入れた。もし拒否されたらホテルを出るつもりでいがAは拒否しなかった。俺は人妻とするのは初めてで、少し不安だったのを覚えてます。俺が誘って失敗は許されないって思った。しかしAに救われたんです。Aは旦那以外とこんな所に来たのは初めて。その一言で楽になったんです。まるで恋人同士の気分になったんです。でも入室してからAの緊張が見えました。お風呂には別々で入り、ベッドに横になってもなかなか下着を脱がせてくれなかった。俺はAの手を俺自身に導いてみた。すると握った手を直ぐに離して横になった身体を起こして(大きいんだね)そう言ったのです。

咄嗟に旦那のとどっちが大きい?AはKの方が大きいと答えてくれたんです。
そして握り返して、俺を仰向けにさせたんです。Aは四つん這いになってぺニスを咥えました。

ううん、ああん、って声を出しながフェラをしてくれました。そしてお尻を俺の顔の上に移動したんです。69です。俺はパンツを剥ぎ取り舐めました。Aの喘ぎ声を初めて聞いたのです。Aは自ら腰を動かし、俺の顔に押し付け喘ぎました。凄くエロイって興奮したんです。咥えたぺニスを離して騎乗位の様に腰を動かし逝ってしまったのです。凄く感じ安いんだと思ったんです。

そして正常位、バック、騎乗位、小柄な身体を抱えて駅弁。Aは狂ったように悶えました。何度逝っても、もっとしてもっとしてって繰り返し言ってました。こんなにエロイなんて思っても無かったです。

また後で書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2020/11/05 22:13:48    (QFoX2b.c)
あまりにも細かい事迄は覚えてはいないが、Aと俺の関係は続きました。

Aは旦那に残業だと嘘を伝え、俺とセックスをする様になったんです。俺も喜んでAを喜ばせました。人妻とはこんなにもセックスが好きなのか。旦那とレスだとは言っていました。濡れかた、悶えかた、それまでの女で1番エロかった。

俺もAも会社の営業で、同じ車で外回りをする事も当たり前にあった。Aに、今日どんな下着なの?色は?どんな柄?当たり前に聞き、答えてくれる仲になった。AはTバックを着けてる事が多かった。

俺はTバックも勿論好きだが、Aが着けた透け透けのフルバックが堪らなくエロくて好きだった。勿論透け透けのブラもだ。小柄な身体に大きく丸い尻、バックで突き刺すと超悶えるA。俺が動きを止めると、いやっ動いて、もっと突いて、やめないでお願いだからやめないで。もうちょっとで逝くの逝かせてって可愛く求めた。

1ヶ月くらい関係を続けてからだった。俺の会社用の携帯に(女房が大変世話になってるみたいだな)と言われた。俺は、どちら様ですか?すると(とぼけんじゃねえよ。お前責任取れるのか?そうなる前によーく考えろよ)そう言って切れた。

その事をAに話した。

そして半年くらい何事もなかったが、Aから離婚したと言われた。俺は正直、もう関係をやめようと思った。しかし離婚したAは更にセックスをしたがり関係は続いた。そして離婚した旦那からの攻撃が始まったのです。慰謝料とかではなく、会社に不倫を仄めかす嫌がらせだった。

Aが言ってました。別れ際に(会社には居られなくしてやる)そう旦那が言っていたと。

そして俺達の事が社長に知られたのです。次の勤め先を探しなさい。そう言われたのです。社長だけではなく、社員にも知られたのです。

Aには三人の子供が居ました。俺はAから逃げる様に姿を隠しました。

損をするのは女。あの時涙を流して俺にすがった女、今頃どうしてるか?

俺は結婚して二人の子供に恵まれ幸せに暮らしてます。
2
投稿者:(無名)
2020/11/04 22:11:02    (yESlodLY)
続き楽しみに待ってます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。