ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/23 22:48:32 (QJFZjmf.)
娘の部活でようやく限定ながら保護者も観に行けることになって、前から仲良かった娘の同級生ママのAさんと一緒に向かいました。

制約の都合上、会場がいつものところより離れたところになり、しかも交通の便も悪いところなんで、生徒らはバスで、観に行く保護者は各自自家用車などで行くことになり、Aさんにメールすると、祝日だけど出勤日だそうで、私の車で向かいました。

実はAさんとは不倫関係でもあり、公然と一緒に行けるのは、ほんとに都合の良いことでした。
生理前ですっかりヤル気モードになってて、乗ってくるなりすぐに抱き着いてきて軽くキス。
車を動かし始めると「穿いてきてないよ」と言ってスカートを捲ろ上げると、ノーパンで私は運転しながらAさんのアソコをずっと触ってやってると、何度も「いっちゃう!」
「また、いっちゃうの~・・・」と言い、しまいにはしゃぶらせてと言うので、私も信号待ちの間にズボンとパンツをずらし、咥えさせました。

会場付近に着き、まだ時間があるので、以前に下調べしておいた某所に向かいました。
野外ですが、人っ気のないところなんで、車外に出て、車に手を突かせて立ちバックで挿入。
Aさんの上着も徐々にずらし、おっぱい露出して、ほぼ半裸状態。
突くたびに、おっぱい(ぽちゃで巨乳(たしかGカップ))を揺らし、私も後ろから掴んだり。
Aさん、露出も好きで、誰か来るかもしれないながらもアンアン声を上げ、私もキュンキュン締め付けるアソコが気持ち良くて、最後はもちろん中出し。
お掃除フェラさせ、とりあえずティッシュで拭いて、更にウェットティッシュで拭き上げて会場に向かいました。

観ている間は、普段の保護者に戻り、帰りは娘らは自由解散ということで、私の車に乗せて帰ったので、何も出来ずでしたが、娘らは疲れて途中で居眠りしてて、少しだけ手を繋いで、Aさんの自宅前で降ろして別れました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:take   take_engine640
2020/11/24 04:01:40    (msOL7YYk)
刺激的ですね。隙間時間で欲望をぶつけてあえるパートナーがいるのは羨ましい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。