ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/17 11:25:38 (XULLT4R1)
課長 申し訳ありません
奥さん ゴチになってます(笑)
あんなに簡単に落ちるもんなんですね…

あのプリプリのケツ 最高ですわ~
色白のもち肌、プリケツバックで楽しませてもらってます

ちょいちょい 木曜日に休みもらってるでしょ?
奥さんのパート休みの日なんですよ(笑)

イオンで落ち合って、川沿いのラブホ直行です
あそこって車からすぐ部屋に入れるから バレないっす!
課長の奥さん エロいんだから 月1しかヤってなかったら欲求不満になりますって(笑)

部屋に入ってすぐ、連続2発ってヤバイですって(笑)

課長、くんニ 好きじゃ無いんっすね…
奥さん ゆっくり責めてあげたら逝きまくりですよ笑笑

バイブとかも 使ったこと無いんですよね。
奥さん おもちゃ大好き なのに…
俺が出した後、休憩がてら続けざまにバイブ責めしてやったら、連続で逝きまくって 声裏返ってたよ(笑)

あんなに声出されたら 家でヤれないよね(笑)

で、風呂に入ってからは、ラブラブセックス。
やっぱ人妻のディープキスはエロいですね(笑)

正常位でハメたら足絡めて放してくれないもん

あっ! そうそう
この前奥さんが、ゴム無しオッケーしてくれたんで、初めて生ハメさせてもらいましたよ!

課長の奥さん やっぱり超気持ちいいですわ~
適度にグイッ グイッって締め付けてくるんだもん

歳より若く見えるし、あえぐ声も可愛いい。
抱き心地最高です♪

この前はイオンの立駐でバイバイする時に、
最後にもう一回…
って、アソコ触ってきましてね。
この奥さん どーした?ってちょっと引いたけど
咥えてもらった(笑)

車の中に ジュポジュポ、ジュポジュポやらしい音させながら、しゃぶってました。
で、その日の6発目かな?のを口に出したらゴックンして 帰っていきました

課長 奥さん どんどんやらしくなってきてますよ。

又、休み取りますから 承認よろしくです(笑)


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:課長
2020/11/24 10:39:40    (7YeICWp7)
仕事しろ、はい、お前クビね
9
投稿者:(無名)
2020/11/18 10:09:58    (okXA.zz7)
みんな全部読んだの?だとしたら素晴らしい!
8
投稿者:(無名)
2020/11/17 23:13:40    (l9ST0aga)
仕事干されてしまえ(笑)
7
投稿者:(無名)
2020/11/17 21:02:46    (96nF1mya)
妄想かな?本当であってほしい。6回って凄すぎないかい!
性欲マシーンだからこの程度の文章なのでは?
6
投稿者:**** 2020/11/17 20:37:30(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2020/11/17 15:04:49    (CF3HFbFB)
凄く羨ましいです。
その妄想力がガガガ。
4
投稿者:(無名)
2020/11/17 12:55:15    (vYEefvn8)
創作でも、もう少しクオリティ上げろ(笑)
3
投稿者:(無名)
2020/11/17 12:48:07    (5fxp/Hp1)
どうした?
心に闇を抱えてるな、、
誰と会話してるんだ??
2
投稿者:(無名)
2020/11/17 11:36:10    (TvDEMA7j)
30代でこの文章力!?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。