ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

依頼で落とした人妻たち

投稿者:KT ◆NBld.TdwUs
削除依頼
2020/11/15 19:05:46 (vw1Xh0kM)
他サイトで旦那様から依頼を受けて寝取った人妻さん。

これまでの経験をリアルに…生々しく…お話したいと思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:たくや   taka_kappa
2020/11/18 00:32:30    (LoAJq7Wx)
KTさん

素晴らしいですね!
他の体験談も楽しみに待ってます。

6
投稿者:KT ◆NBld.TdwUs
2020/11/15 20:59:49    (vw1Xh0kM)
これが、僕が初めてネットから繋がり落とした人妻です。


これ以降、掲示板での募集を見て申し込むことはあまりなく、
時間に余裕のあるときに自分から募集をしています。

「年下かつ丁寧」という寝取り屋はあまりいないようで、
熱心な依頼者様も非常に多く、僕もとても嬉しく思っています。


尚、恵さんとはそのまま2、3ヶ月程関係が続きましたが、
その話はまたいずれしたいと思います。


以上、長々と失礼致しました。

1人目ということで詳細に書いてみましたが、時間が掛かりすぎですね……。
次からは書きためるか、もう少し短くしようと思います。
5
投稿者:KT ◆NBld.TdwUs
2020/11/15 20:46:43    (vw1Xh0kM)
脱ぎかけの下着を取り去る時間も惜しいのか、
片方の足首に掛けたまま、彼女が僕の上に跨がります。

僕は背中を壁に預け足を真っ直ぐ伸ばし、
ゆっくり降りてくる彼女の下腹部を見ていました。


Aさん曰く、もう半年近く挿れていなかったそこは少しキツく、
しかしその抵抗もむなしく、メリメリ…と僕のものを受け入れていきます。

そのままゆっくりゆっくり、掴んだ彼女の腰を上下させます。
周囲にバレないよう、ゆっくりゆっくり……。


そして僕のものがこれまで以上に太く固くなったタイミングで、
バチン!と音がするくらいの勢いで、下から彼女を突き上げました。

激しく動いたのはこの1回。
片手を僕の肩に置き、もう一方の手で口を抑えていた恵さんは、
「ん゛っ……」と微かなうめき声を上げ、このたった1回でビクビクと果ててしまいました。

それを確認した僕は、また彼女を優しく抱きしめ、
1、2分後、落ち着いたのを見計らって身体を離しました。


「出さなくて平気?口でしようか?」という彼女にお礼を言い、
「次は思いっきり声出せるところでね」と伝えて、お店を出ました……。
4
投稿者:KT ◆NBld.TdwUs
2020/11/15 20:24:55    (vw1Xh0kM)
僕のキスに彼女は抵抗するそぶりすら見せません。
その目は潤み、むしろ待っていたかのようにさえ見えます。

そのまま左手で肩を抱き寄せて、右手は後頭部に。
包み込むような形で安心させ、行為に集中させることが目的です。


「触っていい?」「うん…」
僕を見つめながら即答する彼女に確認して、彼女のスカートを捲り上げます。

下着の上からぐりぐりと指を押しつけるだけで、
その中がグショグショに濡れているのがわかりました。

水音がしないよう、そのまま愛撫を続けます。
次の瞬間、最後の糸が切れたのか、身をかがめた彼女が僕の下を舐め始めました。

人妻という相手、隣に人が居る状況、そのシチュエーションに興奮し、
これまでない程に大きく固くなっていきます。


そして僕が彼女の下着に親指をかけると、
大きな尻を発情した犬のように振りながら、自分から下着を脱ぎ始めました……。

3
投稿者:KT ◆NBld.TdwUs
2020/11/15 20:14:29    (vw1Xh0kM)
有名な待ち合わせ場所でついに対面です。
写真で見た通り、二重の丸い目が可愛らしい女性でした。

ランチをするカフェは事前に調べておきました。
ソファ席を選び自然に隣り合って座るためです。

ランチの内容は割愛しますが、
「なんでそんなに優しいの…?」という彼女の言葉を聞いて、
これはこのまま行けるなと確信したのを覚えています。


その後、ランチの会話で出てきた漫画を読むために漫画喫茶に行かないかと提案しました。
勿論二つ返事でOKだったので、近くの漫画喫茶へと移動します。

黒い壁に黒い天井、薄暗い店内のペアシートは2畳ほどのフルフラット。
先述の漫画を持ち込み2人でそこに座り込みました。
僕から少し距離を取って座る彼女に……

僕「なんでそんなに離れるの笑」
 「もっと近くに来てよ」
恵「近くってこう?(横に並ぶ)」
僕「もっと」
恵「えー(身体を密着させる)」
僕「まだ。もっと」
恵「これ以上って……」

ここで彼女のあごに手を添え、唇を優しく重ねます。
周りにバレないよう、小さな小さな声で行為が始まりました……。
2
投稿者:KT ◆NBld.TdwUs
2020/11/15 19:38:07    (vw1Xh0kM)
まずは1人目。恵さんとします。


ある掲示板の寝取り募集に書き込んだところ、
募集主のAさん(美容師/35歳)から返事が来ました。

"美容室の独立を控えており忙しく、妻の相手ができていない"
"元々寂しがり屋な所があるから、そこを狙って落としてほしい" と。

一度Aさんと会って写真を見せて貰ったところ、
奥様の恵さん(美容師/31歳)はパーマを掛けたロングの茶髪がとても綺麗で、
美容師らしくオシャレな印象を受ける女性でした。


その後、恵さんが頻繁に利用しているSNSアプリがあったため、
Aさんに恵さんのアカウント名を確認してもらい、そこから彼女と接点を持ちました。
あとは簡単、SNSを通して仲良くなるだけです。

恵さんに「寂しいときにいつも居てくれるのが嬉しい…」と言われたのを覚えています。
それはそうです。彼女が独りの時間を、Aさんに教えて貰っているのですから。


そしてついに、某駅のカフェでランチをすることになりました……。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。