ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ホールドされた

投稿者:hiro ◆MV/pQGlNRA
削除依頼
2020/11/15 21:54:08 (VhG5XzGs)
以前付き合っていた人妻
細身で可愛いか美人かといったら美人な人妻
美人だけど、自分では美人の自覚ないのかひかえめな雰囲気に僕も惚れて、いつもラブラブ、会うのは昼間のラブホ
はじめの頃はゴム付でしたが、いつからか生を希望され生、外だしが定番に。ある日、外だししようとしたら、彼女が起き上がり僕のペニスを咥え最後の一滴まで絞り取るようにバキュームフェラ、それからは僕がイク時は必ずバキュームフェラをされ、また僕が他でしないよう、もう無理かもと思ってもフェラで強制的に立たされて何度も求められる様に。
そんな中、今日は安全日だから中に出してよと言われ初中だしを。最中、僕がイクよと言い彼女の中でドクっと出し、彼女から離れようとしたら、彼女が足を僕の腰に絡めて離れられない様にホールドされ、逆に僕が焦る程。出し切っても中々離してくれずしばらく入れっぱなしに。僕も気持ち良かったですが、彼女はものすごく気持ち良かった様で、終わってもずっとイチャイチャしてきました。
その後、危険日は外だしバキュームフェラ、それ以外の日は中だし、それも出し切るまでは離れる事は許されず、気持ち良いエッチを沢山しました。
ただ、束縛もすこくなりちょっとまずいなと距離を置きながら自然消滅に、でも、いま思い出しても気持ち良いエッチだった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:hiro ◆fOLH9ofE6Q
2020/11/25 11:11:50    (ipzijpzt)
無名さん・そのまま言ったら子供が出来ていました。
危険日にも中だし迫ってきましたから^^;

すねいくさん、僕も好きではありましたが、心の中では一線を置いて肉便器位に思う様にしていましたが
彼女は何かのスイッチが入ったのか途中から恋愛モードになってしまいました。
うまくコントロールできれば良かったのですが・・・
このあと付き合った人妻はうまくコントロールでき、10年続きました^^
(後ではなく途中からでしたが)


3
2020/11/16 19:55:34    (0Hi0r9vx)
ちょっと離れた気持ち分かります。そして少し後悔する気持ちも。今付き合ってる人妻セフレとは、そうならないルール決めてます。キスNGとプレイ以外でのハグNG。気持ちが入りそうな行為は避けないと危ない。
2
投稿者:(無名)
2020/11/16 13:58:50    (wTeKEgNZ)
そのまま行けば面白かったのに~(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。