ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/11 21:57:56 (heKDhG1S)
趣味で、いろいろ撮影をしていますが、たまに知り合いの女性をモデルにしたポートレートも撮ってて、SNSにアップしてたら、フォロワーの50代の女性の方から私も撮って欲しいとのご依頼が。
屋内か屋外かと聞くと、紅葉も綺麗になってきたし外が良い、更に、いい場所知ってるとのことで、待ち合わせしてとある場所に向かいました。
女性を乗せて、目的地に向かいます。
人里離れた所で、途中から車が通れるのか?というくらいの狭い道に入りました。

なんでも、女性の祖父母がかつて住んでた集落で、この奥にそれがあるとのことでした。
女性が結婚した後くらいに廃村となり、住民は居ないとのことでした。

そして、集落の神社に着き、少し荒れてはいたものの、雰囲気はあったので、風景を活かしながら撮影を進めました。

ある程度撮って行くと、急にモジモジし始め、どうしたのかな?と思ってたら、ヌード写真とか大丈夫ですか?と言われました。
裸体撮影の経験が無く、それはと言ったものの、先般の宮崎○子の水着写真を見て、私も今のうちに撮っておきたいと思ったとのこと。
人は居ない場所だし、そこまで聞いて無碍に断れば、彼女に恥をかかせるだけなので、お受けすることにしました。
最初は下着で、徐々にブラ、そしてパンティーも脱いで全裸に。

最初と同じ感じで、風景を活かしながら撮りました。でも、着衣より凄くいい感じで、私もどんどん乗ってきちゃって、カメラのメモリーが限界まできてしまいました。

そこで、撮ったのをモニターで見せましたが、女性は全裸のまま。
女性が「お礼しなきゃ。」と私の前にしゃがみ、ズボンを脱がそうとします。
「そういうのは、ちょっと・・・」と言いましたが、「せっかくだし・・・」と言われ、彼女の好きなようにさせました。
チンポを出し、ゆっくり舌で舐め上げ、口に含みました。
しばらく溜まってて、普段ならなかなか勃起しないのですが、すぐに完全勃起。
女性が立って、「触って・・・」と手をアソコに導きました。
すっかり濡れて、中に指入れすると、「ああん・・・いい・・・」と感じ、中でグリグリしたら、「いい・・・そこ・・・ああ・・・」と更に感じてました。

こっちも我慢出来なくなって、「入れます?」と言うと、女性も頷き、後ろ向きに腰を下ろしてきました。
自ら動き、私も後ろからオッパイを揉んだり、乳首を摘まみ上げました。
「いい!!いい!」と声が激しくなり、一回イッタようで、今度は立ちバックで突きあげ、私も出そうになって、「どこに出す?」と聞くと、「そのまま出して!」と言われ、女性の中に出しました。
しばらく繋がったままで後ろから抱き着き、萎え始めたくらいで抜くと、女性はしゃがんでチンポをしゃぶってきました。
私は中出し後のを撮るよと言うと、女性は足とアソコを拡げて見せ、中から出てくる様を撮りました。

女性は満足したようで、更には、いいラブホがあるのということで、次回はそこで撮影とエッチすることになりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:さとちん ◆DO3YdW8pWA   satochinp
2020/11/11 22:48:15    (rmmd.0O7)
はじめまして
出会いは色々なところにありますね。
縁があったんですね。
2
投稿者:N (薺)   maturewhore
2020/11/11 22:17:28    (djT77IPv)
良い経験されましたね。

お近くなら是非。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。