ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

婦人警官

投稿者:Thanks
削除依頼
2020/11/08 15:59:45 (tJyqL/XI)
用事があって、警察署に行った時の話になります。
管轄区域外の違反で、最寄りの警察署に違反切符を
取りに行きました。大変して頂いた婦人警官の方は
とても感じが良く、世間話しながら手続きがあっさり
終わり。駐車場に行き車を出そうとしたら、追いかけて
来られて、この紙を渡すか渡さないか、再度確認するので
駐車場で待っててくださいと言われ、しばらく待って
ました、一か八かで連絡先を聞いて見ようと、駐車場に
戻って来られて、今度食事行きませんか?って言うと
あっさり、良いですよ。僕はあまりにもあっさりに
びっくりしました。何度か食事に行った後…
大人の関係になりました。
現在もセフレで、お互い時間ある時に、大人の関係を
たのしんでいます。ストレスが溜まる仕事なのか
めちゃくちゃエロいです。
会うと、激しいセックスで、お互いとても興奮します。
こんな風にな関係になるとは思っていませんでしたが、
たまたまのたまたまですが、自分でもびっくりしています。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:(無名)
2020/11/17 00:38:54    (VwyvybW3)
その昔、駐禁切られてPSに出頭した時に輪っか外すのに外出た時に婦警ナンパしてGETした事あったよ。w
だから無い話では無いと思うケド。。。
23
投稿者:(無名)
2020/11/14 06:18:51    (kmK3GefV)
普通に女ですよ。そりゃ仕事中に…というのは無理ですが、非番の日なら普通に連絡してセックスしでました。ただ性格はSよりの子が多かったな。私の周りではMはいませんでした
22
投稿者:(無名)
2020/11/12 10:49:58    (2P.Sj8/1)
警察だって児童買春したり万引きしたり盗撮してるから
廃棄処分するはずの品を横流ししてそうだしw

組織内の汚職は内々に処分できるけど、第3組織が関わると隠せなくてメディア放送されてまうから一部なんだよな。
21
投稿者:(無名)
2020/11/12 00:37:40    (HsKNe49D)
勤務終わったら、仲間と普通に駅まえで飲みますよ。
勤務規定はあるが、そこまでは……。
20
投稿者:(無名)
2020/11/11 22:07:07    (j235gMhl)
警察官は捜査や職務に支障が出るといけないので、所轄内の飲み屋には行かない等、地域の人とのプライベートな交流を極端に避ける傾向がある。
また、女性はルールや決まり事に男性よりも厳しい面がある。
違反で検挙された(そのくらいのルールも守れない)人とわざわざ仲良くなろうと思うだろうか…
例え現実だったとしても、ありのままを書くのではなく、その辺に配慮して書いた方が受け入れられやすいかと。
19
投稿者:青島
2020/11/10 16:18:43    (dfmhl8Xt)
thanksさん

すいません。さん を
付け忘れました
大変失礼しました。



18
投稿者:青島
2020/11/10 16:11:37    (dfmhl8Xt)
thanks
大人の対応ですね!
だから女性が付いて
くるのでしょうね。

今後の活躍に期待しております。


17
投稿者:**** 2020/11/10 16:03:23(****)
投稿削除済み
16
投稿者:(無名)
2020/11/10 14:54:08    (HWvwxSlD)
2、3年前夜の勤務中に警察署内で3Pして懲戒処分になった警察官おったな
15
投稿者:thanks
2020/11/10 10:41:43    (rFuHV4dc)
様々な、ご意見ありがとうございます。
人間と書いて人の間ですから、勿論、生き方が違いますから、
考え方、捉え方、さまざまです。
批判されるのも、批判するのも当然だと、私は思います。
人間ですから。何を言われても大丈夫です。
もっと批判して頂ければ幸いです。
様々なご意見をお聞かせ下さい。
嘘のような本当の話しですから。
信用されようが、されなかろうが、
体験しているのは私ですから。
どんどん批判お待ちしております。
ありがとうございます。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。