ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/08 14:31:28 (AEaMzY5m)
昨年、飲み友達に「面白いところがある」と言われて誘われて行ったのが、とある乱パグループのパーティーでした。
定期的にハプバーを貸し切って開催されてるのですが、男性陣のほとんどが40代以上で、回数こなせる若いの(私は辛うじて20代)が欲しいとの女性陣の要望で集めてるらしく、料金も20代なら女性らが負担してくれるとのことで、割引に。
行ってみると、40~50代くらいの女性が5人。男性は私と友達以外は40~50代の合わせて6人。

先ずは着た順にシャワーを済ませてガウンを来て歓談。
主催者男性以外で最初のパートナーを決めて、別の部屋に。
全体がマットとシーツが敷かれ、部屋の両端に長い枕が均等間隔に置かれていました。
私は最初のパートナーのこの会最高齢の53歳のご婦人とでした。
母親と変わらんくらいですが、小柄で可愛らしくオシャレでしたので、てっきりイメージで30代後半くらいと思ってたので、年齢聞いて相当ビックリしましたが、ガウンを脱がせると、それなりの肉の弛みがあったりして、頭髪は染めてるものの、アソコの毛は薄暗い部屋でも白髪混じりが分かりました。
キスして徐々に愛撫しあって、ゴム着けて挿入。
案外と締りも良くて、ゴム中出し。
その後は、出せる人は好きにして良いということで、順にやらせてもらいましたが、全員とヤッたのは私だけでした。

特に最初の女性は私を気に入ってくれたようで、「もう1回できる?」と言われ、皆が見てる中でもう1回させてもらいました。
帰りに連絡先を聞かれて、お別れしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/11/11 09:13:29    (w3oDy6AE)
上物熟女をモノに出来て羨ましい限りです。
熟女さんは清楚なルックスと裏腹に若いチンポが大好物のヤリマンみたいですね。
似ている有名人とかいますか?

史郎さんも熟女相手の乱パに誘われるということは、相当な熟女好きなんじゃないですか?
これまで食った熟女遍歴なども教えてくれると嬉しいです。
3
投稿者:虎吉
2020/11/09 23:35:51    (DQCsww9F)
若いうちに色々経験しとくんは大事やし
羨ましい限りやけど、コロナ気をつけてね。
2
投稿者:史郎
2020/11/08 14:32:06    (AEaMzY5m)
翌週、その女性から連絡が着て、近い内に2人きりで会いたいなということでした。
こちらは独身で自由の身なので、言われた時間に指定のホテルに向かいました。

出迎えてくれた女性は、白いワンピースで清楚さが満ち溢れた感じでした。
先ずはお話しして、あのパーティーは、女性のお友達が先に参加してて、夜の生活の話をしてたら誘われたそうですが、あまり多数とお相手するのは嫌だったそうらしく、私がお付き合いしてくれるなら、もう行かないわということでした。

私もそういうことなら応えてあげたい雰囲気でしたので、OKしましたら、嬉しいといって抱き着いてキスしました。
服の上から胸を触ると、すぐに乳首の触感で、もしかしてブラしてない?というと、今日は下着着けてないとのことでした。
脱がせるとすぐに全裸に。
私は女性をベッドに連れて行って押し倒し、すぐに身体を愛撫。
おっぱいは、いい!と感じて喘いでましたが、アソコのクンニでは、「シャワーまだ!だめよ!」と言い、確かにオシッコ臭さは在りましたが、「あなたのこと愛してるから大丈夫ですよ」って感じで言うと、抵抗を止め、しばらくしたら、「イク!いっちゃいます!!」と言って、身体をガタガタ震わせてイッタようです。

しばし放心状態の女性を見ながら、私も服を脱ぎ、女性の顔に跨って口元にペニスを持っていくと、手を添わせて口に含んでいきました。
私を見つめながら、下を舐めたり咥えたりして、しばらくして勃起したペニスを握りながら、「入れてぇ~」と要求。
「ゴムは?」と聞くと、「ここなら、そのままで」と言うことで、手持ちのゴムは出さず、そのまま挿入しました。
初めての女性の生の感触(初めての彼女とは、初体験からずっとゴム着きでしたので)。
元々締りも良く、中の感触も良いので、あっという間に中に射精しました。
実は中出しは初めてですと言うと、2回目の童貞卒業だねと言って、しばらく抱き合ったままキスしていました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。