ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/28 05:53:00 (fqlaqvxy)
元妻と離婚して11年。
浮気がバレた後に家庭内別居されてもいつかは許してくれると思っていたのに
1年くらいが経った時に妻に男がいる事に気付いた時に妻に問うと
妻に逆ギレされたけど我慢したのは
子供がまだ中学生だった事と
妻とのセックスが嫌いじゃ無かったからです。
私が今までに経験した人数は二十人足らず程度ですが
妻は飛び抜けてセックス好きでエロ大好きで
妻の男経験が多かった事は妻の繰り出すテクニックで想像出来たし
実際に妻に経験人数を聞いた時に十人はしていないと答えた妻が本当だとしたら
その中に躾の上手だった男がいたのだろうと思いました。
妻と出会うまでの女性も良い所は有りましたが
私が妻の良かった点はそれまでの女性の良い所取り+潮噴きする所でした。
潮噴きは感動すらしました(笑)
それ以外にも妻を好きになった事は
フェラ中に玉揉み
フェラ中にアナル舐め
フェラをしている妻の方が興奮して逝ってしまう事。
これも初めての時は驚きましたし感動すらしました(笑)
嘘でも細身とは言えない身体でしたがデブでは無く
ムチムチとした身体でしたが括れる所は括れていて
Dカップのオッパイが揺れる所やデカい尻は視覚的にも私を興奮させてくれました。
Dカップも有れば男は誰もがパイズリをしたいと思いますよね?
そのパイズリも初めての時は妻がフェラで唾液まみれにしたチンポを自分からオッパイで挟んで来て
両手でオッパイを揺らしながら亀頭をチロチロと舐めて来たんですよ(笑)
こんな事を自分からして来るなんて絶対に誰かに躾けられていなければ普通に出来ませんよね(笑)
チンポで感じたマンコの中も
纏わり付く感じや
吸い付かれる感じはとても気持ち良かったし
忘れもしない事が
ホテルの風呂に一緒に入った時に
湯船の中でお湯をマンコで吸い込んだ後にお湯を吐き出すと言う芸をした時は目から鱗ものでした(笑)
テクニックやマンコ芸だけでは無く
喘ぎ声も大きめだったのはマグロより全然楽しめて私の好みでしたし
ただ喘ぐだけでは無くて
「気持ちいい気持ちいい」と言い続けてくれる事や
「オマンコが気持ちいい」とか「そこそこ、そこもっとやって」とか言ってくれるので良かったし
決して自慢できるチンポではありませんが
妻は毎回フェラしながら「凄く大きい」と言ってくれたし「オチンポ美味しい」と言ってくれて
私がもういいよと言っても妻は「もっと舐めたい」と言う程フェラ好きでした。
それ以外でも私を喜ばせてくれた事が
直ぐ逝く良く逝く妻でした。
これって大事ですよね。
何時まで経っても逝かない女は私のテクニック不足なのでしょうが
いつ逝ったの?と言う女は面白みに欠けます。
妻は良く喘ぐ中で一度逝くとスイッチが入るようで
その後は本当に直ぐに逝くし何度でも良く逝く妻で男冥利に尽く女でした。

こんな女は二度と現れないだろうと思ってしまう程で
女々しいですが妻に男が出来たと知っても直ぐに離婚は考えられませんでした。

しかし妻に浮気がバレた後に一度も妻を抱けずに離婚する事に。

その時に付き合っていたかなり年上の男と再婚した事も子供から聞いて知りました。

その元妻との思ってもいなかった再会。
タイトルでネタバレしていますが
元妻の元鞘がツルツルのパイパンになっていました(笑)
パイパンになっていた事と
さすがに脂ものってきていてぽっちゃり体型になっていたのは
感度とテクニックが増していた元妻でした(笑)

私の家と元妻の住んでいる所は間に1市挟んでいますが車で30分程度です。
今日も元妻は元夫の私とセックスする為に今夫を送り出したら私の家に来る約束をしています。
今夫の仕事の関係から次回の約束は間近になってからで
今日の約束は昨日に元妻から「明日何か予定有る?」と聞かれ
「無いよ」と答えると「だったら明日家に行っても良い?」と言って来た元妻に
「何しに来るの?」と私が言うのはお決まりのようになっているので
元妻は
「元竿さんのオチンポが欲しい」とか
「元竿さんのオチンポ舐めたい」とか
「私のオマンコ舐めたくないの?」とか
色々な事を言う時が有りますが
昨日は「生理になっちゃう前にセックスして欲しいの」と言った元妻です(笑)

なんで私は浮気がバレるような事をしてしまったのかと後悔すらしています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2020/12/03 21:09:09    (A4BCRKeI)
今の付き合いが続いたら楽しいですね。
彼女を作るきは、無いんですか?
今、セックスも出来るしみの廻りの事もしてもらえるから今が1番いいでしょう。
食事も作って帰ってもらえるの?
13
投稿者:元竿
2020/12/03 18:32:34    (wFYngUcp)
元妻は私の事を都合の良い男扱いだと思います。
浮気された相手とは言え子供の父親と言う事で子供の事では時々連絡は取り合っていた間柄でしたから
元妻も全く知らない相手では無いと言う事で性欲解消の為の私では無かろうかと思ってます。
身の回りの世話もしてくれている元妻ですが
元妻の割り切りは凄いから家庭内別居中は一切触れさせてくれませんでしたから
まさか私とこうなるとは想像もしていませんでした。

生理中の今も全く連絡をして来なかったので
LINEはやっているのに今のLINEを教えてくれないし
元妻の帰宅時間から出勤時間までの私からの連絡はNGなので
昼間に元妻にショートメールで
セックスをするようになったから精子の生産が激しくて夢精しそうだよと送ったら
買い物して帰るからその時にちょっとだけなら良いよと返事が来たから
17時過ぎに元妻の帰宅途中のショッピングセンターの駐車場で待ち合わせて
買い物を終えた元妻にフェラ抜きしてもらって来ました。
元妻に10分で逝ってよと言われたけど
10分じゃ逝けないよと宣言したけど
スタートダッシュから逝かせる為の激しいフェラだったから10分もたずに危なく射精しそうになったので
体勢をかえる振りをして呼吸を整えたら
元妻にはバレていて
我慢しないで早く出しちゃいなさいよと言われました(汗)
少しはフェラの気持ち良さを感じさせてくれよとお願いしたら
少しの時間まったりエロフェラをしてくれたのですが
そのまったりフェラでも
ディープスロート中に舌先で裏筋をレロレロし続ける元妻のフェラは私のお気に入りで
今日もそれをされている時に元妻が私を見上げて
気持ちいい?と言う目をして来たので私は気持ちいいよと言って上げたら
自分だけズルい!私だって気持ち良くなりたい!と言ってちんぽに歯を立てられて噛んで来ました(痛)
生理が終わったらいくらでも気持ち良くさせて上げるよ。と言ったら
絶対にだからね!と言った後のフェラが激しくなると
ウ~ン、ア~ン、美味しい~、気持ちいい~、と言うと
逝く!逝っちゃう!と言って私が逝く前に元妻が逝ってしまったくらいです。
フェラで逝くのは珍しくは無いのですが
フェラで逝くと言う事はそれほどチンポが欲しいと言う気持ちになっている時の元妻です。

そして私のフィニッシュですが
このチョイの間の時間帯にもよりますが
元妻が帰宅して直ぐに今夫が帰宅すると言う時はゴックンはしてくれません。
今日も私がフィニッシュする前に
今は飲めないからね。と言われました。
タップリと口に含んだ後にティッシュに吐き出していました。
吐き出したとは言え元妻の口内には少なからず残っているので
夫婦だった時は口内発射をした直後のキスは絶対にしなかったけど
元妻になってからは
口内発射直後でも時と場合によりますが
今日はありがとうのキスをしたら
昔はしなかったのにね。と今日も言われてしまいました(汗)


12
投稿者:(無名)
2020/12/02 20:49:32    (STITBNKC)
元竿さん元奥さんの事今思ってるなら、セックスのいい時に今の気持ち言ったら盛り上がると思いますよ。
帰って来る事は、無理かもしれないが、気持ちは、届いていい事になりそうな気がしますよ。
今の生活もそこそこいいんでしょ。
11
投稿者:元竿
2020/12/02 17:45:15    (dz/GBgZC)
確かに今は楽に楽しんでます。
と言うと言い過ぎです。
だって仮にも元妻には今夫が居る訳ですから。

パイパンにしたのは今夫の要望からと聞きました。
まさか元妻が自分からパイパンにしたいなんて言いそうに無いです。
それ以外に変わった所は外見は有りませんが
セックスは以前より露骨になっている感じと
要所々で今夫に躾けられたような行動をします。
こんな事をするようになったんだと言う例を上げますと
セックスの最後に口内発射で終わらせた時に
以前は私自身でちんぽを扱いて受け身の妻の口の中に絞り出していたのに
私が扱こうとした前に思わず元妻がちんぽを握って扱いてくれた時は
今夫に言われたんだろうなと感じました。
元妻もフェラ抜きをしてくれる時は口内発射をした時は元妻がちんぽを扱いてくれていましたが
セックス終わりの私の射精時の口内発射は完全に受け身でしたから。

元刀さん
本当に?
やはり男で女も変わりますよね。
本当に元鞘になるなんて素晴らしいです。
私達はどうかなと考えましたが
相手が居る事なので私からは再婚してくれとは今は言えません。
本音を言えば可能なら戻って来て欲しい気持ちはあります。
もし私も元鞘に戻ったら
以前より愛せる自身は有ります。

10
投稿者:元刀
2020/12/02 06:43:06    (32f0//CZ)
興味深い投稿にレスさせて頂きます。
元竿さんの元奥さんのスケベさが良く伝わります。
逃がした獲物は大きすぎましたね。
しかし本当に元鞘におさまるかもしれませんね。
もしかしたら元奥さんもそんな考えが有ったりするかも。
と言うのも実は私も元妻が再婚した後に元妻の裸を久し振りに見た時に変わっていたのが
パイパンにしていた事です。
元竿さんと同じでした。
元妻の再婚相手が年上で老化による衰えから行為が無いと嘆いていました。
個人差も有るでしょうが性欲を抑えきれずにと言う事は本当に有りますよ。
そして元妻は再婚相手と離婚して私と再再婚して元鞘におさまり
離婚前より素直に性欲を私にぷつけて来るのも似ていますね。
再婚相手の趣味でしていたパイパンを止めると言った妻にそのままにしておいてくれと頼んだので今もパイパンですよ。
妻のパイパンを見る度に前の男とやりまくっていた妻を想像してするのが興奮します。
元鞘さんももしかしたら私見たいになるかも。
9
投稿者:(無名)
2020/12/01 16:29:54    (/Af8rCOO)
元奥さんがパイバンは、今の旦那の命令?
他に変わってたところ有りました。
お子さんは、奥さんと又付き合いが有る事知ってるの?

8
投稿者:(無名)
2020/12/01 07:43:37    (M0dAA./j)
元竿さんは、今は、楽しい生活してますね。
元奥さんは、今通い妻にみたいですね。
セックスもできて、みの廻りの事してもらったら、そくばくも無いなら、理想の生活ですね。
7
投稿者:元竿
2020/12/01 04:40:05    (djgiptnd)
>元奥さんは、今の旦那さんのセックスでは、足りて無いと言う事ですか?

そう言う事のようです。
私もそれは気になって始めの頃は良く今夫の事との事を聞いていたのですが
元妻が今夫の事を話したがらないので今は私も特に聞いたりしていません。

>週に何回ぐらい相手るんですか?

今のところ1週間の内に1回は必ず逢っています。
元妻に今日は無理よと言われても元妻の帰宅途中で待ち合わせてカーセックスで済ませる事も有ります。
今までで1週間で1番逢った回数は記憶の中では3回だったと思います。

>今の旦那さんが居るので泊まりは、無いですね?

今夫の仕事が泊まりも有るので何度も泊まりに来てます。

>みの廻りの事もして帰ってくれるの?

滞在できる時間にもよりますが身の回りの世話もしてくれます。
泊まりに来た時には勝手知ったる家なので夫婦だった時のような振る舞いをしています。
ただ今は夫婦だった時とは違ってセックス有りきで逢っていますから
夫婦だった時より積極的に欲しがって来る元妻なので
セックスになる展開が楽で楽しいセックスをしています。
6
投稿者:(無名)
2020/11/29 11:07:58    (UIk0FP7I)
元奥さんは、今の旦那さんのセックスでは、足りて無いと言う事ですか?
週に何回ぐらい相手るんですか?
今の旦那さんが居るので泊まりは、無いですね?
みの廻りの事もして帰ってくれるの?

5
投稿者:元竿
2020/11/29 05:12:40    (P8nJRvK6)
本当に皆さんの仰有る通りですorz
元妻が一途で尽くす女だと言う所にも惚れていたのに
隣の芝は青く見えると言うのとは少し違うかもですが
ほんの出来心と言うか
つまみ食いをしたかったと言うか
後になって後悔してしまった女々しい男です。

一途な元妻が何故に今夫がいる身で私と言うのは
元妻の本音は性欲が抑えきれなかったそうです。
そこにたまたま私との再会が重なったと言うのが言い訳でした。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。