ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/30 00:48:17 (AXwHKgu5)
『身体…少しだけ触ってもいい』と言いながら
助手席に座っている女性のスカートをたくし上げ上着で見えないようにカバーしながら腿や柔らかい内腿や優しく触っていると
『慣れてますよね?いつもこんな感じで触るんですか。』
『はい。いつも運転しながら女性の身体を触りまくってますので…安心して触らせてもらえますか?』
『いいですよ。でも、顔合わせだけですよね』
『そうです!それ以上は望みませんから』と伝えて心ゆくまで触ることに。

色んな会話をしながら、内腿の肌質や弾力を楽しむように指の腹や爪先で撫でるように触っていると。
『女性の身体好きですね。そんなに焦らされたら、なんかHな気分になってしまう』と言われてしまいました。
『密室だし、大胆に感じて欲しいですよ』と言うと。
女性自ら…奥まで指が届くように股を少し開いてくれたので触れる範囲ひろがり、膝から内腿の付け根の凹みを優しく弄っていると。
もっと奥まで触って欲しいのか。 運転席に向けて足を開き直し、ズリ下がるように座り方も浅めになり、もっと触りやすいような体勢になってくれてるけど。
触って欲しい部分は…まだ触らない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/11/30 04:38:56    (QTENQwy4)
何か自分に酔いながらの投稿みたいだが
別の女性との話ならまだしも
分けて書く程の内容でも無いのに
別スレで書くのは止めてくれ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。