ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/23 04:37:11 (d1sgNVRY)
中学校の教師をしている瑠美と関係を持って1年ぐらいになります。
瑠美は、40歳の既婚者ですが子供が出来ない体らしく、それを知ってからは何故か性欲が強くなり旦那だけじゃ物足りなくなったと言ってました。
初めて逢った頃から性欲旺盛で自ら激しく腰を振るような女でしたが、最近はより性欲が増したらしく露出やアナルプレイを求めて来るようになりました。
「だって、主人には言えないから…」
これが、瑠美の口癖です。
先日も旦那が泊まりの出張だからと連絡が来て、仕事終わりに逢いました。
ホテルで散々大声で喘ぎながら潮吹きをしたり、イキ狂った末に涎を垂らしながら痙攣する程セックスを堪能したくせに、帰りの途中で人気のない公園に立ち寄り、
「私を見てて~…」
と言って、全裸になってオナニーをしていました…。
本当に性欲旺盛な女です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2020/10/29 01:15:07    (jIu1DOie)
羨ましくてたまらんなあ
これからも随時あげていってください
10
投稿者:トランク
2020/10/24 19:16:51    (WgzJG.8h)
朝LINEを見たら瑠美から連絡が入っていて、学校でトラブルがあったらしく急遽午後から逢う事になりました。
午後、瑠美の学校近くまで迎えに行くと、正面から瑠美が走って来ました。
瑠美は、私と逢う時はコンタクトに替えているのですが、今日は慌てて出て来たって感じで、メガネを掛けて髪を後ろで一つにまとめ白のシャツにグレーのスーツと、いかにも学校の教師といった服装でした。
そして車に乗るなり「早く出して!」と言うと、運転している私の股間に顔を埋めフェラをして来ました。
こういう事はたまにされるのですが、気持ち良くて運転に集中するのが大変なんです…。
そして、またそのままホテルへ直行しました。
部屋に入ると車で我慢していた分、私の方から瑠美に抱きつきそのままベットで服を着たままセックスをしました。
服装からして、教師やOLをレイプしているようで興奮しました。
瑠美もまた、同じ事を考えてたのかメガネを外す事もせず、「ダメ…!…乱暴にしないで…!」と今まで言ったこともないセリフ?を言いながら何度もイッてました。
一度中出しした後、瑠美が、
「今日、アナルでして欲しかったけど、急いでいたから浣腸忘れちゃったの…。
今度でもいい…?」
と言うのでOKしましたが、私としてはその方が良かったような気もしていました。
その後は、いつも?のように瑠美が激しく動きながら乱れるセックスをしました。
結局、中出し2回と顔射1回の計3回射精しました。

帰りの車で瑠美は満足したのか、露出をしたいとは言いませんでした。
でも、ホテルから車を降りるまで助手席から私の股間に手を伸ばして、ペニスを触っていました。
9
投稿者:まさと   mursi7 Mail
2020/10/24 12:39:01    (/LpFx5Bg)
淫乱さんですね。3pしましょう!私も混ぜてください。槌
8
投稿者:トランク
2020/10/24 01:13:14    (X3CXvn4Y)
瑠美と逢って来ました。
駅のターミナルで待ち合わせし私の車に乗った瞬間、瑠美は私の股間を触り、
「もう~これが欲しいの~…。
ホテルに行きましょうよ~…。」
と誘って来るので、食事もせずホテルへ直行しました。
そして部屋に入るなり私の前に屈み、玄関でフェラを始めました。
一日蒸れたペニスや金玉を匂いながら「臭~い…」と言って舐め回していました。
私は、激しくフェラをする瑠美を静止させベットへ連れていくと、瑠美は自ら全裸になって大きく脚を広げ、
「来て~!早く、ここに~…!」
と、両手でマンコを開いていました。
私は、瑠美に言われるがまま生で挿入しました。
挿入した瞬間から、瑠美は大声で喘いでいました。
私もまた、瑠美の喘ぎ声やイキ乱れる姿に興奮し、そのままマンコの中に射精しました。
この後も少し休みながら、バックや騎乗位など体位を変えてセックスを楽しみました。

帰り際、旦那が明日ゴルフだから昼間に逢って欲しいと言われました。
そして、明日はアナルセックスがしたいとも言われました。
アナルセックスは、瑠美と一度しかしていませんが、私がやり方がダメなようでなかなか入らなかったのでどうしようかと思っていますが、取り敢えず逢う事にしました。
7
投稿者:浩二
2020/10/23 13:38:19    (vV/hEXWJ)
最高の女ですね。
6
投稿者:トランク
2020/10/23 12:38:11    (ioMbz9D1)
今年の春先、コロナで学校も休校だったのですが、教師達は基本登校していました。
でも、午前中で終わる事が多かったようで、そういう日には瑠美から連絡があり午後に逢う事がありました。
世間はコロナで外出を自粛していたので、昼間でも車や野外でセックスしていました。
ある日は、瑠美を全裸にさせ車の外に出ると、ボンネットに手をつかせ立ちバックをしました。
瑠美は、周りの事など全く気にする事なく大声で喘いでいました。
また違う日は、昼間から全裸にさせ大きな公園を散歩しました。
すると犬の散歩に来ていた瑠美と同世代の女性と出会しました。
その女性は大きく目と口を開けて驚いていましたが、瑠美は平然と歩いてすれ違う時に「こんにちは~…!」って挨拶していました。
これには、私もびっくりして思わず知らない人のふりをしてしまいました。
今思えば、これが切っ掛けで露出をするようになったと思います。

こんな感じの事を色々して来たエロい女なんです。
5
投稿者:(無名)
2020/10/23 11:54:35    (FhHCw7jz)
今夜の報告も楽しみにしています。
4
投稿者:トランク
2020/10/23 11:52:25    (ioMbz9D1)
私は、学校などに事務用品や備品を納める仕事をしており、瑠美の学校も私の担当の一つです。
以前からずっと私の方を見ているのは気づいてたので、ある日思い切って食事に誘うとホイホイと着いて来たのが切っ掛けです。
少し小柄ですが、メガネを掛けていつも髪を後ろで束いる姿を見て真面目で厳しい先生だろうと思っていましたが、あんなに性欲旺盛でエロい女だとは思ってもいませんでした。
でも、そのギャップがまた興奮させるんですけど…。
今日も夜に逢う事になっています。
何かあれば、また報告します。

また、瑠美とのエピソードについては、次回にさせて下さい。
3
投稿者:(無名)
2020/10/23 10:30:32    (FhHCw7jz)
続きお願いします。
2
投稿者:ごんた
2020/10/23 09:53:16    (OY3fQsri)
いい彼女ですね。
どうやって知り合ったんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。