ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/10/22 11:34:58 (Fqxby4a0)
25年来の親友その妻(千恵子)
既に五十路の半ばで、孫も2人いる

先週、以前から相談されていた親友の事で錦糸町駅
近くの居酒屋で話を聞いた

親友の女関係

入店して2時間ぐらいだと思う
酔った勢いなのか千恵子から

「私じゃ駄目!今日はそのつもりで来たの・・・」

俺も選ぶ権利があるが、そのまま近くのラブホに

献身的なフェラには感謝するが
締まりのない粗マンには閉口
牛のような喘ぎ、ほとんど悲鳴に近い善がり声
イク前の荒い呼吸と苦悶の表情
「中は駄目!主人に悪いからスキン付けて・・・」

SEXが終わり千恵子は化粧直し
「ね・・また会える?身体の火照りがまだあるの・・」

粗マンでも人妻は楽しめます、年増でも
垂れた乳房、黒い乳首、弛んだ腹、薄い陰毛
赤黒く肥大したビラビラ、ピンクのクリ、

まして親友の人妻は格別です

再会を約束して、別々にホテルを後にしました









レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:タカシ
2020/11/05 12:03:37    (dLcL8bfR)
年齢もスタイルも関係ないね^^
タダで人妻を抱けるなんて最高じゃない!

5
投稿者:人妻マニア
2020/10/30 14:30:47    (5racOHLg)
興味深い・・・
4
投稿者:熟女にNN派
2020/10/23 12:08:33    (fQ8weCnp)
五十代半ばなら、絶対中出しでしょう。
次回は中出しを決めて下さい。

3
投稿者:ひのき
2020/10/22 16:29:23    (ptr.Bgd3)
他人のものは いいですよね~
2
投稿者:五十路
2020/10/22 14:37:19    (9oT3r0bo)
嫁の不倫も50代になってからだった。しかし粗マンではなかったはずだ。
帝王切開での出産だったので子供は産道は通っておらず術後の傷跡を見なければ
おぼこ娘と同様に締まりは良かったはず。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。