ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/17 11:06:36 (VQD2/GGs)
こちらに投稿が正しいのかわかってはいませんが、アドバイス欲しくて投稿しましたー。
私は結婚してから10年近くになる夫婦ですが、妻にはとても仲が良い従姉妹がいます。従姉妹は私と同級生になり、サナエといいます。良く私達の自宅に泊まりに来る事があります。また、お互い子供の年が近いので、子供を連れてっていう何処にでもある話です。サナエは夫婦関係があまり良くないらしく、ウチに来ると酔ったらよくグチをこぼしています。
そんな時、インターネットでエロサイトを1人で見ていたら、見たことがある人物をみかけました。そのサイトは有料の素人系の無修正動画サイトで、サナエでした。おそらく10年近く前になると思いますが、顔や声からして本人である事は間違い無いです。
サナエは奥さんとは違ってスレンダーで顔もエロい感じです。
動画はpcに分からない様に保存し、写真はスマホに保存しています。動画の内容は中出しハメ撮りです。一時はその動画にお世話になりましたが、最近どうにかしてエッチ出来ないかなぁと考えています。
また、10月30日にまた泊まりくるらしいので。何か妙案ありませんでしょうか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2020/10/22 14:49:36    (VOFo/5VQ)
動画みて1人で抜く程度がいちばん無難
7
投稿者:(無名)
2020/10/22 03:25:58    (Q4Z.403H)
とくに工夫なんかせず
単刀直入に、昔の動画みたよ、君とエッチなことしたいなーって、誘ったら?
最終的にやれる子なら、それでやれるだろうし
それでやれない子なら、どう工夫してもやれないよ
6
投稿者:**** 2020/10/19 08:54:15(****)
投稿削除済み
5
投稿者:take   take_engine640
2020/10/17 16:42:06    (xfwTo37r)
本人がどの程度許してくれるかわからないし、慎重に下ネタから体験談に進めて、いけそうなら撮つたことあるか聞いたり…なんてじっくりすすめた方が良いのでは?無修正サイトはかなりショックだと思うけと。特に子どももいたりすると…
4
投稿者:スレ主
2020/10/17 13:12:59    (VQD2/GGs)
アドバイスありがとうございます。
親戚っていうこともあり、あまりに強引な感じは避けたいですね。
写真も似てるって感じでは無く、明らかにって感じなんで、確信犯な部分で話し出しにくいんですよね!

3
投稿者:ヒロ
2020/10/17 11:26:32    (2Zo/BjJD)
嫁酔わせてウトウトさせる。
軽いボディータッチと軽いエロ話
相手の目と体温確認しながら、ネットでよく似た子見つけた
PCの部屋に連れ込んで見せるもよし。スマホに保存した画像見せるもよし。
なんか楽しい飲み会だなー
一緒に飲みたいわぁー
2
投稿者:(無名)
2020/10/17 11:11:13    (giKfZC9o)
動画を見せて恫喝して中出しですね( *´艸`)
続き、期待してます♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。