ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/16 12:37:04 (fKGrY.NW)
僕は21歳 学生
52歳 50歳 そして67歳の人妻と
付き合っています
50代の人は全く問題がないのですが
67歳の人は 何回やっても気持ち悪くなる
身体中 シミだらけで
肌もガサガサ
3人の中では一番僕を可愛がってくれるけど
会った瞬間に早く帰りたくなる
もう会うのをやめようと思ってる
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:ひのき
2020/10/21 09:28:22    (qvO8nZ7O)
僕は熟女が好き
人妻が好き
僕にとっては熟女ブランド
人妻ブランドがある
そのブランドを手にした時は
めちゃくちゃ嬉しい

服を着ている時は
スレンダーでキュートな熟女人妻
脱がすと…
いや、熟女人妻は勝手に脱ぐ
脱がすと胸は垂れていたり小さかったり
ブラジャーをしている時とは別物
お腹もなんとなく弛んでいる
お尻は崩れすぎ
でもこの現状を知ってる人は
何人いるのだろう?
たぶんご主人も知らない
これってかなりの優越感
僕は不倫経験のある人は相手にしない
ごくごく普通の人妻が好き
普通の人妻も不倫経験がないだけで
浮気はしている
いいなー とか あの人素敵
あんな彼氏がいればいいな
って思うのも浮気
みんなキッカケがないだけ
キッカケがあっても罪悪感から
避けてしまう
それが普通の主婦
だからキッカケを作り
罪悪感を感じさせないように
まとめていく
これが僕のやり方
ちなみに僕はイケメンとは真逆
173cm 89kg
人妻熟女が求めているものは
自分の話を聞いてほしい
褒めてほしい
ただそれだけ
アドバイスとかは求めていない
14
投稿者:ひのき
2020/10/21 09:04:57    (qvO8nZ7O)
13 無名さん
ありがとうございます
52歳の人と67歳の人はfacebookです
50歳の人は普通に出会いましたが
基本はfacebook
自分にとっては1番簡単ですので
13
投稿者:(無名)
2020/10/20 14:50:37    (JS0yweu0)
ひのきさんはかなりの熟女好きみたいですが、この3人を含めて、どこで熟女を調達してるんですか?
12
投稿者:ひのき
2020/10/20 13:29:32    (9vOACiMa)
6無名さん
引き継ぎってどうやってやるのですか?
シツコイので引き継げれば嬉しいです
11
投稿者:ひのき
2020/10/20 13:27:28    (9vOACiMa)
5無名さん
確かにそうですよね
超熟は好きですので
他を探してみます
10
投稿者:ひのき
2020/10/20 13:25:02    (9vOACiMa)
通りすがりさん
服もキモいんです
なんか臭いそうで…
9
投稿者:ひのき
2020/10/20 13:22:55    (9vOACiMa)
熟女も十色さん
他を探してみます
8
投稿者:ひのき
2020/10/20 13:20:50    (9vOACiMa)
肌がキレイならいいのですが
ザラザラで気持ち悪いんです
キスしたことも胸を舐めたことも
ありません
7
投稿者:ひのき
2020/10/20 11:13:34    (9vOACiMa)
67歳の人とは サヨナラして来ました
来週は2年くらい付き合ってる
50歳の人と会います
この人、初めて会った時
入れようとしたら
「私、バックが好きなの」
といい
いきなりケツを突き上げた淫乱
長時間 入れっぱなしにしないと
機嫌を損ねるので疲れるが仕方ない
とりあえずやってきます

6
投稿者:(無名)
2020/10/18 14:13:12    (nZbUNdBy)
引き継ぎたいです
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。