ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/12 05:26:52 (EijPbhRV)
夫婦からの募集だった。 30代のとても仲の良さそうな
ご夫婦、旦那さんは多分経営者だろうか 余裕を感じさせる
振る舞い、奥様もとても綺麗でとても こんな遊びをするよう
には見えない。

なんで私なんか選んでくれたんですか?
私の見た目は 坊主で170cm90kg 建築作業員 タバコを吸って
いる歯は黄色く 45才の冴えない中年だ。
旦那 いやあ SWや単独呼んでのプレイも経験させたのですが
 とうとう妻がね 一番興奮するのが 貴方みたいな人って
最高に素敵な告白してもらったので。
私 いいんですか? こんな綺麗な女性とはしたことないですよ。
旦那 まあラッキーだと思って。今夜は楽しんで では
私はこれで 妻を頼みます。

奥さん あーやっと開放されたー 遠藤さん 今夜は来て
くれてありがとう。
私 いえ こちらこそ それより いいんですか。
奥さん いいんです。 もう渋谷でも出ますか?詳しい
んでしょ。
私 はい 昔お世話になってた会社あるんで すいません
汚い安い飲み屋しか知らないんですけど いいですか。
奥さん そういうとこ行きたいの。

昔良く行ってた立呑に 馴染みの店員がまだいた。
店員 あれ遠藤さん 随分久しぶりじゃない 綺麗な人連れて
競馬で大穴でも当てたの?
私 おいおい まあ そんなところ。
奥さん あら もしかしてそういう女の人だって思われてる?
私 だって釣り合わないですもん でも宝くじ当たったような
もんかな すいません奥さん 名前って。
奥さん あ ごめんなさい キョウコです。
私 そっかあ でも奥さんって呼んだほうが俺 興奮する。
奥さん いいですよお 奥さんだもん でもするときは
名前呼ばれたいな。
私 そんなこと 言われると もうしたくなっちゃうよ。
奥さん だーめ すいません おつまみ。

本当に美人さん つい横顔を見つめてしまう。
私 いやあ 旦那さんがうらやましいなあ 人生成功したら
キョウコさんみたいな綺麗な人と毎日一緒にいられるんだもん。
奥さん もー遠藤さんお世辞が上手なんだからー でも
それで満足できたら こんな危ない遊びしなくないですか?
私 そっかあ 想像つかないなあ ちょっと触っていい?
奥さん もちろん だって今夜は遠藤さんの女だもの。
私 周りにどう見られてもさ いい女連れてるって見せびらかし
たいんだ。
奥さん うん じゃあここでキスして。
私 え だってみんないるし。
奥さん だから もう ほらチュー。

店の一番奥のテーブル だけど客たちは 不釣り合いな
私達に興味しんしん 軽くキスしてきた と同時に彼女の
綺麗で細い指は 私の股間に。
私 ちょっと ここじゃ まずいって。
奥さん 恋人同士だったら これくらいしない?
私 そりゃあ 恋人だったら ほら触りたいんでしょ 
お尻撫でたいの それとももう あそこ触りたい?

彼女の積極的な性欲に正直驚いた 
奥さん もう遠藤さん 恥ずかしがり屋さんなんだから。
じゃあ これ見て。
アイフォンを私の前に置いた、画面は 男2人に犯されてる
奥さんの動画。
私 これって もしかして。
奥さん こんなことさせられてるのよ どう旦那がね
しろって言うから 嫌々してるふりしてるの でも本当は
違うの。
私 旦那のじゃ満足してないから?それとも淫乱なのかな。
奥さん うん ダメもうしたいよ、ホテル行こう。

私が数千円の安い飲み代払うと、彼女の決めたラブホは
彼女が払ってくれました。

部屋入ると 彼女は私の前にしゃがんでズボンをおろしてきました
シャワー浴びてない ペニスを口に含むと 
男の匂いがすごーいと 舌を使ってきます 
奥さん うーん お尻も舐めたいのー。
私はお尻を彼女に向けさせられると 奥さんは美味しいと
アナルに舌入れてきました。
私 あー こんなのサービスいい風俗の娘にしかされたこと
ない。

奥さん そうなの そういう女の人って みんなしてくれる
んじゃないの?
私 違うよ エッチが好きで風俗やってる娘だけだよ
いるんだよ セックスいっぱいしたくて風俗で働く娘が。
奥さん あーそうなの そうなのね。

奥さんはコスプレのレンタル どれがいいか聞いてきた
アイドルの衣装がいいと頼むと えー私似合わないかも
と照れている 絶対似合うからさ 頼むよ。

彼女はとても 似合っていた 制服っぽい まるでJKの
よう 私は彼女に頼まれて 仕事着に。
私 これ今日まで使ってたから 汗臭いし いいの。
奥さん それが たまらないの あーすごいよ 好き
男らしいの 好きなの。
私 もう我慢できないよ いれたいよ。
奥さん 私も欲しいの いれて。

ゴムつけようとすると 安全日だから 生で外に出して
くれれば大丈夫と 私のを自分から股間に導く。
私 だけど 俺ご無沙汰だから いいのか いいんだな。
奥さん いいよー遠藤さん いっぱい腰振ってね キョウコ
はとっても感じてるから。

私も興奮がマックスで つい約束を破って キョウコの
中に もう止まらなかった 経験の無いアナルにも挿入
して痛がってるのに 犯した。
私 ごめんね あんまりにもさ君が綺麗だから。
奥さん でも こんな。ひどい。

深夜 彼女は怒って 部屋を出ていった。 さすがにまずかった
と賢者タイムでは反省した。

終わり



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/10/12 06:25:44    (t8HjdOVu)
だから、書き方が…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。