ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/09 12:05:46 (1tsN2MOL)
僕は学生時代、家庭教師のアルバイトをしていました。その時の教え子のお母さんと関係を持っていました。

最初は育児の悩みを聞いて欲しいとお茶に行くようになり、飲みに行くようになり、ホテルに行くようになり、、、
最初から狙われてたのかな?笑

そのお母さんはすごくスケベで、
ホテルの部屋に入るなり貪るようなディープキスをいつもしてきました。

僕はどちらかというとSなので、
お母さんの両手を壁に押さえつけて
そのまま主導権をとって丁寧に舌で
お母さんの口の中を犯しました、、、

部屋の入り口でたったまま、
お母さんのスカートをまくしあげ、
パンティーに触れるともう湿っています、、

"ホテルに入るだけでこんなに濡れちゃうんですね"というと、息を荒くしながらも僕の指にワレメを擦りつけてきました、、、

"本当にスケベですね"というと僕はそのまま手をパンティーの中に、、、
そして指を二本既にぐちゅぐちゅになっているおまんこの中に滑りこませます、、、

おまんこの中で指を動かせば動かすほど
お母さんの息遣いも荒くなり、舌を絡ませてきます、、、

数分経つと息遣いは最高潮に
お互いの口の中に反響するお母さんの息遣いはとてもスケベでした、、、
"イクッイクッ"というので、手マンは一度お預けします。

キスをやめ、おまんこから指を抜き、
お母さんのパンティーを脱がせます、、
陰毛までぐちゃぐちゃになったおまんけを見ながらお母さんを立たせ、足を広げさせたました。

立ちクンニにスタートです、、、
お母さんには自分でおまんこを広げさせ、
クリトリスを出すように指示、
あとはネットリと舌で優しくクリをいじめ抜きます、、、

手マンのお預けをくらっていたお母さんのおまんこからはせきをきったように愛汁が溢れ出し舌がクリトリスに触れるたびにぴちゃぴちゃといやらしい音がしました、、、

お母さんは激しく喘ぎながら
"ダメっダメっイっちゃうイっちゃう"というとびくんと体を震わせ、膝から崩れ落ちました。

、、、続く
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:たかし、
2020/10/11 12:08:35    (wbCfhKtI)
私も同じ経験があります。とにかくエロかったですね。「もうオナニーしなくていいからね」といわれたのが、今でも鮮明に覚えています。
3
投稿者:(無名)
2020/10/09 23:42:37    (xFtLewfb)
続きはけっこうです。
2
投稿者:浩二
2020/10/09 20:58:53    (5dlZPrHI)
羨ましですね。
続きはありますか?
教え子の方は何も無かったんでしょうか?
親子丼とか。
宜しくお願い致します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。