ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

塗り広げてナメナメ

投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2020/10/09 15:44:19 (yov5RKZn)
色々ありまして、ちょっと落ち込んでいると話をしたら、セフレのN子さんが「しょうがないなーちょっと遊びに行ってあげるから」と21時過ぎに家に遊びにきてくれました。

昨夜は少し肌寒いくらいでしたので、浴槽にお湯を張って待ち、到着したN子さんと玄関でキスをして、そのままお風呂へ。

仕事の疲れと、他のセフレさんとの急なお別れが原因の落ち込みでしたが、流石に他のセフレさんとの件を話す程のおバカでは無いので、ただなんとなく甘えてお風呂でのんびり。おっぱいに顔を埋めていると「どーした、どーした?ヨシヨシ」と構って貰いました。

お風呂上がり「今日は泊まらないで帰るから」とN子さんも言うので、コーヒーとお持たせのシュークリームでお茶。N子さんの素肌に直接着た部屋着の前を開けてクリームをペタリと塗りつけて、舐めていたずら。N子さんも同じようにお返ししてきてくれて、そのままベッドに移動してセックス。シュークリームも
一緒に持ってきましたので、お互い様クリームの塗りっ子して舐め合い、程よい所で挿入。

N子さんいわゆるコロナ太りしてしまったのですが、最近はランニングを頑張っていて、お腹はフニフニなのに、太ももがパンと張っていて力も強く、足の裏を着いて腰を高く上げる姿勢が程よく、自然腰も振りやすく、いつもより早めの20分位で射精感がこみ上げ「いきそう」と伝えると「ん、いいよ私もいっちゃうから、出してだして」と迎えてくれたので、ラスト激突き。「いっぱいでる?かけてかけて」とリクエストあり、ラストは抜き出してお腹から顔までたっぷりめの射精。

身体を離してティッシュを取ろうとすると、N子さんが手で止めてきて、精液を指で掬い私の胸に塗りつけてきました。
「さっきの続き(笑)」と笑いながら次々精液を塗ってきては舐めてを繰り返し・・・舐め終わる頃には私も復活(^_^;)そのまま続けてもう一回戦になりました。

もう一度お風呂に入り、着替えて車を停めた所まで見送りに行くと「また寂しくなっちゃったら、連絡してね。」とキスをして車に乗り込んで帰って行ました。

解散夜中1時半。泊まっていけばいいのに。

楽しいセックスのお陰が程よく疲れ、布団に入ったら前後不覚。いつもの5時に自然に目を覚ましたら、気分も良くなっていました。我ながら現金だな(^_^;)

本日週末。昨日サボった分はすべて取り戻し、月曜の準備もそこそこ進みました。
明日、明後日休んだら、ぜーんぶ忘れて、また楽しい毎日に戻ることにします。

次回は元気でデート。昨日のお礼になにか美味しいものでも食べに行きますかねー
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/10/12 09:53:51    (8zchlLx/)
fukさま

脱毛クリーム気をつけてくださいよー?長時間過ぎたのも有るのかもしれませんが、小豆粒くらい取ってテストしておかないと、ものによっては部位問わず真っ赤です。私は最近外箱の恥ずかしいジョモリーナと言うやつを使っているのですが・・・1回脇の下やってみたら、fukさんと同じように痛痒くなって大変でした(^_^;)

体調も心の調子もすごく悪いと言うわけでは無いのですが、巡り合わせと言うか、女性との縁はまだ下り坂傾向にあるみたいです。この間の大酒のみさんにさっくり振られました。その辺の経緯は別れた理由の板に書いておきました。

土日はgotoキャンペーン始まった直後に予約入れていた宿に泊まりに行ってきました。台風絡みの雨の中、予定の道も通行止めになっていたりして「ここまでして行かないとダメ?」とも思いましたが、キャンセル料がポイント還元分に相当するので、ケチな気持ちで強行。たどり着いてみれば、やっぱり行って良かったーって感じで、雨の音を聴きながらうたた寝。温泉してうたた寝、ちょっとセックスしてうたた寝。食事してお酒飲んでうたた寝、読書してうたた寝と近来まれな程よく寝ました(笑)

もともと部屋数が少なくコロナ禍でも、予約がしっかり入っている宿でしたし、また着たいなーと宿にいる内に予約サイトにつないでみたのですが・・・還元上限3500円って・・・もう予算尽きたか?35パーセントはどこに行った(^_^;)

なんにしても予約位しないと、遊ぶタイミングも逃すので、もうちょっとお気軽な予算のとこ、様子見てまた予約して見ますかね。

ストレッチ良いですね。私はブック○フで買って、横積みになっていた山から誰でも股割りが出来るとかいう感じの本に従って、部屋の壁に向かって股割りしております。腸腰筋が伸びるのか、ちょっと出ていた腰痛も治まりなかなか良い感じ。
毎日ちょっとずつって大事ですねぇ(笑)


元気がいちばんさま

ほんとですね。彼女は鈍い人ではないので、多分言わなかった方の落ち込みの原因も察していたと思うのですが・・・我ながら甘やかされてますよね(^_^;)

最近なかなか時間が合わず、夕方から夜中まで会ってセックスすることばかり続いていますので、そろそろちゃんとしたデートに連れ出してあげたいなー

大事にしてるつもりではいても、結局なんにもしていないというのも、なんだか恥ずかしいものです。大事にしていること、本人に伝わるようになんか形にしときます(^_^;)

3
投稿者:元気が一番
2020/10/10 07:05:12    (zYEj50CP)
良いセフレさんですね(^^)
大事にしてあげてくださいね(^^)
2
投稿者:fuk   wax.dside
2020/10/09 19:11:55    (IWCli0et)
(珍しく?) お疲れ様です… ね (^^;

とはいえ、そうやって慰め&癒やして貰えるのはうらやましい限り…
個人的にはローション以外、何か塗ってのプレイには興味はありませんが… (^^;

こちらは相変わらず新規開拓はできてませんが、先日、直前に脱毛クリーム使ったら(長時間ほっとき過ぎた?)乳首と陰嚢がヒリヒリで、攻められたら超激痛… (T_T)
でも、なぜか女性も痛いの我慢してるなんて話を聞くよなぁ… と我慢してしまうという (^^;

まぁ、次回の普通のデートを楽しみにしつつ、最近ストレッチを覚えて体調も悪くなく、仕事も程よい疲労感なのでちょっと飲みたいなぁ… の気分です (^^)v

次回はホントに楽しそうなの期待してますよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。