ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/25 05:44:34 (MKQ9RNmw)
人妻31歳で塾で英語の講師をしています
18歳の生徒を好きになってしまいました
凄くルックスが凄くタイプだったんですが、
話す事が増えて徐々に意識してきてしまいました
この年代の男の子は10歳以上離れると余り興味はないものでしょうか
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:通りすがり
2020/10/29 23:36:56    (BuFdYRaJ)
なつさん、こんばんは^^。

いい塾ですね。私も入塾したいですね。もちろん、なつさんがいる塾ですよ。
夏は、露出気味の服装の時に上から覗き、薄く短いスカートで何かのラインを見て
ラインが見えないと「ン???。なんで見えないんだろう?。Tなの???。」とか、
冬は、寒いからと言って武者震いをし、「寒い!」と言ってなつさんに抱きつく。
そして、抱きついたドサクサにまみれオッパイを揉む^^。
塾を卒業させないでくださいよ。なつさんがいる限り、塾にいて楽しみたいですからw。
ただ、私は諭されても止めませんからね!。
「それだけ魅力的ななつさんが悪い!」と平気な顔して続けますからねw。

これ以上の話は、ここではまずいかな^^。
メアド(Line)をお教えしますから、そちらで2人だけでじっくりとどうですか?^^。


20
投稿者:なつ
2020/10/29 06:20:43    (aekVrvJG)
近い事はたまに塾でもありますよ^^;
夏とか露出気味だと凄く視線を感じたりします。

襲われそうで危険な時も何度かありました、、
諭すと大抵やめてくれますが。
おっぱい揉まれたり、吸いつかれたりはされたかな。
19
投稿者:通りすがり
2020/10/29 01:30:54    (BuFdYRaJ)
なつさん、こんばんは^^。

パンツを2枚準備しておけばいいのではないですか?。
もちろん、シミの多い方を私にくださいね^^。

小学校2年の時、国語の先生が綺麗でスタイルのいい人でした。
先生が、1人1人宿題を見て回っているとき、友達が後ろで何かしているので
聞いたところ「スカートの中を覗いてた!」というので、私もチャンスを待ち
覗きました。その時の先生のパンツとお尻の形が今でも脳裏に焼き付いていますw。
卒業し30歳ぐらいの時、同窓会があり出席したところ、同級生が
「休みの日に国語の先生の家に遊びに行き、教えてもらっていたとき、
分からないからと言って泣いたふりをして、先生に抱きつき顔を胸に押しつけ
グリグリして気持ちよかったァ」と言っているのを聞き
「しまった!。オレもそうすれば良かった。」と焼き餅を焼いていたのを覚えています。

彼にだけシミの付いたパンツを見せると、彼が得意がり他の塾生に話すかもしれませんよ。
他の塾生が理由をこじつけ先生のカバンの中を見るかもしれませんね。
何の塾だか分からなくなりますので、お気をつけて^^。
もちろん、私は他の人に話しませんから遠慮なくフィニッシュまでw。
18
投稿者:(無名)
2020/10/29 00:00:31    (NcsIZgip)
15年くらい前、自分が高校受験に向けて通っていた塾の先生に憧れていました。
その先生は見た目30歳過ぎ位だったと思うのですが、優しかったのとキレイな方だったので、魅力的に感じでいました。その先生に近づいたときに感じる汗のような匂いと香水が混ざったような匂いにちょっと興奮していました笑。
なつさんもチャンスがあると思います。
頑張ってください!
17
投稿者:なつ
2020/10/28 23:03:51    (hs9FM90R)
通りすがりさん、
それじゃあパンツを彼に渡せないですよ笑

今日パンツをカバンに入れてトライしてみました。
結局、パンツ履いたままクチュクチュしたんですが、
思ったより気持ち良くてビックリです。

ただ、カバンを開かせる状況が作れずでした。
個別指導なら簡単なのでしょうが、
他にも生徒がいるとなかなか難しいです。
16
投稿者:(無名)
2020/10/28 04:48:42    (yCpO.jzK)
なつさん、こんばんは。レスありがとうございます

18歳ともなれば女教師でオナニーはしてますよ。

自分も中学時代から担任の先生のパンティLINEだけ
でシコリましたし。塾講師の女子大生のブラちらでも。

色は水色とか普通な感じがいいと思いますね。白いレースの透けるのもいいんじゃないでしょうか

履きながらオナニーでも濡れてから履いてもしっかりシミをつけて。
出来れば本を渡す直前にトイレでオナって汚した下着をカバンに入れて下さい。匂いも大切です。

多分舐めるでしょうから、盗まれなかったらあなたにとって最高のオナニーツールにもなります。

履きながら好きなだけ潮吹けばいい。

参考書は高いから適当なオススメの小説や、少し砕けて流行りの漫画や彼の趣味に関係するものでもいいから、定期的にカバンを開けさせて気軽に下着を見れる環境を作るのです。彼の罪悪感をなくさせるのです。

もちろんその時は違う下着を入れること。だんだん派手なものにしたりTバックもいいかも。

3.4回もやればあなたは彼のオナニーのおかずに確定です。胸元の緩いニットのセーターからブラチラやパンチラもしっかりしてあげて。
ブラは屈むと乳首があえて見えるワンサイズ大きめか浅めのもの。乳首をちゃんと見せること。

なつさんの汚した下着を見せた報告を楽しみにお待ちしています。
ああっと、彼でオナニーはしてますか?写真を理由をつけて彼の顔を撮って
旦那にクンニさせたり交尾中にスマホで見てみてください。
いき狂えると思いますよ
15
投稿者:通りすがり
2020/10/28 04:03:37    (Ar1CRo8I)
いい作戦ですね。私もその作戦に賛成です。

賛成するだけでなく、私も協力しますよ。
オナニーではなく、私がトロトロにしてあげます。
協力費として、その染みついた下着をいただければ
結構です。
その前に、私もフィニッシュさせてくださいね^^・
14
投稿者:なつ
2020/10/27 23:11:54    (S729hDVS)
この年代の子はやっぱり下着に興味があるんですね

オナニーする時は、私の場合下は裸になっちゃうか、下着が足に掛かってるくらいの場合が多いので、
汚すのは工夫が要りそうですね。

濡れてきてから、下着につけるか、
それよりもパンツ履いたまま、トロトロになるまで触った方が良いのかな。

若い子なので、セクシーな黒とか赤とかよりは、
水色とかピンクとかのパンツの方が良いですよね?
13
投稿者:(無名)
2020/10/27 20:03:05    (kGHjBsc4)
1番いいのは、あなたのオナニーで汚れた下着を偶然手にさせることかな。例えば、あなたは最近ジムに行っているってことにして、そのとき着替えた下着を忍ばせる設定。それとなくそんな会話をしておく。

で、塾でカバンの中にシミだらけの下着を入れて置いて、彼に「この間話したいい参考書持ってきたよ、先生今手が離せないからカバンの中から持って帰っていいよ」とか言って、オナニーでシミだらけの下着の汚れたクロッチをこれみよがしに見えるように入れておく。

まあ、持って帰らないけど写メを取ってちんこしこりまくるはず。
それを何回か繰り返してみてごらん。

少なくともあなたは彼の頭の中でぐちゃぐちゃに侵されるようになるよ。
それはそれでたまらないんじゃない?
12
投稿者:(無名)
2020/10/27 05:16:53    (h6w2KlLv)
是非彼との進展がありましたら報告お願いいたします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。