ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/10/24 06:25:26 (fejMJKqq)
昨晩、奥さんと一発やったあと、
裸のまま朝まで布団に一緒に
寝てました。

目が覚めたら、奥さんが上に乗ってて
そのまま2発目をしました。
口で精子を搾り取ってくれて
朝の支度があるからと、先ほど
出ていきました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:たかし ◆yA3OFllV4w
2020/10/29 01:45:02    (rgVyMc//)
昨夜、私が風呂に入ってると
奥さんは、全裸になっていきなり
入ってきました。
湯舟での会話もつかの間
洗いっこしながら
泡でヌルヌルの体同士こすりつけて
刺激しあい
クンニ、フェラ、パイずりそして
立ちバックで挿入しました。
奥さん、立っていられないって
言うので
バスタオル1枚羽織って客室へと移動
キスからの仕切り直しで思いっきり
Sexしました。



8
投稿者:(無名)
2020/10/28 09:23:01    (SitYdiKM)
俺も新潟で似たような経験あるわ。
一緒やったりして 笑
7
投稿者:明るい漁村
2020/10/27 14:27:21    (8XYkE0bt)
素敵な話ですね
僕もそういう所に行く事が多いので親近感です

場所とか詳しく知りたいです

よろしくお願いします
6
投稿者:(無名)
2020/10/27 13:11:54    (4yBReh9O)
今晩の奥さんとのからみ
期待してます!
ぜひ、実況を書き込んできださい!
5
投稿者:たかし ◆yA3OFllV4w
2020/10/27 10:05:48    (8Zr8h8ah)
奥さんは、40代前半
雰囲気は、女優の
真矢ミキさんっぽい感じの
スレンダーな熟女です。
自分は、34で嫁もいますが、
こんなに年上の女性としたのは、初めてです。

こうなった経緯を書きます。
私は仕事の都合で、この小さな漁村に
3週間の長期出張をしています。
ここは、ホテルもコンビニもなく、
漁港と、3件ほどの民宿、民家が
まばらにあるだけの過疎地です。
夜は灯台と漁火の灯りがひときわ
明るく、静寂閑雅とした漁師街です。

宿泊している民宿は、基本奥さんが切り盛りを
しています。旦那さんは、還暦を過ぎた漁師で
漁のない日は、奥さんの民宿を手伝っていて
晩ご飯の時は、夫婦で私の酒の相手をしてくれます。
平日の間、客は、ずっと私一人なので長くいると
自然にご夫婦とは、フランクな関係になっています。

ここに来て一週間経った日の夜、旦那さんも
私も酒が入っていたときに、旦那さんが言ってました。
妻とは、年の差婚なので、自分が先に年をとって
しまい、まだまだ、やりたい盛りの妻を満足させて
やれなくなったことや、
私には、こんな寂しいところに長くいたら
かなり溜まっているだろう。妻でよかったら、
夜の相手をしてやってくれないか…君になら
ぜひお願いしたいといったことを
冗談か本気か分からない口調で酔った勢いに
任せてつぶやいていました。

私は、ムラムラしたら、来てから数日の間は、
オナニーで、処理していました。
昼間、私が仕事に出かけている間
毎日、奥さんが部屋の掃除をしていて、
ゴミ箱のティッシュには、気付かれていました。

その次の日の夜は、旦那さんが漁へ出ており
奥さんと二人での晩酌。
下ネタで盛り上がったとき、
私が、いつオナニーしたかの話題になり、
奥さんが、ちゃんと当てました。
当てた方が好きなことをしてよい
ゲーム的なあそびです。
奥さんは、前日の会話から
旦那さん公認だからと言って、その日は
手コキとフェラで抜いてくれました。

先週の金曜も旦那さんが漁でいない夜となり
奥さんは、土日はお客さんの予約がはいってるから
今夜しかないよ!ってことで
私の布団に入ってきました。
あとは、初めに書いたレスの通りです。

今夜も旦那さん、漁に出るそうなので、
どうなることやら。

4
投稿者:(無名)
2020/10/25 03:47:29    (k4y8nFGN)
kwskもっと書いてもらえますか。
奥さんいくつくらい?
いきさつとか

3
投稿者:たき   mursi7 Mail
2020/10/24 12:42:28    (/LpFx5Bg)
どこの民泊だ?俺も泊まる!槌
2
投稿者:(無名)
2020/10/24 11:40:49    (cQAgjAD8)
ため息が出る程の駄文(笑)幼稚園児かよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。