ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/01 10:34:09 (GVsJpi8i)
はじめて書きます。
15年ぐらい前にグ○ーというサイトを仕事の同僚に誘われやっていた時の話しです。
適当に地元の人妻狙いでやっていました。
たまたまメールを返してきた人妻と仲良くなりターゲットとしました。
数回メールをしてたら電話で話すことになり電話してみると声がなんとも言えないオバさんな感じがしました。
会えそうな感じもしたのでやりとりは続けていました。
お互い既婚者であった為、なかなか会うことが出来ませんでしたが、ついに会うことができ待ち合わせ場所で待っていました。
どんなオバさんが来るんだろうとドキドキしていました。
しばらくしてめちゃくちゃ可愛い子が1人で歩いていましたがまさかこの子ではないだろうと思っていましたが、だんだん近づいてきたので会釈してみるとサイトの子でした。
マジでラッキーと思い車に乗せてドライブデートしました。
海の見える場所へ行き楽しくお話しをして濃厚なキスをしました。
はやるきもちを抑えてその日は帰る事にしました。

この後しばらく関係が続きドロドロの話になりますが聞きたい人いますか。
下手な文章ですいません。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2020/09/01 12:49:46    (uGw2QjmW)
合流してホテルへ行きエッチをしていました。
お風呂に入り前戯をして、いざ入れようとした時相手の電話がなりました。
相手の旦那からの着信です。
俺は出るなと言いました。
相手は出ないのはマズいと言いお互い裸で電話に出ました。
電話の内容はグ○ーでの会話、今その男と一緒にいるだろと言う内容でした。
相手は動揺して違う友達と飲んでると言い電話を慌てて切りました。
相手は今すぐ帰ってアリバイ作ると言いました。
でも俺はやりたいから挿れさせてと言いましたが、怒られて渋々帰る事に。
帰りの車の中でどうやってアリバイ作るのと聞きました。
友達に全部俺との関係、飲み会を抜け出していた事を全て話して一緒にいた事にしてもらって協力してもらうと言いました。
俺はそんな事無理があるだろうと思いながら家まで送って行きました。
俺もこの後の展開が気になったので近くで待機していました。
しばらくして不倫相手から俺に電話がなりました。
友達に全部話したら男友達が大激怒したらしく俺を実家に呼び出せと言われたらしいです。
俺は近くにいるから別に言ってもいいよと言いましたが、相手は今すぐ帰って落ち着いたら連絡するからと言われ帰りました。

その後連絡があり友達には協力してもらい旦那に上手く説明し納得してもらったらしいです。

俺だったら疑うけど!

下手な文章ででした。

5
投稿者:(無名)
2020/09/01 12:30:48    (uGw2QjmW)
お互いバレている事も知らず関係は続きました。
普通にホテルへ行ってエッチもしていました。
完全に泳がされていたんです。
しばらくして相手が実家で高校の同級生と飲み会をすると言いました。
俺も溜まっていたので途中で抜け出せないか聞きました。
実家の1階で飲み会をするから子供を寝かせつけてくると言って2階へ行きそのまま寝てしまった事にして抜け出すと言ってきました。
俺も承諾しました。
でもこれも全てグ○ー内での会話でした。
飲み会当日相手が抜け出すのを待っていました。
まだかな早く来てよとかメールしたりしていました。
しばらくすると車で待っていた俺のところに来ました。
そしてホテルへ直行したのです。
ここで後にすごいなと思ったのが、不倫相手の旦那が直ぐに電話して来なかったのです!
全てリアルタイムでチェックしていたのに!
続きタバコ吸ったら書きます。
4
投稿者:(無名)
2020/09/01 12:15:27    (uGw2QjmW)
続き書きます。
次にあった時は、お互い求めてホテルへ直行!
相手は胸は小さかったけど、感度はめちゃくちゃ良くなんと言っても可愛かったから凄く良かったです。
エッチはごく普通のエッチでしたが満足していました。
ホテルでのエッチが2年ぐらい続いてた時、相手が実家に帰るから近くまで来てと言い近くでデートしていました。
すると相手が実家に来てと言い戸惑いましたが、親が来ない部屋だから大丈夫と言いドキドキしながら行ってみました。
実際行ってみると親は2階にいて1階には来る気配がありませんでした。
1階の部屋でドキドキしながらイチャイチャしていると自然にエッチがしたくなりエッチしました。
かなりドキドキしましたが、無事にバレる事もなくその日は帰りました。
ただここで問題が、2人は全然旦那にバレていないと思っていたらバレバレだった事にこの後段々気付いていきました。
不倫相手の旦那が嫁の行動を怪しんでいたんです。
知らないところで携帯を見られていてグ○ーの存在を把握していました。
パソコンからグ○ーに不倫相手のアカウントでログインして内容がバレバレだったのです。
続き書きます。
3
投稿者:(無名)
2020/09/01 11:11:29    (uGw2QjmW)
ありがとうございます。
昼休みに書きます。
2
2020/09/01 11:04:19    (kbzdqduv)
聞かせてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。