ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/09/14 19:01:43 (D9T2Ntkd)
先ずは5年程前ですが、妻の友達のAが旅館の割引クーポン持ってきて、今度一緒に行こうよってなりました。

1拍一万円という格安プランで、宿のレベルはまぁまぁですが、とりあえず安く温泉に入って泊まれたらいいじゃんとなって、いざ当日になると、A旦那が急用で一緒には行けなくなり、後追いするからと、うちらとAの3人で向かいました。

途中のコンビニで、夜の酒など買い、チェックイン開始時間ちょうどに旅館到着。
お茶をいただき、早速温泉に。
室内大浴場と、屋外露天風呂があり、露天風呂は手前が男女別内風呂で、奥が混浴露天風呂です。
私は先に露天風呂まで入ってると、しばらくして妻らの声がして、内風呂から出てきました。

「露天風呂大きいねぇ~」

と言ってすぐに私に気付かれ、

「えっ?混浴なの!」

と言ったものの、私が手招きして来させました。
Aも慌てて前をタオルで隠しながらも、裸をバッチリ拝ませてもらいました。

上がって、ちょっと不機嫌ながらも、夕飯の時間。
Aが急に「えーっ!」と声を出すと、「旦那来れなくなったって。」

理由は忘れましたが、何かトラブル発生だったと思います。
幸いにも、料金が安い分、旦那の料理を3人で分けて、酒飲んだらちょうど満腹なくらいでした。

Aは最初はふてくされてましたが、酒飲んで上機嫌になって、仲居さんに、「この辺で、面白いとこありますぅ~?」って聞くと、すぐ近くにストリップ劇場がありますよって。
妻は、嫌そうな顔をしてましたが、Aは「わお~面白そう!行こ!」と乗り気で、旅館から言っとくと千円割引と言われ、もうAはじゃじゃ馬のごとく、行く状態に。
私が暴走しないよう腕を組み、ストリップ劇場に。
中には他の旅館客数名が居て、中には怪しげなカップルも。

場内音楽に紛れて、「あれ、絶対不倫カップルよ…」とか、いろいろ話しして、10分くらいして開演。
二人の踊り子嬢のを見て、「最初の人は若くて綺麗だけど、二人目は経産婦ね。お腹見て分かった。」とか話が尽きません。
3人目は男性も一緒に出て来て、女性らの目がステージに食い付きました。
最初は、社交ダンスのような普通のダンスでしたが、すぐにキスから徐々に服を脱がせ合い、フェラからアクロバティックな挿入。
当然、女性らは結合部をしっかり見てました。
射精までいかないとこで、ステージ終了。
女性のポラロイドタイムで他のお客さんが撮って、アソコを拡げてるのを見て、「凄い濡れてるよ…」などと言って、特にAは興奮気味で、私の手を握ってくると、結構汗ばんでました。

そのまま2ステージ目も見てて、また男女の香盤の前に、Aの耳元で、「ちょっと出てみるか?」って言ってやると、「えぇ~…」と言いつつ、なんかやりたげ。
ステージ横に行って、ちょうど男性がトイレから出て来たとこを捕まえ、説明したら、いいっすよと快諾。
ただ、最初のダンス終わりで上がらせてくださいってことで、男性が音響ブースのほうにも言って、いよいよ。

先ずは先ほどの男女がステージに来て同じダンス。
私は、Aに終わったら上がってと言うと、ちょっと緊張した面持ちでステージを見ます。
いよいよ音楽が終わると、男性が手招きし、私もAの手を取り、ステージまで引率。
男性に渡し、Aはステージに上がりました。
また別の音楽が流れ、二人浴衣と下着を脱がされ全裸に。
キスから、指で軽くアソコを刺激され、ビクビクして、やがて男性が仁王立ちし、Aは男性のを咥えました。
女性が後ろから、Aのおっぱいを愛撫したりして、やがて女性がゴムを着けて、Aに挿入。
「ああーっ!」と、人目をはばからず喘ぎ、時折、こちらを見る目がいやらしい。
最初は正上位で、しばらくしてバックから突かれだして異変が。

一回目では、5分やってても射精までいかなかった男性が、Aのバックをやり始めたとたんに、背を反らせビクビクと。
しばらくして抜くと、ゴムの中に射精してました。
女性がゴムを取ると、Aがお掃除フェラして、退場。

私がステージ横に迎えに行くと、男性が「なんか凄い気持ち良くて我慢出来ませんでした(笑)」
と満足げでした。
Aと客席に戻り、妻は「そんなことするとはねぇ~…」と感心してるのか呆れてるのか。

3ステージ始まる前に退場。

旅館に戻り、また露天風呂に行きましたが、Aは興奮冷めやらないのか、妻に「ねぇ、旦那のしゃぶっていい?」って。
妻はしゃあなしに、「あの男性より祖チンで良ければ、どうぞ~」と言うと、風呂を上がり、部屋でAを抱き、今日は大丈夫だからと中出し。
妻はウソ~と言いながらも、負けじと咥え、危険日なんで顔射。
出した精液をAが舐め、「そのままレズしろよ」と言うと、え~と言いつつも互いにおっぱい舐め有ったりアソコを擦り合わせ、イってしまいました。
互いに初レズでしたが、なかなか気に入ったようで、今でも二人で楽しんでいます。

Aとも妻公認のセフレって感じで、二人きりや妻と3人で楽しんでます。

 
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。