ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

改装中の人妻と

投稿者:現場監督 ◆zKAJVxBU6w
削除依頼
2020/09/14 16:11:50 (mNKxd72G)
去年の夏過ぎころから打ち合わせをして9月の終わりから改装工事を始めました。
俺は現場監督で48歳。
施主の奥さんは37歳です。
外回りの改装と、屋根の葺き替え工事です。
家の周りは足場をかけてネットも張ります。
外装を点検してるとき、足場を回りながら歩いてると、奥さんの着替えを見てしまいました。
目と目が合い、気まずい雰囲気になるなと思いました。
15時の休憩の時、お茶菓子を出して貰い、奥さんに、いつもすいませんねとお礼。
監督さんと呼び出され、見てしまったのを怒られる・・・・
さっき見たでしょ!!  すいません 見るつもりじゃなかったんです、と弁解。
奥さんは、どうでした?  え! なに?
綺麗?  え! 
とても35歳じゃなくて20台で綺麗で、惚れ惚れしました。
嬉しいわ!
夫は、全く私に関心無い感じよ。
それから、俺が現場に行き、足場を回り外壁などを点検してるときです。
奥さんの部屋の前にくると、奥さんと目が合うと、服を脱ぎ始め全裸。
俺に向かってポーズをとるのです。
そして帰り際に、耳元でどうでした?
モデルみたいですね、股間を押さえて爆発しそうです。
照れながら嬉しいわと言ました。
工事が終わり、集金も終わり、最後の挨拶も終えた後、俺の携帯に連絡があり、来てほしいとのこと。
家に行くと、中にあげられ、じっくり見たい?
え! 2人きりだし・・・・・
応接間のカーテンを閉め、奥さんは全裸になりました。
触っても良いわよ。
そのまま触り、揉み、乳房を持ち上げて乳首を吸いました。
応接間でエッチになりました。
また会ってくれる? 良いですが・・・・
ここじゃ気が気でないので外で・・・
連絡があり、ホテルに入り、奥さんの激しい喘ぎ声を聞き、俺はハッスルしちゃいました。
私  声、大きかった?
すごかったです。
家では声出せないから、我慢してるとストレス溜まるのよね。
貴方の物も凄いわ。
2人だけの秘密よ。
俺もエッチの最中に、激しい声を出す人は初めてでした。
こっちも燃えますね。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:現場監督 ◆zKAJVxBU6w
2020/09/16 14:38:54    (ZS3TixUb)
25年近く現場一筋の俺ですが、こんなことは初めてですよ。
システムキッチンとかユニットバスなど、ショールームに施主夫婦と見に行くことがあります。
たまに奥さんだけの時もあり、その時は奥さんと2人きりです。
2度ほど、ショールームの帰りにお茶に誘われたことがあるくらいです。
工事が完了して集金も終わってからでないと心配ですね。
昔、工事中にランチ誘われて、手を握られ目が合いキス。
一度のキスで値切られたことがありました。
6
投稿者:通りすがり
2020/09/16 02:18:07    (srGZCAXO)
羨ましいですね。

私も現場監督してますが、未だに・・・。
今度から
「露出狂の奥さん、エッチさせてくれる奥さんの家は
 安く請け負います!」
とかって宣伝してみますか?w。
5
投稿者:(無名)
2020/09/15 22:47:08    (a417f6.C)
発想がなかなかですね
文章もそこそこだし、でももうひとつパンチが欲しいと思いました
4
投稿者:現場監督 ◆zKAJVxBU6w
2020/09/15 13:27:34    (84/fxb.F)
コロナで4月5月と会えない日々でした。
6月から月に2回ほど平日の昼間にホテルに行ってます。
彼女は露出症なのかもしれません。
お盆前、彼女にオナニーを見たいとお願いしたら、一緒なら良いわと言われ、お互い向き合ってオナニーしました。
相変わらず、エッチの最中の声は大きく喘ぎます。
月2回の内、1回は中に注いで欲しいといわれるので、頑張って3回放出してます。

3
投稿者:ライト
2020/09/15 12:26:59    (V0YnhgcQ)
こんにちは、楽しい体験でしたね。
実は、私も現場監督をしており新築を担当した先の奥さんと関係をもちました。昼間から出来て最高な思い出です。
2
投稿者:(無名)
2020/09/14 16:34:58    (OOWfMNsH)
こんにちは、監督続き楽しみにしてます
宜しくお願い致します
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。