ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/24 21:05:30 (cvKRDmHd)
シルバーウィークほぼ仕事しておりましたので、今日は午後からお休みにしました。

セックスもちょっと足りない感じでしたので、午後休もうと決めた直後からデートのお相手を探して、あちらこちらにメッセージ。同年代の主婦のSさんがお時間とって下さって、午後半日、のんびり目のセックスしてきました。

Sさんとは付き合って数カ月でお別れしたり、数ヶ月後にはまたくっついたりと、波乱も有りましたが、その後の距離感が程よくコロナ前は2ヶ月に1回デートして、それからセックスする感じです。

ターミナル駅の近くのファッションビルでランチ合流。テレビで見る限り連休中の人出は凄いものがありましたが、連休で出尽くしたのか、食事したお店はガラガラ。食事後同じビル内の雑貨店も数件覗いてきたのですが、そちらもガラガラでした。祭日なんて無くして、有給増やしてくれれば密とか無いのにとか思いますね。ま、自営、貧乏暇無しな私には関係ありませんが(笑)

Sさんとはセックスもですが、お会いすること自体が2ヶ月ぶりくらい。お会いしていない間に誕生日も過ぎてしまっていたので(おめでとうのメールはしましたが)リクエストの部屋着を買い、ちょっと人目に付きにくい所に移動してから手をつないでホテルに。

私は自宅大好きな人ですが・・・やっぱりラブホはいいですねージャグジーにテレビまで付いたでっかいバス。こればっかりは自宅では真似出来ません。住まいはマンションに限ると思っている私には、こんなにでかい風呂を持てることは一生無いでしょうね(^_^;)

いつもでしたら、ホテルに入ったら、ソファーでイチャイチャする流れなのですが、コロナ禍、ちょっとでも感染リスクは下げましょうと言うことで、キスもうがいしてから。服を着たまましばらくハグで過ごして、早速お風呂。Sさんはその辺、私より神経質な位なので「先にお風呂しちゃいましょうか?」だけで意図は伝わりました。意味分からないとか、そんなの気休めだよとか、説明に時間掛かるのには飽き飽きしていましたのでありがたい(笑)

Sさんとは数回セックスした後は殆ど生、外出しだったのですが、同じ理由で今日はゴム使用。それこそ気休めにもなっていない気もするのですが空気を読んで(^_^;)

お風呂で散々キスと触り合いして、そろそろ身体をつなげたいと思った所で、ちょっとSさんの目を見ると、同じことを考えていたようで「そろそろ出よっか?」と云う言葉が重なり、ちょっと笑い合いながら身体を拭きあって、裸のままベッドに移動。抱き合って身体を弄り合い、あそこに指を当ててみるとしっかり濡れていることがわかりましたので、ゴムをつけていきなりの挿入。「んうっ!」と声は上がりましたが、腰を引いたりする事も無く、あっさり根本まで。愛撫は挿入したペニスを極力動かさない様にしながら、後付けでゆっくり。なにせセックスは半年近く空きましたので、どこが弱いんだか、一瞬曖昧になりましたが、手のひら、指の股を擦ってみると、身体は覚えていたみたいで、反応の強いポイントからポイントにすいすい移動(笑)

Sさんのセックスは極めてノーマルなんですが、足首と足の裏が気持ちいいらしく、いつもそこを触ったり舐めたりしています。
今日は先に挿入してしまいましたから、正常位で脚を深めのM字にして、足首を撫でてみたのですが・・・挿入と併せると反応がさらに激しく、こちらが腰を動かす前にあっさり「あ、ヤダヤダ!いくいく!」とあそこを締め付けてくれました。偶然の産物でしたけど良い技見つけた(笑)

途中「やっぱり換気はしたほうがいいよね」と身体を離して、鎧戸を開けて、窓も開け放つと「やだ・・・明るすぎるし、外にきこえちゃう」とイヤイヤしてきましたが、隣に戻って直ぐにかぶってしまった布団を引き剥がして、挿入すると、これもまたいつもより萌えて反応が良く・・・なかなかイケないゴム着でしたが、私も非常に満足してイクこと出来ました。

その後ちょっとおやつにお誕生日祝いのケーキ(?)を食べて昼寝(?)
窓は開けたままで、空気が冷たく、くっついて布団にくるまって寝るのがすごく気持ちよかったです。

目が覚めると外は暗くなっており、同じく目を覚ましたSさんにキスからもう1回戦。
「逆光になって見えないよ」と半分だけ閉めた窓の枠に手をつかせて立ちバック。

解散の時間が近づいていましたので、残念ながら私は射精までいけませんでしたが、Sさんは羞恥を煽られて興奮したのか、後半膝が崩れてベッド横の床でバックに。「ヤダヤダーベッド、ベッドでー」と言いながらしっかりと深くイッてくったり。最後は首に手を回して貰って、お姫様だっこに抱き上げてベッドに戻して、ホットタオルを作ってきて全身を拭いてあげて終了。

ホテルでの滞在時間4時間半ちょっとでしたが、すごく満足度の高いセックスになりました。

帰りは最寄り駅の改札でちょっとだけ手を握り合って解散。別れてすぐに「今日もありがとうございます。プレゼントもホテルでの時間も」とメッセージが届きました。

Sさんは万が一の浮気バレ防止の為に、私とのやり取りのメッセージは直ぐに消してしまうこと知ってますので、ちょっと嬉しく、ちょっと寂しい。名前の登録も「ひろみさん」だしなー(^_^;)

半日、有意義なお休みでしたー
明日からまた頑張りますかねー
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/09/28 10:23:41    (GujvmbMo)
fukさま

セックスと同じくらい仕事中毒の私、もちろんパソコンも持っていっておりましたが、うちはデータをクラウドで預かって貰うタイプの請求管理ソフトを使用しておりまして・・・唯一、たまーに電波を拾うキッチンの窓に、両面テープでスマホを貼り付けてテザリングしてみようとしたり、四苦八苦、悪戦苦闘しましたが・・・流石に2時間で諦めて、あとは仰るように世俗(笑)は忘れて過ごしておりました。キンドルのブックリーダーに読むものだけは山ほどあったのは不幸中の幸い。夜はうるさいほどの虫の音の中、ちびちびウイスキー舐めて読書・・・女性と過ごすのとは違うリラックスタイム、まぁ言うほど退屈はしませんでした(笑)

ナンパは30年以上続けてますので、経験した人数だけで言うとそこそこヤバい数の私。淋病2回って言うのはナンパ仲間達から言わせると、奇跡的な確率と言われます(^_^;)

ただ私自身が年を取り、同い年位の女性と寝ると、必ずしも避妊を必要としなくなってきました。本当、数年前迄はゴム無しでセックスすることなんて、考えたことも無いくらいだったのですが、最近はちょっと緩くなっています。

fukさんもご存知の、ご新規の3人様(サーファーさんに、研修先の方に、大酒のみの方)とは、ちゃんとゴムはしましたが、避妊はそれで良いとしても、性病がそれで完璧にブロック出来たかと言うと微妙。ヘラヘラとあっち行き、こっち行きする私の最後の良心みたいなもんなので、やはり検査はしておきたいですね。

中途半端になりましたが、移動が生じましたので、これにてー
8
投稿者:fuk   wax.dside
2020/09/27 23:54:37    (QtT8tu2O)
お疲れ様でした (^^;

確かにネットにつながってないのは不便ですが、たまには俗世から離れるのも良いのでは?(^^;

まぁ、僕もN道炎2回クラ1回ありますが、最後のクラの時は治ってたハズが… 酷い花粉症で免疫を下げる薬を注射したのが災いして未完治… 油断して嫁さんとイタしてしまって焦った記憶があります。
いつかお相手が増えた暁には僕も定期的に検査をしないと…
脱毛とか今までしなかったこと始めたり、僕ももうそんなに長く楽しめないと感じてるのかもしれません (^^;

オーナーさんのお相手のフェラのみってのも、最後の一線は越えたくない… てことで理解もできますが、僕もこちらが頑張って相手がその気になって色々してくれるのが嬉しい方なので、ちょっとうらやましいです。
7
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/09/27 16:50:10    (/OW4cGvt)
オーナーさま

むしろフェラが先になる流れの方が気になります(笑)

実はこの方とはナンネットの私の投稿のレスから知り合いました。(彼女は今は辞めてます。別のID作っていたら分かりませんが(^_^;))

本人の言うとおりならば、男性経験少なく、結婚後は旦那さま以外知らず、さらにセックスレスと言う方で、今は独立された娘さんのTL小説やら、BL小説やらを借りて読んでいる内に、性欲に火が付いてしまったと言う経緯がありました。

お茶やおしゃべりのデートを数回重ねて、スキンシップを増やして・・・当たり前に女性を口説く段階を重ねて、ドライブから初ホテルになりました。はじめはお住まいに嘘があったり、教えて貰えないことがあったりしましたので、積極的に悩み事相談には乗りつつ、グイグイいかないことを心がけた位で・・・関係はセフレですけど(離婚されてるわけでもありませんし)ちゃんと好きな女性を口説く流れをとっただけとしか言えない感じですかね(^_^;)

ここで投稿していたから知り合えたお相手ではありますが、私は投稿を続けていて、それも原因の一部で一度は泣かれて別れていますので・・・体験談投稿してるとこで女性を口説くもんではないと言えるかもしれません。

まだ出先からの帰宅移動中です。
考えもまとまらないまま書き始めたので、ゴチャっとしてますし、また別板でお会いすることがありましたら、お話の続きできるといいなと思います。

ではー
6
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/09/27 16:28:43    (/OW4cGvt)
fukさま

レス遅くなりました。
金曜の晩から、熟女さんのお宅の別荘にお泊り・・・実質雑用・・・に泊まっておりました。しかも一人で(^_^;)

自粛期間、数日間の滞在をしたのですが、雨樋は壊れている、エアコンは古すぎてうるさい、なにより源泉かけ流しを謳うお風呂の給湯パイプが詰まって、お湯がちょびっとしか出ないと、良いのは見た目だけのポンコツになっておりましたので、殆ど数日掃除に行ったようなものでした(^_^;)

昨日はお忙しい熟女さんはお仕事で、一日一発手配を掛けた業者さんの対応。空いた時間はお風呂場の掃除で明け暮れ、本日テレビの受け取りをして、ようやく帰り道です。温泉は楽しめましたが、やっぱり疲れに行ったようなもんだなー(^_^;)

場所を選ばないと、携帯のネットも繋がらないことを思い出したのは到着してから。帰ったらCATVの契約にネット乗っける様に進言しときます(^_^;)

病検査って別に身体の負担がある訳でも無く、お金の負担も公的な所をうまく使えば殆ど無料でも済ませられますし・・・やっておいて損は無いと思うのですが、受けたことないって方、かなりの割合でおいでかと思います。

私は比較的そっち方面の直感(と云うか違和感?)が利く方で、淋病2回貰ったことがある程度ですが、服薬だけで治ると言うことの疑問が拭えず、一月位はセックス我慢するので・・・結構地獄。生殺しはきつい。

色んな意味でセーフセックス。こんなにセックスに情熱注げる時間ももう限られているでしょうし、最後までしっかり検査受けておこうと思います。


5
投稿者:オーナー   shopowner
2020/09/27 13:51:47    (SmVvSzOt)
羨ましい!

ちなみにどうやってセックスまで持ち込みましたか?

自分にも人妻の相手がいるんですが、フェラ止まりです。

何かコツがあれば教えてください。
4
投稿者:fuk   wax.dside
2020/09/25 18:58:59    (OlR69UM2)
なるほど!そっちを心配してのゴムですか… さすが!です (^^)v

僕も新規開拓はしたいし、彼女さんも独身なんで他の人と… は別に気にしないですけど、ホントに病気だけは気をつけたいですね (^^;
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/09/25 16:13:46    (AB2LNfRW)
fukさま

いやーお相手をしていただいているのは私の方なので(^_^;)お互い癒やしあいが出来れば一番です。多少の好意が交換出来るなら、同じだけはお相手にとって都合よく扱われても構わんかなーと考えております。

今はメッセージソフトも色々ありますから、私はお相手によって使い分けています。ラインだけとかにしちゃえば、一本化出来て色々楽にはなりそうですが・・・楽しようとすると大体ろくでもないことになりますので我慢ですね(笑)

コロナゴム着はシャレです(笑)
本当の事を言えば、ご新規さま挟んだのに、まだ性病検査行けていないので(^_^;)カレンダー確認してみたら、2月の後半に受けた検査が最後でした。

保健所に予約の電話を入れたのですが、それこそコロナの影響で予約の枠を縮小しており、検査は来月になってしまいましたので・・・特に異変は感じておりませんが、それこそ気休めに(^_^;)

さて・・・気休め程度には休めたし、もうひと頑張りしますかねー


2
投稿者:fuk   wax.dside
2020/09/25 14:20:51    (TIuruxG7)
お疲れ様です。

コロナ渦の主婦さんへのメンタルケアは大変ですね (^^;
最中に換気で窓を開けないと… には笑ってしまいましたが、これは使える!と思いました (^^)v
残念ながら、6月以降コロナ自粛とは無縁&新規開拓もないけど、窓開けてみたいなぁ…
ちなみに下の体液では感染しないらしいので、そこはちゃんと刷り込んどいた方が良かったかも?

ラインは僕もやりとり中は非表示、終わったら即削除してます。
職場のツレが彼女とのラインを嫁娘に見られて一時別居させられてましたから、仕方ないとこですね。

とはいえ、Sさんも満足された様でなにより… 相変わらずの愚痴ですが、僕も新鮮な気持ちでしてみたい… あ、でも、最中の足首技はいただきます (^^)v
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。