ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/09/23 15:53:14 (VWxZY11Y)
先日、急な出張の帰りのことです。

思ったよりトラブって、帰りの新幹線は終電ギリギリ。
なんとか、みどりの窓口で指定のきっぷ買ってホームに上がったら、自由もガラガラなくらい。
とりあえず売店で適当に食い物買って乗ると、同じ列で、反対の2列側に40前後の女性一人がいただけでした。

缶チューハイを開けて飲んでると、女性もカバンから缶ビールを出して飲み始めました。
新横を出て、まだ二人きりで、しばらくして女性が私の席の一個置いた隣(3列側の端と端ですが)に来て、

女「なんか、一人で飲むの寂しいし、良かったら一緒に飲みません?」

と、飲みかけので乾杯し、しばらく一緒に話しながら、飲んでました。
女性は、うちの近くの会社にお勤めみたいで、一応既婚とのこと。
いろいろざっくばらんに話してる内に、すぐ横に来て、段々と顔も近づき、酔ってきたからか、エロトークもバンバン。しまいには、

女「ねぇ~キスしよ~」

と言うし、まぁ車両に二人きりなんで、肩を抱き寄せキス。
女性は私のシャツの上から乳首を刺激してきて、弱い場所なもんでチンポが半勃起。
女性はズボンの上から股間も触ってきて、

女「あ~硬くなってる。しゃぶっていい?」

と言いつつも、すでにファスナーは下ろされていき、中に手を入れ、チンポが出たらパクって咥えてきました。

女「臭いチンポ…硬いチンポ…美味し~い~」

と、いやらしい目で見つめ上げながら、しゃぶっていました。
途中、車販が来たので中断し、

女「ねぇ、入れて~」

トイレ個室に行き、バックから挿入。
すっかりヌレヌレで、ゆっくり出し入れしてたらヌチョヌチョと鳴りながら、女性は声を押し殺しながらも、感じていました。
なかなかいいアソコで、しばらく溜まってたのもあり、

私「出すよ…外?」
女「中に…いいよ…」

私はそのまま奥までひと突きして、射精。
女性も、んー…と言いながら、身体をビクビクさせました。
抜くと同時に女性は便器に座り込み、シャーッとお漏らし。
ちょっとしてから、お掃除フェラしてもらい、席に戻りました。

互いにこういうシチュエーションは初めてでしたが、凄く興奮し、また違う形でもしましょうと、連絡先交換して、駅で別れました。

 
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。