ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

プールの風呂で

投稿者:kouji ◆2i1AB0ccW.
削除依頼
2020/09/23 14:16:48 (64Bf.kg9)
屋内プールで会社の元同僚の人妻に会いました。私より二つ年上の38才。学生時代にバレーボールをやっていて身長は170cmを超えています。会社にいた時より肉付きが良くなってハイレグの競泳水着がパンパン。プールサイドに小さな風呂があって、そこに二人で入って近況の話などをしていました。すると彼女の知り合いの女性が風呂の外から声をかけてきました。彼女はその場で立ち上がって知り合いと話を始めました。その時、彼女のモッコリとした股間が私の目の前30cmに。私に見られていることに気づいていないのか、そのまま話を続けます。数分間でしたが、とんでもない眼の保養をさせてもらいました。もしかしたら私にわざと見せつけていたのかも知れないと勝手な想像をしています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/09/24 13:18:21    (DdJfeHY5)
眼中に無かったのでは?
でも、この位の話がリアルなんでしょうね
2
投稿者:(無名)
2020/09/24 08:17:32    (nMs/rU.p)
別に体験って話でもないよね?この後なにか展開でもあれば別だけど(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。