ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/25 20:05:35 (E.M/zHti)
面接は見た目重視で好みの女を採用するようにしています。

最近はボインボインなギャル系がマイブーム。
でも開業した頃(13年前)は真逆の趣味だったので清楚系を採用してました。


開業メンバー最後の生き残り、清楚系Aカップ人妻(30)から退職をかけた待遇UPの相談を受けてたんです。
応じるつもりで、上がり時間を待って飯に誘ったら「2人きりはちょっと・・・ごめんなさい」
渋い顔で断ってきたんです。

「店長フラれ~??ウケる~www」
偶然、近くを通りかかったギャルにもイジられる始末。
しかも冗談半分のギャルに対し、真面目に同調する清楚系人妻。

別に下心があった訳じゃないのに。無性に腹が立ったのを今でも覚えてます。

折り合いをつける気も失せたので、待遇UPは伝えず人妻には退職してもらいました。


直後。新型ウイルスの影響で世の中激変。
消毒関連の扱いもあったので店は一気に忙しくなりました。

「ご無沙汰してます。お店の方はいかがですか?」

退職から半年、人妻から届いた連絡は「13年慣れ親しんだお店に戻りたい。会って話がしたい」という内容でした。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:オーナー   shopowner
2020/10/19 22:51:16    (FvrhwmQD)
ご無沙汰しました。


最近は寂れたモールの駐車場で待ち合わせする事が多いです。

周りを警戒しつつ人妻の車に移動。狭い車内で咥えさせます。

ねっとり唾液を絡ませ裏スジ、亀頭、タマタマから尻穴まで完璧に舐め上げてくれます。

最後は超絶バキュームさせてゴックン。


今では人妻もこの時間を楽しみにしてくれています。
ルールを決めて週1ペースで会ってます。

所用時間は15分弱。
賢者タイムもそこそこに周りを警戒しつつ自分の車に戻ります。

素晴らしいクチマンコになりましたよ。

17
投稿者:Brett
2020/10/18 17:49:45    (NHBKHgy/)
そろそろ進展あった?
早く続きを。
16
投稿者:Brett
2020/10/06 10:08:40    (UQhk.YxM)
こういう人妻大好きだわ

画像見る限りいい女だな?

定期的にアップ頼む

良スレの予感
15
投稿者:オーナー   shopowner
2020/10/04 20:40:56    (Wg.Hz6.Y)
今日もランチタイム前にサッと会ってしゃぶってもらいました。
何故か抜いた後も勃起が続いてたんで二発処理。

タイムリミットもあったので15分そこそこで解散しましたが、有意義な時間を過ごせたと思います。

次も週末にタイミング見て会う約束をしてきました。


それとコメントにあった助言。
是非皆さんお願いします。


14
投稿者:ブランヒト
2020/09/30 23:10:46    (a6zM6T9Y)
どこまで堕ちるか見ものですな

なんならアドバイスしますよ?

13
投稿者:オーナー   shopowner
2020/09/29 09:50:19    (MgLJamjh)
コメありがとう。

そーなんですよ。
なかなか考えの固い女で。

意味不明な正義感を持ってて
フェラ以上は浮気!
って言ってました。

また何かあれば報告させてもらいますね。


12
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/09/28 15:08:24    (GujvmbMo)
私の投稿にコメントありがとうございました。
あまり人の投稿覗かないので、一つ上に投稿されているとは気が付きませんでした(^_^;)

なるほど(笑)フェラから入る関係ってどういうこと?と思っていたのですが、疑問が氷解しました(笑)

私もオーナーさまと同じく、自営でお仕事(他に雇われて働いてもいます)していますが、採用は他の職員と仲良くやってくれること、最低限のお仕事の能力があることを重視。見た目はむしろ自分の好みからは外れた方を選んでおります。男と女の関係って隠していても滲み出ますし、決して広い業界でもないので、従業員にだけは間違っても手を出さないこと、固く心に決めておりますので・・・オーナーさまの様な関係、少しドキドキしますね(笑)周りにバレない様にご注意、入れ込みすぎて不本意な再雇用せざるを得なくなることなどご注意ください(^_^;)

私は女性との対等且つ甘々な関係を狙う方なので、縁は有りませんが、イメプレ的には上司と部下的な関係楽しそうだなーと思うこともあります。

ぷ(笑)築40年、一戸建てのボロ事務所でそんなプレーしても、なんか白けちゃいそうですね(^_^;)
厳しい時代ですし、経営者も頑張らんとイカンですねー
さて、仕事しますかー
11
投稿者:オーナー   shopowner
2020/09/27 11:02:40    (SmVvSzOt)
コメントありがとうございます。

ちょっと見てない間に色々と・・・w

昨日、会った時も旦那とは「永遠の倦怠期」だと愚痴りながらしゃぶってました。

かなり上手くなってきましたよ。


ゆっくり口説いていこうと思ってます。
10
投稿者:(無名)
2020/09/26 22:51:25    (uhWAE2ca)
俺も好き
9
投稿者:マハ
2020/09/26 19:29:49    (6sIP.8e4)
気の長い人向けですな

自分もじっくり調教していく読み物の方が好み

ゆっくりでいいから報告続けてください
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。