ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/01 08:16:59 (gO1XZzhN)
先ずは20年前の大学生の時、地方の大学に入り、寮は嫌だったんで、ボロでもアパートをと思ったら、大学から少し離れた(徒歩で15分)くらいに、築30年くらいのとこが安くありました。
2階の一番奥で、一応風呂トイレ付き。
私が入る前にリノベーションされていて、トイレは洋式になってました。

引っ越して隣に挨拶行くと、見た目、50前後のおばさんが出て来ました。
ちょっとふくよかで化粧っ気が無く、ぶっちゃけ、だらしない感じでしたが、気さくに話してくれて、ゴミ出しのことやら、いろいろ詳しく説明してくれました。

ただ夏場となると、外出の時以外はノーブラで、ゴミ出しで会うと、薄いTシャツやワンピース越しに胸ポッチが丸見えで、いくらおばさんとはいえ、まだ童貞の私にはなかなかの刺激でした。

しかも胸元ダブダブなんで、一緒にゴミ出しして目の前で前屈みされたら、おっぱいは丸見え。
しゃがめば白い綿パンツも見れて、それだけでオナのオカズになってました。

秋になり、過ごしやすい気候となると、窓開けして、講義の無い時間は部屋でボーっとしてたりしてましたが、ある日、外からうめき声みたいなのが聞こえ、外を見たら誰も居らず、よく聞くと隣からの声でした。
次第に「あっあっ…」「いくー」と聞こえ、隣のおばさんがオナしてると理解しました。
私も、わざと声を出してシコシコしてると、途中でチャイムが鳴り、出るとワンピース姿のおばさんが。

「ねぇ、聞いてた?」
「はい…」

トランクスの中で完全勃起したままの状態で、おばさんは中に入り、

「もうエッチの経験ある?」
「実は、まだ…」
「そうなんだ。おばさんが教えてあげようか?」

もう、母親レベルの年上だろうが関係無く、童貞卒業したい、女性とエッチしたいというのだけで、興奮して、おばさんに抱き付きキスしました。

「もう、慌てないで。中に入れてね。」

おばさんはベッドに私を横たわらせ、トランクスを脱がせると、チンポをパクっと咥えてきました。
今でこそ、それなりの女性に咥えてもらったものの、未だに一番凄い吸い付きで、あっという間に口で抜かれ、出した精液はゴックンされました。

「今度は私のね。」といってワンピースを脱ぐと、垂れ下がったおっぱい、弛んだ腹で、普通なら醜いと感じるでしょうが、私はとにかくヤリたい一心で、おっぱいをしゃぶり、言われるがまま、おばさんのアソコを舐めました。
おばさんも我慢出来ないのか、「入れて…入れて」と言って、私のチンポを導き入れました。

「硬い硬い」「久しぶりチンポ気持ちいい」などと言ってたと思います。
とにかく、おばさんの中もザラザラしてて気持ち良くて、すぐに中でも果てました。
おばさんは、「おめでとう」といって抱き寄せキスしてくれましたが、私のチンポはまだ勃起したままで、続けて出し入れしたら、「凄い!」と言って感じてくれました。

何発続けたか覚えてませんが、抜いたらおばさんのアソコの周りは、クリーム状の精液と愛液が混じりあったのが付着していました。

以来、旦那が居なくて、講義の無い時間帯なんかは、卒業まで、おばさんとヤリまくっていました。

そこから、ちょくちょく学祭などで訪問しては、おばさんとエッチしまくってましたが、私が妻と知り合い交際~結婚し、子供が産まれ、次第に訪問する機会も減り、直近が何年かは、年賀状のやり取りだけになりました。



一昨年、旦那が亡くなったとの知らせを聞き、四十九日明けにお邪魔しました。
真っ白な髪で、背も曲がり、すっかりおばあさんになってしまいましたが、仏前に手を合わせ、そのままおばさんを抱き寄せました。

「もう、おばあちゃんだし…」
と、言うものの、頬を触りゆっくり顔を近づけると、キスを受け入れ、以前ほど激しくは無いものの、ゆっくり交わり、何年かぶりに中に注ぎ込みました。
久しぶりのセックスに、おばさんも満足げな表情を浮かべ、萎えるまで入れ、キスし続けていました。

昨年は、GWとお盆、年末にお邪魔したんですが、もう流石にセックスは辛いと、キスとフェラだけに。
それでも、顔に精液を受けた、おばさんは幸せそうな笑みを浮かべていました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:りょう
2020/08/03 22:51:26    (OKBdkm2T)
ええ話やぁ~( ; ; )
4
2020/08/01 08:55:54    (k.EObKy/)
事実であれば、亡くなった方にとてもいい事をされましたね。
お年を召されても、1人の女性として接してた事はとても喜ばれてたことでしょう。

3
投稿者:ポン太   1zxc23 Mail
2020/08/01 08:39:30    (JYabGJzB)
続きがあればまた書いて
2
投稿者:たかし
2020/08/01 08:18:32    (gO1XZzhN)
そしてGWの最中、見知らぬ差出人からハガキが着て、読むと、おばさんが4月にお亡くなりになり、満中陰が終わったとのことでした。
移動自粛期間真っ最中の時期だったんで、すぐに伺うことが出来なかったんですが、先日の連休中、差出人(おばさんらは子供が居らず、後見人の姪っ子)の方に連絡を取り、仏前にお参りに行ってきました。

普通なら、年末に喪中ハガキなんですが、姪っ子さん曰く、お世話に行くたび、私のことをよく話していて、亡くなる1ヶ月前(1月辺りには既に体調が悪かったらしい)にガンが見つかり、入院の前夜、準備を手伝う甥っ子に、実は私と肉体関係にあること、私がプレゼントしてやったオモチャを見せ、最後に女として愛してくれたと、しみじみ語って、これはあなたが処分してねと言っていたそうです。
本来なら、おばさんは浮気してるんで咎められるところでしたが、姪っ子さんからは、おばさんと旦那とは不仲であったらしく、夫婦関係がとりあえず最後まで続けられたのも、あなたのおかげだったかもと言われました。

さすがにアッチの話しは恥ずかしくなり、はぐらかそうとしましたが、姪っ子さんが私の横に寄り添い、

「ねぇ、これでどんな風に、おばさんに使ってたの…」
と、迫ってきました。
肩を抱き寄せキス。
服の上から胸~アソコを触りました。
パンツの上からでも、すっかり濡れてるのが分かり、バイブを手に取り、パンツの横から挿入しました。
激しく出し入れすると、漏らしながらイってしまいました。
下だけ脱がせ、そのままでいいからと言うので生挿入。
ゆっくり出し入れしただけで、「イクッ!イクッ!」と言って、身体をビクビクさせ、しまいにはユルユルと、またお漏らし。

私が「イっていいか?」と聞くと、「中に出して~…」と言うので、遠慮なく中に注ぎ込みました。
出した瞬間が一番大きい声で、姪っ子さんもイったようです。

抜いて処理して、しばらく腕枕しながら話をすると、旦那とは上手くいってるものの、この感じ易く大きい声が鬱陶しいと、営みに関しては避けられてるそうで、生チンポは久しぶり。
しかも、子宮系疾患で不妊なんで、いつでも出してもらえるのがエッチの楽しみなんだそう。

とはいえ、旦那が帰りそうな時間が迫ってきたので、その一発で終わりました。

一緒にシャワーを済ませ、「また来てね」と玄関先で抱きついてキスしてきて、「近いうちに、お盆にでも」と言って出ました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。