ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/16 22:33:10 (7ke6BgAQ)

最近、平日休みにスポーツジムのプールでひたすら泳いでいるんですが、コースのターンで先を譲ってくださるキレイめ熟女さんと仲良くなりました。
自分は42でバツイチ独身、彼女と話をしているだけで刺激的だった(人妻好きなんで)。
化粧品会社にお勤めだがコロナの関係で自宅ワークだとか、週3回のスイミングで運動不足ストレス発散とのこと、
ボクも彼女いないから2時間以上ひたすら泳ぎ続けるのがストレス解消ですよー(ほんとはパチスロー)、
普段営業で意外に土日が忙しい営業で泳ぎにこれないことを伝えたら(ほんとは土日忙しい土建業)、
キレイめ熟女さんの方から時間を合わせてくれて毎週時間を共にする関係になりました。
彼女名前はK子47歳とのこと、その割にはスリムな体型を維持しています。
プール内では時折、互いの腕肩とか太股が触れ合っていたんで、その度に愚息はかちかちになっていたと
おもいます。
恵Kさんは旦那さんがいるみたいで土日が休みのサラリーマン。
先々週8月4日の火曜日に泳いだ後に駐車場で少し話した後、思い切って食事デートに誘ったら
新型感染もあるのか躊躇してましたが、外に出ないドライブデートなら良いとのことでプチ不倫デート
が始まりました。その日はエロいことはせずに今度水着一緒に買いにいきませんとか、おいしい食事処の場所など他愛のない会話のみでしたが最後に互いの恋愛感やら不倫はどこからが不倫なんだろねと少し際どい話をして、切り上げた。

K子は今まで浮気や不倫まではしたことは無いと言っていたが、表情に躊躇いと期待感を魅せていた。本当かどうかは、やってみないと分からない事もあるが、顔も体も細身でキレイで美尻かつウエストも引き締まっているだけに、どうにかしてモノ(女)にしていくつもりだ。
 続きます






 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:(無名)
2020/08/25 14:32:58    (/P6KLhCY)
終わり?
20
投稿者:みちえき
2020/08/24 22:34:44    (Q0cbNtnJ)
地元民なので
ジム以外は結構分かりますので聞いていて興奮します


ムラムラしまくりです
触りたくなります

19
投稿者:ハニオ
2020/08/23 20:55:42    (IYxttsPb)
続きが知りたいです!
18
投稿者:T・K
2020/08/23 10:42:40    (U/lpQBR8)
上がらんね
17
投稿者:T・K
2020/08/23 10:41:14    (U/lpQBR8)
上げるね
16
投稿者:T・K
2020/08/23 10:40:15    (U/lpQBR8)
午後1時まで泳いだ後、この後ランチに誘いました。
恵Kさんは少し戸惑いつつも、じゃあご馳走になろうかな、元々lunchは家に帰らない予定だったしと言った。
今日の奥さんの服装は、上品な薄いグレーのニットワンピースでした。俺はTシャツにジーンズというラフな格好でしたんで、
二人で歩いた時のギャップはかなりあったと思います。
スポーツジムから車で20分程の◯槻に向かい、先週と同じように、途中でラブホがたくさんある道を抜けて恵Kの様子を覗い反応を愉しんだ。
恵Kとはステーキハウスでlunchを楽しみました。肉料理を食べた後は、休憩処で無性にセックスをしたくなる。
何時まで大丈夫か確認した上で恵Kも16時くらいまでだったら良いというので、ラブホに車停めるよと伝え、
返事はなく無言ではあったが奥さんの手を握りラブホにInしました。
入ったホテルは、F◯REホテル  ここはSM設備かそなわっている部屋がいくつかあるのだ。
この日は、それが備わっている部屋は空いてなかったがロビーに調教椅子があり、恵Kさんはキャッ何これと驚いて
いました…。
部屋は2階のAタイプで普通のにしときました。(いずれは、CやDタイプでハメる予定です。)
部屋に入ってから直ぐに軽くキスしたら、難なく受け入れてくれた。
ホテルの自販で買った煙草を吸い一服してたら、奥さんの目の前では初めて煙草吸ったもんだから、
えっ、××さん煙草吸うんだと困ったような顔をしてました。1本吸い終わり、逆に奥さんに、恵Kは吸わないのか?と聞き返しました。恵子さんはご夫婦共に禁煙家のようでした(勿論恵子が煙草を吸わないのは知っていたが、旦那が喫煙者か禁煙者かどうかで今後の接し方も変わるし、旦那とセックスレスであれば、、場合によっては刺激の一つになる)。
一服し終え、先ずは、、今日laquaの水着を着れなかった訳を詳しく追求しました。

15
投稿者:T・K
2020/08/21 22:39:38    (.lu889Fh)
俺は8月7日の別れ際に、次は14日まで休みがないことを伝えたら、
恵子さんは「私は連休だから多分大丈夫よ、14日午前11時に入館するわ」と、一緒にプールで泳ぐ約束がとれました。
俺は先程ヒマ◯ヤスポーツで購入したLaquaの花柄ワンピース水着を指差し、それ着けてきてねとお願いした。
若干股部がハイレグなタイプなんだよね、コレ。
当日、俺は午前10時前からマシントレをして筋肉をパンプアップ後、プールへ向かった。30分間程速いスピードで泳いでいたら常連プールのおっさんが、××(オレ)さん焼けたね~いい体してるわ、海にでも行ったの?と聞いてくるんで、
冗談でトライアスロンしてるんだよーっと返したら、ホフェー、よー泳ぐなーと思ったら、、、タフで羨ましいよ、とオッサン。極暑のなか塩を吹くまで肉体労働して汗を流し得た鬼畜焼けボディだコノヤローと心の中で叫びつつ、11時になってもなかなか恵Kさんが来ない。。。恵Kちゃん? 。
今日は釣れたのクソオヤジだけかよ~と思い11時30分になっても来ないから、デリヘルに切り替えようとシャワーを浴びてロッカールームに引き上げようとしたところ、黒と赤のセパレーツの水着を着けた恵Kが女性ロッカールームの出入り口から出てきた(これはこれでエロい格好だ)。「ゴメンなさい遅くなっちゃった」、旦那さんと家を出る前に些細なことで喧嘩して遅くなったようでした。スイミングしてからスクールの友達と昼食を食べて帰るかもしれないのでお弁当買うか外で食べて来てと旦那に話したところ、そういうのは前もって前日に言ってほしいと、、、旦那の言い分は分かるしそれは恵kお前が悪いよと思ったが、、、ここは奥さんに同情して俺だったら自分も付いてっちゃうーって奥さんを追いかけるな、ははは。「それはそれで困るし、嫌かも」と恵Kがクスリと笑う。実にカワイイ人妻だ。デリヘルじゃなく、この不倫未経験の奥さんとの只マンセックスを何が何でも強行したい願望が俺のペニスをスイムスパッツ越しに持ち上げた。 
もう一つの水着着けてないし、やっぱ嫌かも?と尋ね、「ウフフ、あれはねさっき着てみたんだけど、、、」と恵Kさんとプール前のシャワーを浴びながら着てみた感想の続きを期待したが、「ところでやけに黒いねっ、いつもよりマッチョだね」と話を切り替えされた。俺は素直に営業焼けしちゃいましたよ1週間休み無しで、7月は天気も悪い日多かったしそんなに日に焼けなかったんだけどね。
一緒に泳ぐの違和感ある?と聞いたら、「××さんとはひたすら泳ぐ同士のお友達なんだし周りも一緒に仲良く泳いでいるグループいるし平気よ」と言ってくれた。お盆前ということもあり普段より人は少なく、さらに恵子といつも泳ぐ3レーンは相変わらず空いていた。クロールで何往復か泳いでは恵Kが息あがる度に隣に移動し、ターンで二人きりになった時はお互いいつもより近い距離でたくさん話した。でさっ、と俺は奥さんに切り出しました。さっき恵子ちゃんが言いかけてたあっちの水着を一度着けてみた感想は?ちょっと派手すぎたかな?と聞いてみました。そうすると恵子は声を低く「そうじゃなくて、手入れして無くて出ちゃうから今回は駄目なの、ゴメンなさい」とのことでした。返事がエロすぎて思わず、陰毛だったら俺が剃っちゃうよと返すとこでしたが、ここは耐え、整えたら都合悪いことあるんですか?と見つめて聞いてみた。
奥さんはここでは恥ずかしくて返事できないようで、俺の腕をパチンと軽く叩いて再び泳ぎ始めました。
そーいや~、確か奥さん今日は旦那に昼帰らないと伝えているんだっけ、俺の欲棒はさらに力を増し奥さんを追いかける
ように泳ぎ始めた。

14
投稿者:ハニオ
2020/08/21 12:50:57    (AZN4/Msc)
続きを楽しみに待ってます!!
13
2020/08/21 12:39:37    (8hlF2cuH)
楽しそうですね!
ご近所なので誘って下さい槌^_^
12
投稿者:T・K
2020/08/21 07:56:05    (dNVGeiLd)
これから現場入るから、夜にでも13日の続きを書きますね。

ちなみに、明日土曜日久々に仕事休みなんで、朝から惠子さんと会うよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。