ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/15 07:38:33 (OX5Z3S2P)
盆休み前の先週金曜日、やっと念願叶いました。

以前より、職場の女性で一番年上の喜美さんを狙ってました。
少しふくよかな感じですが、色白で着物を着せたら、高級な旅館か料亭の女将のような上品さがあり、出張の後の職場のお土産以外に喜美さんだけ、コッソリと別にお土産を渡して、徐々に仲良くなったものの、一線を越えるのは、なかなか難しく、機会を伺ってました。

現在、職場は一度は出勤規制緩和されたものの、再び大半が在宅で、日替わりで出勤状態。
先日は、私と喜美さんが出勤日で、他の出勤予定者の半分も、有休や在宅対応に切り替え、事実上の盆休みに入ってました。

取引先も一斉有休とかで休みに入ってるとこが多く、電話もメールも皆無。
喜美さんとの雑談も増え、

私「良かったら、休み前だし、飲みに行きます?」

と聞いてみました。
急に言ったし無理だろうとは思ってましたが、ニコリとして、

喜美「ちょっと待ってね。」

と言って、電話をし始め、

喜美「私…会社の人らと夕飯食べて帰るから…はぁい。」

電話を切り、

喜美「これでOK。行こ!」
私「大丈夫なんですか?」
喜美「うん。旦那、去年定年して、うちでだらだらしてるだけだし。それに近所で1人で飲みに行くの好きだから、平日は夕飯別々なの。」

定時になり、一緒に退社。
帰りが同じ方向で、途中の乗り換え駅付近の個室創作居酒屋に。
普段、週末の混んでる日なら、二人なら狭い個室ですが、コロナ再拡大のせいか店内は閑散として、4人用の広めのとこに通されました。

ビールが来て乾杯し、あとはひたすら旦那の愚痴。
そして、喜美さんのほうから、

喜美「ねぇ~、今日はこのまま帰っちゃうのぉ~?」
私「まだ行きたいとこ、あります?」
喜美「分かってるくせに~…今まで狙ってたんでしょぉ~?」

もう、喜美さんのほうが乗り気な感じで、残ったビールを飲み干すと、店を出て、喜美さんと手を繋いでラブホに直行。
入ってすぐに抱き合ってキス。
しばらくして、

喜美「シャワーしよっか?」

と言って、互いに服を脱ぎました。
全身色白で、腹とかの弛みがありますが、それも熟女の魅力。

喜美「醜い身体でゴメンねぇ~」
私「いや、僕、喜美さんみたいな、熟女感たっぷりなお姉さんが好きだから。」
喜美「嬉しい~」

と言って、互いに全裸で、また抱きついてきてキス。
浴室に行き、互いに洗い合い。
喜美さんの丁寧なタッチでフル勃起して、

喜美「凄い元気。早く欲しいわ。」

泡を流すと、その場でしゃがみ、咥えてきました。
しかも、今までのセフレや風俗嬢と比べてもかなり上手い。

私「ヤバい、出ちゃいそうです…」
喜美「じゃ、ちょっとストップね。」

また軽くシャワーで流し、喜美さんは浴槽にお湯を入れて出ました。

ベッドで、喜美さんの身体を愛撫。
乳首とアソコは加齢の色素落ちで、綺麗なピンク色。陰毛は白毛混じりで極めて薄め。
クンニしてると、中からは、シャワーの水とは明らかに違うヌルヌルの愛液が溢れてました。
しばらくしたら、

喜美「あん!あん!いっちゃうー!」

と、私の髪を掴み、びくびくさせて、イッたようです。
ちょっと置いて、喜美さんにまた咥えてもらい、再び勃起したら挿入。
締まりはイマイチなものの、ざらざらした感触だし、しばらくオナしてなくて溜まってたので、10分と持たずに喜美さんの奥に放出してしまいました。
喜美さんも射精感に興奮し、追ってイッたようで、私を抱き寄せながら身体をびくびくさせてました。

抜くと中からドロッと出て来て、ティッシュで拭き取り、しばらく腕枕でテレビ観て、風呂に入りました。
風呂テレビでAV観てたら、また勃起して、喜美さんも最初は手でしごき、咥えてくれましたが、最初のより動きが激しくて、そのまま喜美さんの顔に射精。
私は更に指で顔面に伸ばしてやると、喜美さんも、「あぁ~…」と悦に入った感じでした。

私「精液って、臭うけど、良質たんぱく質なんで、塗っても飲んでも良いらしいですよ。」
喜美「そうなの?じゃ、またあなたのいっぱいもらわなくちゃ。」

と、自らも指先に付け、舐めていました。
洗って身支度を整え、途中駅まで一緒に帰りました。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:若手社員
2020/08/20 10:58:15    (ACcwSqkO)
16さん、熱いコメント、ありがとうございます。
卵型ローターは、昔の彼女に使ったことあって、やはり抜け落ちやすいのと、中に入れると、クリ派の女性だと刺激が少なくなりました。
固定もパンツ穿きでもサージカルテープ使ったりしましたが、なかなか面倒で、今回のような2穴同時挿入タイプにしました。

浣腸は、グリセリンは長時間滞留させると、腸が傷むので、しないです。
せいぜい、ぬるま湯ですね。
16
投稿者:(無名)
2020/08/20 06:41:47    (.WL5udgG)
リモコンローター使ったんですね!
玉子型の大きいのも有るので私はいつも
喫茶店で待ち合わせして熟女の彼女には家から
ガーターストッキングだけでノーパンで来させ、
喫茶店でローターをオマンコに仕込んでパンティーも
はかさずノーパンで少し街をデートしてからホテルに入って
玉子型ローターをマンコの力で自然に産ませます!
出てきたローターに付いてる白いマン汁と光ったマン汁が
凄く良い味と匂いがして興奮します。
また、アナルはホテルに入ってからイチジク浣腸してアナルプラグで栓をして我慢させてからアナルプラグを抜いて出させています。
この夏の暑い時期にリモコンローターをマンコ入れて
ノーパンで散歩してみて下さい。一度だけデパートで
オマンコから出た時がありますが!
15
投稿者:JUN
2020/08/18 20:55:46    (a21vju3W)
若手社員さん、めちゃめちゃ羨ましいです。
もっと続きをお願いします!
14
投稿者:若手社員
2020/08/18 17:13:58    (W/38hwKw)
今朝は、いつもは空いてる普通電車が、ちょっと早めに会いたく、快速で待ち合わせの駅に。
ロングの黄色のスカートとノースリーブの白のトップスで、会ったらリモコンを受け取りました。

ホームに行くまで、点けたり止めたりを繰り返し、動く度にビクッとしてるのが分かります。
電車に乗り、端のトイレ前のスペースに喜美さんを連れ、喜美さんを壁にもたれかけさせました。
入り切りや振動パターンを変えたりして、その度に腰をくねらせたりしていました。

最後の区間で、駅に着く前まで、ずっと入れっぱなしに。
眉間にしわ寄せ、訴えかけるような目で首を横に振りましたが、私は止めずにいると、私の腕を強く掴みました。
スイッチを切り、小声で「イッタ?」と聞くと下を向いて小さく頷きました。

会社に早く着き、あまり人が来ない倉庫スペースに行き、スカートを捲り、パンツを下ろすと、アナルにも刺さっていました。

私「どうしたの?」
喜美「ウォシュレットで浣腸したの。」
私「今度、お尻でしようか?」
喜美「お尻は初めてなの。奪ってくれる?」

喜美さん、アナルは未経験なようなんで(私も本格的なのはまだ)、ちょっと楽しみです。

13
投稿者:若手社員
2020/08/17 20:59:21    (Ttz/j/1L)
今日は家には残業と言いつつも、定時きっかりに上がり、喜美さんとリモコンバイブを買いに行きました。
いろいろ調べたら、徒歩圏内ならペンギンのお店のアダルトコーナーか別のアダルトショップで、アダルトショップのほうがラブホ街に近いので、そちらの店に。

いろんな種類がありましたが、2穴責め出来るタイプがあり、それを購入。思ったより安く、喜美さんが自分で買うわとレジに持って行きました。
買って早速使いたいので、店員に開けてパッケージ処分してとお願いし、中身を出してもらいました。
喜美さんに、ここで入れて見せてよと言ったら、もー!と言いつつも、スカートを捲り上げ、お尻は洗浄もしてないし、アソコにだけ挿入。
アナル側の一本はクリのほうに曲げ、そのままじゃ抜けるのでパンツを穿かせました。
ちょっと動作チェックねと言って動かしたら、

喜美「いやん」

と言って、腰を屈めました。
その間、別の客にも見られながら、退店しました。

近くのラブホですが、何度も入り切りし、最後はラブホのフロントの部屋選びから入室までずっと入れっぱなしにしたら、エレベーター降りたとこで、

喜美「ああぁ~…」

と言って、立ったまま顔を上向きにして眉間にしわ寄せ腰を屈めビクッとなったので、

私「イッた?」

喜美さんは黙って頷きました。
部屋に入ると、シャワーも浴びずに喜美さんは咥えてきて、互いに着衣のままリモコンバイブを抜いて合体。
パンツの中は、ずるずるに愛液やらで糸引くくらい濡れまくって、アソコもローションいっぱい垂らした?ってくらい、今まで一番の濡れ様でした。

もちろん中に出して、軽く拭いてから、時間もないので、サッとシャワーして帰りました。

明日、出勤のときにしようと言ったら、いいよと返事があったので、あらかじめ仕込んできてもらいます。

12
投稿者:JUN
2020/08/17 19:21:17    (PgIoSUB8)
若手社員さん、羨ましいです。
すごく興奮しました!

ぜひ、続きをお願いします!
11
投稿者:若手社員
2020/08/17 10:14:10    (4jDmjTXr)
今、休憩時間です。

喜美さん、今日の定時後に期待してか、目が合うと、なんとなくトロンとした感じでした。
朝イチも、会って飲み物買いに自販機コーナーに連れられ、アソコを触ってやったら、もうヌレヌレでした。
すぐに足音が聞こえて、他の社員さんが来たので、本当に一瞬だけでしたが、戻りながら今日は楽しみと言ってました。
10
投稿者:(無名)
2020/08/17 08:51:49    (D2zx0U0w)
なかなか素敵なセフレさんですね(*^^*)
9
投稿者:若手社員
2020/08/16 17:30:47    (pWmvIx.B)
喜美さんにメールすると、すごい乗り気になっていました。
オモチャ自体、そう使ったことがないようなので、興奮しちゃうって。
会社の近くに、アダルトのDVD・グッズショップがあるんで、明日の退勤後に行こうと言ってます。
8
投稿者:若手社員
2020/08/16 08:30:01    (pWmvIx.B)
リモコンローターいいですね。
喜美さんに聞いてみますね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。