ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/14 16:48:21 (b.nx4uOE)
経緯省略。セフレさんからランニングに誘われて、先週の金曜日、運動公園とベッドでたっぷり運動してきました(笑)

コロナで3月以来エッチ系のお付き合いはビデオチャットのみ。あちらはお子さんありの主婦さんですが、チャットの時間は家族不在のことが多く、オモチャや衣装(エロい下着とか、コスプレとか(笑))も使ってくれるので、お互いそれなりに満足してきていたのですが・・・流石にそろそろヤリたいねとは話していましたし、言わば予定調和ですね(笑)

運動公園で一時間ほどスローランニング、ストレッチなんかをしたのですが、耳打ちでスパッツ直履きしていることを教えてくれて、ちょっと触らせてくれたり、逆にちょっと触ってくれたりと完全にお誘いモード。少しばかり辺鄙なところにある運動公園でしたので、カーセックスしちゃおうかとも思ったのですが、流石にお互いシャレにならない汗でしたし、なにより他にも運動しに来ている方の姿が多かったので、素直に自宅に誘って、ゆっくりお泊りセックスになりました。

公園は暗くて、折角の直履きスパッツもよく見えませんでしたし、帰宅するなり彼女だけ着衣のまま浴室に。スパッツの上から撫でたり、引き上げて食い込ませたりを楽しみ、服の上からシャワーをかけて、透けを楽しみ、全部は脱がさず、半分ずらしての着衣セックスを楽しみと、浴室だけでもう充分に楽しんでしまいました(笑)

着衣ずぶ濡れで素っ裸の私のペニスにむしゃぶりつく絵面かなりエロかったです。これ、公園の端っこでやれたらもっと刺激的だったでしょうね(笑)

お返しにスパッツずり落として、浴槽に腰掛けさせてクンニもしましたが、普段ほとんど無臭のあそこが汗の為か匂いを放っていて「やだ、今汚いからーそんなに舐めちゃダメだからー臭いからー恥ずかしいからー」と半分逃げつつ、最終的には逃げないと云うイヤイヤプレーに思い切り萌えて、シャワーレールを掴ませてそのままバックで挿入。

「ね、お風呂でたらまだするでしょ?いっぱい腰振ってー中にいっぱい出してー」とおねだりされて激突き。お休みは挟まず、ひたすら腰を振って一気に中出し。溜まっていて萎えなかったので、中に出してそのまま突き続け、シャワーレールに掴まっていられなくなって床に崩れ落ちた所で、そのままひっくり返して手マン。精液が泡立って出てきたものを次々と彼女の口に運んでから、シャワーで流して更に刺激。「や、もうダメだからー休ませてー」と声が上がった所で笑ってひと休み。椅子に座らせて髪を洗ってあげてから部屋に戻りました。

その晩はベッドでマッサージしたりいちゃいちゃしたりして寝て、翌日は朝起き抜け7時からセックス。土曜だったのですが、私は昼から仕事があり、10時には切り上げてシャワーを浴びて「またねー」と解散。世の中の連休にはろくに乗っかれない仕事ではありますが、こういう時間があると、やる気も出ますね(笑)

スレンダーさんも大好きですが、ムチムチさんとのセックスはまた違って良いものです。

コロナはまだまだ続くと思いますが、うがい手洗い気をつけて、なんとか楽しいセックスしていきたいですねー



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2020/08/17 15:35:08    (kIKokErw)
takaさま

例のドラマですね(笑)私も一期で初めて知って、ブック○フで、大人買いして一気に読み切りました(笑)
ドラマが先でしたので、本読んでてもドラマのキャスト達が動き回り・・・なんか既に観てしまった気になってほぼ観ておりません(^_^;)amaz○nPRIMEに出たら一気観するかなー

ソロキャンプと言っても、今回は敢えてのスクーターでしたので、タープとシートだけ。コーヒーの焙煎をして、カップラーメン食べただけで帰ってきました(笑)

まだまだ暑い日が続くと思いますがtakaさまも身体にはお気をつけてお過ごしくださいませ。
10
投稿者:take   take_engine640
2020/08/16 22:18:13    (ILjwqnKA)
すみません(*´∇`*) エロエロ過ごしたい!とか言いながら実際は無名さんみたいな振られる相手もおらず笑 飲み会にいけないのが寂しいくらいです。ソロキャンプ、いいですねー。
私は役員にも国にも負けない倍返しを見てました。
9
投稿者:(無名)
2020/08/16 10:25:02    (2vVwRC9I)
takeさま

おはようございます。ご無沙汰しております。

愚痴は極力避けて、楽しいことだけ口にしたいとは常日頃から考えてはおりますが・・・流石にこの度の疫病の流行はねぇ・・・お金の問題より、行動やデートの制限で、気持ちの切り替えをすることが難しいためストレスは増すばかりです。

異性とのお付き合いって不思議なもので、常に誠実さは求められると思うのですが、ただ誠実にしていると魅力が無くなったと言われますし・・・ビデオチャットだけで、それらを伝えるのはケッコウ至難の業。

理性ではまだ濃厚な接触は避けるべきと思うのですが、実際これだけ現実的なダメージ(3人も振られました)食らうと、原則曲げても対応しないと・・・になってきます。これ以上淋しいような苛立たしいような気持ちになりたくない。

まぁ一人で楽しむこともちゃんとしないとですね。
本日はこれから一人デイキャンプ。ノンアルコールビール飲んで、一日ダラダラしてきます。
8
投稿者:take   take_engine640
2020/08/15 20:39:54    (/r8XVvxM)
おっしゃる通りですよね。愚痴っぽくなるのもわかります。ホント早いとこ薬ができて欲しいなあ。何も心配せず楽しくエロエロ過ごしたいっ
7
投稿者:(無名)
2020/08/15 09:57:24    (cFP0vhZr)
こうたろうさま

今回は普通にハンドル書き忘れただけですが、ハンドル書くと絡まれますしただの無名と言うことで(笑)

コロナ流行からこっち、ろくなことありません。複数人の方からお別れ切り出されるし、仕事は手間ばかり掛かって、身入りはマイナス。新しくお付き合い始めた(つもりになっていた)方とは、ほんの数回会った所で破局。

ちょっと愚痴っぽくなって、しみったれていたら、現行でお付き合いしている方に「なんか老けたね。らしくなくなってきたね」とほのめかされまして・・・封印していたナンパも少しずつですが、解禁の方向で動いています。仕方ない仕方ないと割り切ってばかりいると何もかも失いそうです(笑)

なんにしてもこの感染症の流行が収まる気配がない中ですので、派手には動けませんね。時間だけは作りやすくなっているので勿体ないようですが(^_^;)


6
投稿者:(無名)
2020/08/15 09:40:51    (cFP0vhZr)
質問係さま

年齢の話を飛ばしてしまいましたが、私達お互い50代ですので。
お付き合い初期は遅くなっても極力お家に帰ることお勧めしていましたが、あちらが大丈夫とおっしゃることですから、最近は言っていませんね。ご主人も外泊多いとのこと・・・いろいろな夫婦がいるなぁとは私も思いますが。
5
投稿者:こうたろう
2020/08/15 06:08:29    (IQPq9ZkD)
この文章はもしかしてひろさんですか
4
投稿者:質問係
2020/08/15 02:03:47    (KpODDJng)
相手は主婦、そこそこ経験のある女性となればお子様がいても。お泊まりとは羨ましい限りですが、そんなに簡単にお泊まり?
3
投稿者:(無名)
2020/08/14 22:11:11    (d7jjTeug)
しょうさま

主です。コメントありがとうございます。
着衣セックス、良いですよねー

この日ランニングは、コロナ太りで2キロ増えてしまったから運動しようとのお誘いだったのですが、実際のところ「ランニングウェア」と云うコスプレのお披露目だったのでは無いかと思います(笑)

アン○ーアーマーのエンジ色っぽいスパッツにピンク系のTシャツ、透け感のあるニュー○ランスのウインドブレーカー。本当は派手色のスポブラにしたかったらしいのですが「流石にこのお腹を晒す訳には(^_^;)」だったらしいです(笑)

この人はふっくらした盛りマンをツルツルにしてますので、スパッツ食い込ませるとヒジョーにエロかったです。もちろん脱がせてもエロいですが(笑)

今年は野外プレーどころかセックス自体縁が薄め。
考えようによっては、外でのセックスの方が例の感染リスクも低いかもしれませんね(笑)



2
投稿者:しょう   daburuucuc
2020/08/14 18:18:35    (Casas09P)
最高の一晩ですね!
超が付くほどの着衣派で、しかもスポーツウェア大好きなので、すごく羨ましいプレイです☆
またそういうプレイができるパートナーさんがいるのもいいですね!
次は野外で刺激的な事ができるといいですね(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。