ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

パートに来た同級生

投稿者:ひろき ◆cqXRhIk1Zg
削除依頼
2020/08/12 14:47:36 (1XrkK1iP)
37歳の俺はスーパーの副店長です。
4月からパートで応募してきた美香37歳と高校以来の出会いでした。
始めは、知らなくて、仕事中に俺・・・誰か分かる?
するとやっぱり  ひろきだったんだ、間違ってかなと思い言えなかったわ。
それから俺たちは急接近し、俺の休みと美香の休みを合わせてデートする仲になりました。
始めはドライブデートしてランチだけの付き合いが数回。
そして昨日、ドライブデートしてランチした帰り、暑さで休んで行こうかと誘うとOK。
すっきりしようと言って、お互い別々にシャワーしました。
その時に美香の下着姿を見て、勃起!!
俺の妻と違い、エロイ!!!
俺もシャワーしてバスタオルを巻いて出てくると、美香は着替えてました。
え!俺はエッチ出来ると思ってた・・・
テレビ見ながらお茶してたけど、美香のエロイ下着を思い出すと勃起しちゃいバスタオルから反り立たせてしまいました。
隠す前に見られてしまいましたが、美香は見て、凄い!!
直ぐ手を取り、握らせると目と目を合わせて握ったままです。
エッチできるかも?
服の上から胸を触ると抵抗無し。
手を取り、ベットに寝かせてキスすると手を首に回してきました。
愛撫しながら服を脱がせ、下着姿にして、美香の下着・・すごくエロイねと言うと、今日、初めてなのよ!
今日、なんとなくこう言う風になる感じだったの。
下着姿をじっくり眺め、ブラのホックを外し、乳房を出し、乳首を触り揉みました。
微かな喘ぎ声、透けショーツの中に手を入れ、指でクリを触ると濡れてます。
乳首を吸いながらクリを擦り、指を中に入れてかき回すと腰を浮かし体は反り、気持ち良い~~!
ショーツを脱がして乳房を揉みながらクリを舌で舐め、吸いながら舐めるのを繰り返すと、ダメダメ イク!!
美香の体から力が抜けた感じ。
今度は俺のを・・・直ぐ起き上がり、前かがみになり咥えて舌で転がしてしゃぶってくれました。
中だけはだめよ!と言われて俺は美香の中に入れました。
ゆっくり激しくを繰り返しピストン。
乳首を軽く噛んだり吸ったり、揉んだりしてピストン。
喘ぎ声も大きくなり、俺のピストンも早くなり、寸前のところで抜きました。
抱き合い、キスしながら余韻を楽しみました。
それから2人してシャワーをしてたら、俺の物を握ってきてお風呂場で立ったままエッチ。
片足上げて入れようとしたけど、窮屈だったのを美香は感じ取り、俺にお尻を向けてきたので立ちバックで入れました。
揉みながら腰を持ってピストンを繰り替えしてると美香がイク!
お尻を俺に預けるとマットに上に背面で座りました。
美香は振り向き、対面に座り、こんなエッチがしたかったのと告白。
私、今まで夫しか知らないし、子供作るだけのエッチしかなかったの。
AVみたいなエッチがしたかったのと言ってきました。
もっと嫌らしくエッチしたい?
首を縦に振りました。
次回のエッチが楽しみになりました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ひろき ◆cqXRhIk1Zg
2020/08/21 15:12:22    (MVfW5qLn)
18日は、朝の9時に待ち合わせして、朝のモーニングを食べてから何処も寄らず10時にホテルに入りました。
お互い服を着たままベットでじゃれ合い着衣エッチいました。
もう何度もエッチしてる感じになりました。
その後一緒にシャワーしてガウンを着て、部屋から食事を頼み一緒にテレビ見ながらお昼を済ませました。
でも俺の物が硬く大きくなりガウンの隙間から立ち上がってしまい、見られると、彼女は俺の前にしゃがみ込んで舐めては吸ったりしてしゃぶってくれました。
ベットに誘い、バックが良いと言うので四つん這いバックから始まり背面座位になって突き上げた。
途中少しの休憩がありましたが、16時まで4回、放出しました。
一度目は着衣だったから顔、2回目は腹、3回目はクリの外で4回目は乳房に放出です。
放出した後、すぐ舐めて綺麗にしてくれて俺は嬉しくなりました。
俺の妻は、精液の付いた物を舐めてくれたこと無いからな~
深入りしない程度に距離を置いて楽しみます。
ご忠告ありがとうがざいます。
9
投稿者:(無名)
2020/08/17 09:23:44    (D2zx0U0w)
あまり深入りすると2つの家庭を壊す事になるので程々にね!それと7の人頭悪い?(笑)
8
投稿者:野暮
2020/08/17 00:51:53    (3Gx6NEcn)
どうして7番さんはそう読めるかな?主さんの名前が「ひろき」だから「やっぱりひろきだったんだ。言えなかったわ」の発言は彼女だとわかるはず。
主さんは彼女を見ても誰か分からなかったんだろうけど、副店長の立場で履歴書を見て彼女に「俺 誰か分かる?」と聞いたと判断するのが普通じゃないかな?
7
投稿者:(無名)
2020/08/17 00:00:19    (0QvRUQcz)
昔の友達が性転換していたって話?

4月からパートで応募してきた美香37歳と高校以来の出会いでした。
始めは、知らなくて、仕事中に俺・・・誰か分かる?
するとやっぱり  ひろきだったんだ、間違ってかなと思い言えなかったわ。

これからは、そう読めるんだけどwww




6
投稿者:生中絶対
2020/08/16 07:37:51    (AD7d01p1)
最初はお互いに割り切って付き合っても浮気から本気になってくる。身体の相性が良ければなおさらです。まして同じ職場で上司と部下の関係で他人のフリをしても周りから見れば仲が良いことも気付かれます。今後も浮気を続ければいつかはバレるし、お互い既婚者で子供も居るなら慰謝料や養育費のことも頭に入れておかなければなりません。そこまでしてお互いに一緒になる気があるか、ないかでは付き合い方も変わります。私は浮気から本気になり、相手の旦那から奪いとりました。幸い、相手の旦那には気付かれずに離婚をさせ、私の方は子供も居なかったので慰謝料のみで済みました。現在は幸せに暮らして子供も居ます。
5
投稿者:ひろき ◆cqXRhIk1Zg
2020/08/14 14:48:02    (oLGP7UTS)
職場で、会うことは多いけど、お互い知らないふり?副店長とパートの人と心得ています。
昨日から明日まではお盆で、大忙しなので、変な気も起きません。
美香も、初心な女性でもない主婦なので、あんなことが言えたのかな?
俺も、言われて嬉しいし次も頑張ってしまうな!
次は18日の火曜に会う予定です。

4
投稿者:take   take_engine640
2020/08/14 03:24:12    (qS6CzRbv)
こんなエッチがしたかった…嬉しいこと言ってくれるじゃないですか。たくさん叶えて大事にしてあげて下さい
3
投稿者:ハル   jick8723
2020/08/13 14:35:48    (Rya.ddYP)
副店長さん
美味しい思いしてますね。うらやましい限りです。
職場では周囲の目に細心の注意を払ってくださいね。お二人のちょっとした言葉使いや仕草で敏感な人は感づいてしまうものです。
今後の展開に期待しております。
2
投稿者:(無名)
2020/08/12 16:14:49    (1t/tzRCk)
お互いの家族にばれないように
彼女の旦那にばれたら、やばいよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。