ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/12 02:48:22 (JJdCgHld)
これは地方から上京し、某コンビニエンスストアでアルバイトしたときの話です。

私 当時24歳 顔:普通
Tさん 当時33歳 顔:少しギャルっぽい 小柄 巨乳(Gカップ)

私がアルバイトとして入ったときには既にTさんはお昼の時間帯のパートとして働いていました。

私は上京したてということもあり、アルバイトを掛け持ちしようとしていたので夜メインで働いており、Tさんとはしばらく面識がありませんでした。

そんな折、夏休みに入りお昼のパートさんが何人か帰省で抜けることとなり私が代わりにお昼の時間帯にヘルプとして入ることになりました。

Tさんを初めて見た印象は、「20代半ばくらいかなー」なんて思っていましたが、2児のママと聞き軽く驚いたのを覚えています。

そんなTさんは旦那とうまくいっておらず、たまに夜出歩いていたみたいです。

そのコンビニエンスストアで1年働いた時、Tさんとも話すようになり私も仕事を覚えてきていたので大分頼られるようになりました。

夏の夜、シフトが終わり帰ろうとするとTさんがひとりでお店へ。

Tさんも帰省の予定が入り、シフト変更のお願いをしにきたところでした。

たまに話す仲なので、雑談していたのですが夏ということもあり、Tシャツ姿のTさんからは谷間がチラホラ。

前々から胸が大きいとは思っていましたが、深い谷間が見え、少しムラムラします。

話を聞くとどうやら旦那と言い合いになり、恒例の外のお散歩タイムがてらお店に来たとのこと。

まだ帰りたくないとのことなので、「じゃあうちに来てお菓子でも食べます?」と聞くと、「ちょっとお邪魔しようかな…」
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2020/08/18 10:38:31    (T..71nKZ)
AVの影響なのか、ありそうでないだろうーみたいな展開
11
投稿者:無職透明
2020/08/16 13:09:23    (OvsyhlXF)
10
ニート偉そうに言うな!笑笑
10
投稿者:(無名)
2020/08/16 08:48:41    (e10tPmQ9)
ガセだなんていいませんが、、、
コンビニ一年働いて、頼りにされるって悲しい自尊心ですね。百歩譲って頼りにされてたのに、密室でフェラだけって頼りにならない男ですね。
9
投稿者:(無名)
2020/08/14 05:32:14    (.rtnxwUI)
続きお願いします
8
投稿者:(無名)
2020/08/14 00:11:09    (lM7KXnJ6)
続きは気になってしかたありませんが、何とか寝ることはできそうです
7
投稿者:(無名)
2020/08/13 23:00:01    (9v.yD1Kn)
コメントありがとうございます。
続きです。

※人妻Tさんは元A〇女優の“本田莉子”をぽっちゃりさせた感じです。

家に来ることになり、お菓子を買おうと近くの別のコンビニへ。

1Kの狭い部屋に2人きりなので自然と密着します。

Tさんはぽっちゃり体型。
近い距離にいるだけでそのGカップのおっぱいと豊満なお尻が当たります。


「Tさん、近いからおっぱい当たってますよ」と冗談ぽく言うと、

「…当ててるんだよ」と恥ずかしそうに答えるTさん。

そこからはお互い言葉を交わすことなく触り合います。

入れるのは声が我慢できなくなる(うちは壁が薄い)という理由でフェラ開始。

さすがは人妻。
握り加減やしゃぶり方など的確に気持ちの良い所をついてきます。

フェラされている間はおっぱいフェチの私は揉みまくり。

時折聞こえる「んっ…」「あっ…」という声が寝取り好きな私はそそりまくり。

「そろそろいきそうです…」

「このままいいよ…」

口と手でいかせにかかってきます。

こんな風に旦那も抜いてあげてんだろうな…と興奮材料にしつつ放出。

そのまま「ごくん…」と飲んでくれました。

そろそろ帰らないと怪しまれるそうで、帰り際に「…今度は家で映画でも見ましょ?」
と次回の約束をされました。

※評判良ければTさんの家に行った時の話もします。
6
投稿者:(無名)
2020/08/13 07:44:01    (a0gK2tsj)
続きお願いします
5
投稿者:(無名)
2020/08/13 05:26:38    (zf8N6CkB)
スミマセン、今起きました槌
4
投稿者:(無名)
2020/08/12 23:23:54    (25ztPpoX)
↑↑
鋭利なツッコミ

       ヤるねー
3
投稿者:(無名)
2020/08/12 17:02:49    (JiGpGxRG)
そういうコメントは3時とか4時とかに書き込みましょう
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。