ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:
削除依頼
2020/08/23 22:05:54 (U/lpQBR8)
不動産管理してたとき、春○部市の戸建て賃貸に住んでいたF奥さんと何度かHなことしました。
ご主人が白人の方で教会に仕えて(勤めて)おり、奥さんは日本人です。
奥さんもご主人の仕える教会でお手伝いをしているようでしたが、平日は殆ど家にいるようでした。
大人しそうなお上品な奥様で上戸あやをややぽっちゃりさせた下半身がムッチリ、でもスタイルがよく、
アヒル口の美人さんです。お子さんはハーフの可愛らしい男の子が一人。
設備の不具合で訪問する度にスラックスの下のおちんちんは勃起しまくりだった、奥さんも
それに気づいていたと思うが、俺の対応や説明を毎回真面目な顔でうなずきながら聞いてくれた。
日当たりが悪いから湿気が酷く、窓の建付けも悪い、換気扇も古い、玄関横の木も剪定しないと夏は蜂の巣やら毛虫がわき、
さらには家主が住んでいた頃に浄化槽のままだったようで、上下水工事の依頼が水道局から入ったりと、、、
案内した営業はそのところ説明してなくて、まー大変でした、、、、そのおかげで何度か呼ばれる内に、
奥さんとは仲良くなれたんですけどね。
初めのうちは業者とか呼んで普通に対応してたんですけど、湿気やた窓の建付けの問題では、金銭的に家主もなかなか対応してくれず、
必要以上に(奥さんに会う為に)応急処置という口実を作って訪宅しました。
ある時は他の物件等の立会いの合間や、またある時は木の枝が隣家に差し掛かる度に剪定したり、蜂の巣もできやすくできる度に呼んでくださいと携帯番号を伝え訪問し、
さらには水曜日の定休日も対応していた。
そしてある日、2階の部屋の雨戸が歪んで反っており動きが悪く窓と網戸の建付けも悪く、何回か外して調整していた時、
横からジーンズ姿の奥さんが現れ、近づいて見に来た奥さんの膨らんでる恥骨部分の前ファスナーが半開きになっているのを確認した。
わざとなのか、俺が訪問する前にオナッていて上げ忘れたのか、天然なのか不明でしたが、「Fさんそれ下がってますよ」と
手を伸ばし思わずつまんで擦りながらチャックを上に直してあげたところ、「あらやだっ」と声を発げられました。俺も股間が膨らみ過ぎておちんこが
発ちきれそうだったんで立ち上がり、思わず奥さんの手を取りスラックス越しのちんこに触れてもらいました。
奥さんの前髪と額は汗ばみ始め、エロかったので思わずその場でキスした。  


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2020/08/29 10:58:28    (Ms5PR3Sj)
無性に奥さんに逢いたくなります
4
投稿者:   santoku1978
2020/08/25 22:48:41    (iMpdLAww)
それからまた2週間後に浴室の換気扇が動かないと会社へ連絡があり、会社事務員から連絡を受けた俺は、
他の用件を済ませてその日の夕方に見に行きました。
浴室の換気扇は確かに動かなく、交換を依頼するために浴槽に登り天井の点検口を開けて写真を撮りました。
この日は奥さんは夕飯の仕度中で、キッチンで鍋に火をかけておりました。
奥さんを浴室に呼びこみ換気扇の交換を手配する旨伝えた。浴室は湿気がこもっており、お風呂場の小窓を開けてもサウナ状態でした。また網戸の破れを発見しました。
先日のこともあり、ピッチリした濃紺のデニム姿の奥さんに欲情し、浴室の小窓の網戸も破れていることを直接確認してもらう
よう、奥さんを浴槽内へ跨がらせた。奥さんはそのことを知っており、網戸を擦りながら実は息子さんが破ってしまった、ごめんなさいと正直に口を割られました。俺は、すかさず奥さんの指をなぞり、元々破れていたことにしちゃいましょうと奥さんに告げ、網戸の張替も手配することにしました。奥さんの手を取りお互い握りしめながら浴室から出たところでキスをした。
話逸れるが網戸の張替えや戸車交換とかは、家主に見積もりを伝え了解をとったら、大抵俺がやっちゃう、特にヤれそうな人妻在宅はね。ここの奥さん宅は旦那のいない俺サマ定休日の水曜日に後日訪問し、網戸を修理した後、浴槽内で抱き合いました。



3
投稿者:(無名)
2020/08/23 22:32:19    (jA6PG513)
goodjob!
2
投稿者:石井
2020/08/23 22:29:03    (D4bZRqyy)
良いねえ
こういう話し好き
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。