ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

10年ぶりの出会い

投稿者:雅之 ◆tqzh/er7u.
削除依頼
2020/08/25 14:53:32 (drwKbZ/y)
俺がスポーツジムに通ってたころ知り合い、1度 居酒屋で飲み友達になりました。
その後、俺は仕事で忙しくなりジム通いもなかなかできなくなり、辞めてしまい会えなくなって10年。
美香は41歳になりました。
突然メルが来て、車新しいのを買いたいので紹介して欲しいとのことです。
同級生に店長してる人が居るので、早々、10年ぶりに会い店長を紹介して商談しました。
それから頻繁に連絡を取り合い、商談のたびに会って話。
商談前にランチしたり、商談後にお茶したりしました。
そして商談も決まり、購入!
その日、10年ぶりの居酒屋に飲みに行き、いろいろとプライベートな話になり夫の愚痴などもでました。
居酒屋を出て、この角で・・・10年前覚えてる?と聞くと 何?って顔。
あの時、キスをここでしたの  覚えてないか?酔ってたかあらな~~
覚えてるわ。
恥ずかしい顔して、下を向く美香。
俺は手を取り、ホテルがある方向に向かい、キスの続きを・・・・
美香は何も言わないけど、一緒に歩いてホテルの部屋に入りました。
ベットに倒れ、目を合わせキス。
長いキス、服の上から揉み、脱がしながら愛撫して乳房も露出、まんこも露出。
電気消して・・・聞こえないふりをして揉み、触りながら全裸にしました。
手で顔を覆い、恥ずかしそうな美香。
クリを触ると、腰がピクっと動き、濡れてる!!
指を1本から2本にして中をかき回すと溢れるように出てピチャピチャと音が聞こえます。
足は開いてM字。
そこに顔を埋めて舌で舐め吸ったり指でも弄ると、あぁっぁ~~ダメ~ ダメ~
腰が勝手に上下に動き、悶えてる。
クリを噛むと あぁぁ~イク~ 
美香の体が静かになり、逝った?
俺も裸になり、中に入れてピストン。
体位を変えて四つん這いになりピストンしながら背面座位で放出しました。
2人でシャワーして出ましたが、俺の腕に体を寄せてきてました。
もう~貴方って凄いんだから  また会える?
いつでも美香の良い時に合わせるよ。
嬉しい顔を見ました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/08/26 22:01:27    (/tBmP78z)
俺って、、

2
投稿者:**** 2020/08/26 09:11:13(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。