ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/28 15:00:46 (60YDgg/A)
うちは嫁が救急医の為、俺が働かず家の事全般してた
お隣さんとは娘同士が同じ幼稚園で娘達も結構仲良し
ある日洗濯も掃除も終わり今日の夕飯は何しょうかなとコーヒー飲みながらチラシ見てたらチャイムが鳴った
俺 はーい
出たらお隣さんだった
お隣 こんにちは回覧板
俺 あーどうも
お隣 暑いよね
俺 暑いね
お隣 うちエアコン壊れて、扇風機買ってきだけどあまりききめなくて
俺 じゃあ少し休んでいきます
お隣 いいですか
俺 どうぞ
お隣 おじゃまします、奥さんは
俺 今日は当直だすら明日の昼頃まで帰ってこないです
お隣 救急医って大変ですよね、夜中とか呼び出しかかるですか
俺 たまにね、大きな事故とか起きた時や災害えきたときにね
お隣 そうなんだ、うちも昨日から主人長期出張で
俺 外資系の企業も大変ですよね
お隣 年にほとんど家にいないからね
俺 大変だぁ
アイスコーヒー入れてだした
お隣 いただきます、ここは天国ですは、建ててそろそろ1年になりますよね
俺 えー10月で
お隣 いいなぁうちなんて中古だからあっちこちガタガタで
笑ってしまった
お隣 あー笑ったね
とちょっかいかけてきた
俺 ごめんなさい
抱きついてきた
俺 奥さん
するとハーフパンツの上から股間触ってきた
俺 ダメですよ
奥さんは無視してハーフパンツの中に手入れてきた
お隣 わー主人より大きい
俺 あの
お隣 二人だけの秘密
そう言われると俺は脱いでしまった、すると奥さんはしゃぶってきた
俺 気持ちいいです、奥さん上手いですね
お隣 幸子って呼んで
俺 幸子上手いよ
幸子 孝典でしたよね
俺 はーい
幸子 孝典の美味しい
俺 ベットいきます
幸子は頷いた
2階に行き寝室へ
幸子 ダブルベットいいなぁ、ここで奥さんと
俺 今は幸子とだよ
娘達帰ってくるのにまだ4時間近くある
裸になりベットに横になりキスしながらクリトリス触るともうベトベトだった
そして俺はクリトリス舐めた
幸子 あーーーー気持ちいい
俺 綺麗なまんこ
幸子 恥ずかしいからあまり見ないで
俺 まんこもなめた
幸子 あーーーーーーすごくきもちいい
ベットの引き出しからおもちゃ引っ張り出した
クリトリスに電マン当てた
幸子 あーーーダメーダメーいっちゃうーーーーーー
いってしまった
俺はまんこにバイブも突っ込んで激しく出し入れする
幸子 あーーーーーダメーダメーいっちゃうーーーーーいくーーーー
いってしまった
幸子 孝典のちょうだい欲しいの
ゴム付けてまんこに突っ込んだ
幸子 あーーー気持ちいいほわ
俺 旦那よりいいだろう
幸子 えー全然違うは孝典のほうが気持ちいいわ
幸子は何どもいきまくった、途中からゴム外してた
俺 幸子もう出そうだ
幸子 今日は大丈夫な日なの中にだして
俺 出すぞ
幸子 私もいくーーーーー
同時に果てた
幸子 奥さんとラブラブでしょう
俺 まぁね
幸子 いいなぁ、家なんてあまり帰ってこないからないと一緒だよ
俺 仕方がないじゃないの
幸子 そうだけど
シャワー浴びて時間までソファでクンニして幸子は何度もいきまくった
娘達が帰ってきた
娘 パパ
俺 なに
娘 今日〇〇ちゃんの家に泊まっていい
俺 〇〇ちゃんの家エアコン壊れてるだって、家に泊まったら
幸子 いいの
俺 うちのやつもいないし
幸子 ありがとう
俺 みんなママに内緒だよ
子供 はーい
幸子 家はいいはよ
ママ今日帰ってこない日だもんね
俺 そうだよ
その日は幸子の手料理で夕飯ご馳走になった
娘達は幸子が風呂に入れてくれた、俺は2人の身体を拭いてあげパジャマに着替えさせた
遊び疲れたのか二人は布団に入るとすぐに寝てしまった
俺は洗濯物畳んでると幸子は降りてきた
幸子 今晩もいいよね
俺 もちろん
2人で風呂に入り、そのまま寝室へ鍵閉めた
幸子 すぐにちょうだい孝典のチンポ
俺は生のまま突っ込んだ
幸子 あーーーこれがいいのこれが欲しかったの
俺も気持ちいいよ幸子
幸子 バックでお願い
バックになり幸子の両腕を取り激しく突きまくる
幸子 チンポ気持ちいいわもっもっと突いて
バイブ突っ込んだ
幸子 いやぁー孝典のチンポ入れて
俺は激しく突きまくる
幸子 あーーーいくーいくーーーーーー
いってしまった、また再びチンポ突っ込む
幸子 あーーーそれそれがいいの孝典がいいの
結局朝方まで4回やりまくった
次の日、11時過ぎに妻は帰ってきた
嫁 ただいま、あら〇〇さん
俺 〇〇さんの家エアコン壊れただってさぁ、旦那帰ってこないとわからないらしくて
嫁 じぉあ旦那さん帰ってくるまでうちにいたらいいよ
幸子 いいの
嫁 うん、娘同士仲良しだし
幸子 すみません
嫁 パパちょっといい
2階の寝室に入った
嫁 来週の木曜日から学会で京都に行くことになっただけどいい
俺 仕事だもん仕方がないだろう
学会の資料見せてくれた
俺 俺には全くわからんことだぁ、頑張ってこいよ
嫁 ありがとう、いつものようにキスして下に下りていった
その晩は久しぶりに嫁からおねだのしてきた
俺 〇〇さんいるだぞ
嫁 だって生理近いから我慢出来なくて
俺 仕方がないなぁ、あまりこえだすなよ
幸子は隣の部屋で子供達と寝てる
裸になりクンニから始めた
嫁 あーーーーーパパ気持ちいいよ
手マンもする
嫁 あーーーーーすごく気持ちいいいくーーーーー
いってしまった
ゴムつけようとしたら
嫁 そのままちょうだい
俺 いいのか
嫁 だってそろそろ2人目欲しいもん
正常位で突っ込んだ
嫁 あーーーーパパのチンポ気持ちいい少しして目線を感じドアのほう向くと幸子がのぞいてた、嫁は気づいてない
騎乗位になり嫁は上下に激しく動く
俺 そんなに激しく動いたら出ちゃうよ
体位を変えて最後は中だし、2回戦も嫁はいきまくった
終わったら嫁はぐったりそのまま寝てしまった
静かにベット下りて下に下りていくとソファで幸子がオナニーしてた
そのまま幸子のまんこにチンポ突っ込んでやった
幸子 あーーーーー気持ちいいわもっともっと突いて
その時嫁が降りてきた
嫁 幸子さんどう
俺 はぁー
幸子 美和さん気持ちいいわ、旦那さんステキだは
俺は何がなんだか分からず取りあえず幸子の中で暴れまくってた
嫁は幸子の乳首舐めだした
幸子 あーーーーすごく気持ちいいもっと突いて
嫁 私に遠慮しないでたくさん突いてあげて
そのまま中にだした
俺 どういうこと
嫁 みてのとおりよ、幸子さんがしばらくエッチしてないと言うから
うの旦那貸してあげるよって言ったの、エアコン壊れたことにして
昨日の晩だってエッチしたんでしょう
俺 お前はいいのか
嫁 だって私ばっかりずるいしょ
俺 お前がいいなら別にいいげとよ
その日は3人で寝た
次の日からは幸子と娘、俺と嫁と娘の5人暮らしが始まった
毎晩のようにエッチしまくった、嫁が学会でいない日は朝までやりまくった
見事嫁も幸子も同時に妊娠した
幸子は旦那にどう話したかは知らないが、無事に生まれた
今は幸子夫婦は海外に引越しし今は関係終わったが。懐かしい思い出です

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2020/09/09 09:59:56    (67wfCNL/)
妄想だろうが、なんだろうが、大きなお世話だ!くそ読者。読む能力がねえから、日本語の勉強とか、ワケわからねえこと言ってんだよ。書いてもらって読ませてもらえてるんだ。謙虚になれ。くそ読者。
8
投稿者:(無名)
2020/08/31 05:08:42    (Z3lwLI2m)
作文の前に日本語の勉強が必用だな
7
投稿者:(無名)
2020/08/30 13:12:45    (t0jEMNCe)
やっぱまたいつものヤツか笑笑
数行読んでまたかってなった笑笑
6
投稿者:(無名)
2020/08/29 10:03:32    (.RN5LIuj)
ニートの妄想日記
5
投稿者:(無名)
2020/08/29 07:21:59    (jzshbRl1)
ひょっとして、マテガイ?
4
投稿者:(無名)
2020/08/29 06:28:21    (nkPyq/46)
だったらいいなー。
って妄想って事でいいですか?

3
投稿者:(無名)
2020/08/28 19:17:26    (WzQQuQLw)
ちょっとあり得ないね(笑)乙
2
投稿者:(無名)
2020/08/28 16:04:57    (J9KS7a6b)
数行で、ばればれやぞ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。