ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/27 11:37:45 (v.1A8fpS)
以前に某ホテルで待ち合わせして、同日での見せ合い~交換プレイで絡ませていただいたカップル男性と、互いのパートナーを交換してデートするのを提案し、先月はうちの彼女とカップル男性がデートしてきて、先日は私がカップル彼女さんとデートしてきました。

とはいえ、今回私が会うのは、いつも会ってた方とは別の、初対面となる女性のため、いきなりホテルではなく、先ずは互いのフィーリング確認を兼ねてランチから行くことに。

前カノさんは30代でしたが、今カノさんは50代半ばの兼業主婦で、普通のおばちゃんと聞いて、ちょっとドキドキでしたが、待ち合わせの場所で拝見すると、メガネのショートカットで、パッと見は普通で、小柄で適度なふくよかさのある、可愛らしい感じでした。

駅で待ち合わせ、近くの店でランチ。
まだ他の客が少ない内に、ぶっちゃけエロトークで歓談。
食べ終わって意気投合し、いよいよホテルに。

以前より気になってた、リニューアルされたホテルに入りました。
フロントのパネルで部屋を選び、エレベーターで上がります。
部屋に入り、すぐ風呂の湯を入れ、女性は最初は恥ずかしいからと別々に入浴。
先に私が済ませ、AV点けてベッドで待ち、出てきた女性を招き入れます。
暗くする?と聞いたら、そのままで大丈夫と言うので、明るいまま抱き寄せキスして、全身を愛撫。
乳首を優しく舐め、左が比較的伸びた感じだったので、やや強く吸うと激しく反応。
アソコに指を這わせると、ぬるぬる感がいっぱいで、最初にクリ~指入れしてGスポット攻めすると、しばらくしてクチュクチュ鳴りだし、小さく「イクッ」と言って身体を反らせました。

交代してフェラ。
彼女と比べたらソフトな感じで、一応気持ち良くて勃起したとこで、「入れる?」と聞くと頷くので、入れる準備。
メールでは、ゴムは最初だけは着けてと言ってたものの、改めて「ゴムどうする?」と聞くと、「生がいいの?じゃぁ、いいよ。」とOK出たので生挿入。

いい感じで鳴き、二回程、中イキしたみたいで、私も出そうになり、「出るよ」「いいよ、私も…またいっちゃう!」
ほぼ同時にイキ、中に放出。
しばらく入れたまま抱き合い、キスしました。
抜いて処理し、またしばらく腕枕でまったりおしゃべり。

30分程インターバル置いて、私の乳首を舐めて貰って勃起したとこで、女性が上になり、自ら腰を上下に。
途中止まり、またイッたようで、抱き寄せて下から突き上げました。
再びイキ、正上位に変え、2発目の中出しで打ち止め。

またしばらく、腕枕しておしゃべりし、そろそろと一緒に入浴し、ホテルを出ました。
近くで買い物して帰るからと、「じゃぁ、ここで。また会おうね。」と言って途中で別れました。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。