ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/13 00:25:51 (3lZfzsyo)
あるところで紹介していただいた人妻さんのことです。
初めて顔を合わせたのが6月の事でした。

あまりHな内容では無いので期待しないで下さい。

こんなご時勢なので、いきなり肌を合わせるのはと彼女も同じ考えで
とりあえず、会ってお話をしようと言う事になりました。
6月にお会いした際は、次回合う日と彼女の要望などを伺いその日は別れました。
(どんな相手かも解らないので、最初は、安心してもらうことが大切ですね。)

そして今月に入って2回目にお会いした時に伺ったところによると
年齢は5X歳(自分より年下でした)、小梨。 とのこと。
一時、趣味が一緒で、そこで彼氏が居たが彼氏の転勤で会う回数は激減とのことでした。

衝撃だったのが小梨の理由です。
旦那は、結構な一物を持っているそうで、コンドームもBIGサイズ
でないと合わないそうですが、その旦那がコンドームを買うのを嫌がっていたのと
子供は欲しくない人だそうで、一度も、Pを彼女の膣に入れたことがない
と言っていました。
そんな彼女が気の毒になってしまいました。

紹介されたときには、かなり、彼氏に仕込まれている 様な話だったのですが
実際、彼女のあそこはとても綺麗で、いわゆる「使い込まれている」感は全く
有りませんでしたし当然緩いとかもありませんでした。

彼女自身は感じ易いが逝きづらい体質だそうで、確かにちょっと体に触れただけで
「ビクッ」となるのが解りました。
おもちゃの力を借りて逝っていただきましたけど。

ちょっと離れたところに住んでいるので、お会いするのは
月一位という事になっています。

お読み頂きありがとうございました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。