ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/11 01:18:47 (PvNCfqWg)
会社の同期の嫁さんに狙われています…

私は地元のまぁまぁ知名度のある企業に勤めているのですが、ホワイトカラーとブルーカラーのある職場で私はホワイトカラーです。

家庭もあり、家も建てました。
そして、すぐ近所にブルーカラー組の同期が住んでいます。

その同期の奥さんがとんでもない女で、いわゆる自分の安定を最優先するタイプなんです。

同期とその嫁さんは合コンで知り合い、結婚まで至ったのですが決め手になったのが今勤めている会社が地元ではかなりの優良企業だったからです。
私も数合わせに参加していたのですが、合コン時は会社名は伝えていたものの部署までは言わなかったので同期の嫁さんも同じだと思っていたんです。

ご存知の通り、ホワイトカラーとブルーカラーは会社の待遇が全然違います。
まず私は完全週休2日で、定時上がり。
コロナ禍では即座にテレワークになり、通信費や電気代と称した手当がつきました。昇給も賞与も良く生活に余裕があります。
しかも酒もタバコもギャンブルもしないので旅行なんかも海外こそ頻繁には行かないものの、ちょいちょい連休には遠出をします。

一方同期は三交代制で休みも不定期。
設備メンテなので暑くて寒い現場で頑張っているのですが、固定給も低く、昇給も賞与も私ほど上がりません。

それを問題の嫁さんが知ったのは結婚直前。
同席していた私の方が優良株だったと知り、愕然としていたそうです。
近所に住んでいるのは仲がいいから。
先に私が家を持ったのですが、同期が良い場所を探していて我が家に招待したのがキッカケです。
土地も高くなく自然もありながらショッピングモールも近い好立地なのに上物と合わせても同期の給料でもローンが払えるレベルです。
だから分譲されていた建売に飛びついたんです。

そこからでした。
同期の嫁さんは私の嫁に嫉妬し、しかし仲良く振る舞って頻繁に遊びに行く仲になっていきました。
私の嫁はのんびりした性格で鈍感です。
我が家の休日に外出予定を立てると必ず同期の嫁を誘います。
同期はほとんど土日にシフトが入るため不参加です。

同期の嫁さんは上手く我が家に溶け込み、我が家の支出で旅行を満喫しているんです。

そしてとうとう、私に狙いを定めてきたんです。
出世欲は無いですが同期と比べてかなりの給料の差があり、家にいる時間が長いのでうらやんでいたんでしょう。
私に色気を使い、あわよくば奪ってやろうと言う魂胆が見え見えでした。
しかし気付くのが遅かったんです。

テレワークで1人自宅にいた時に急に訪ねてきて、「重たい荷物を運ぶのを手伝って欲しい。」と言われ家についていきました。
もちろん同期は出勤中です。
そして玄関にある荷物を寝室に運んだ時にベッドに押し倒され、同期の嫁さんは目の前で裸になり私の股間を触って誘惑します。
私もその時は同期の嫁さんの容姿にまんざらでもなく昼ドラの様に貪ったんです。

行為が終わり、
「私の方が奥さんよりいいでしょ?これからも仲良くさせてくれるなら私を好きなだけ求めてもいいよ?奥さんがしない事してあげるから。」
と言われました。

その後、ウチに戻ると同期の嫁さんからメールで
「今日はどうも!久しぶりに興奮しちゃった。あ、もちろんお互い内緒ね?エッチしてる時の画像送っとくね。脅すつもりはないよ。これからも私を色んなところに連れていってくれたら嬉しいなってだけ。そしたら私を好きにしていいんだから。」
とベッドの宮に置いていたスマホでハメ撮りされていました。

これからどうすればいいんでしょうか。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
2020/07/14 15:50:39    (xFwXiLp3)
殺しなさい。
貴方の武器で…
10
投稿者:(無名)
2020/07/13 22:47:20    (VeBJCROd)
う~ん…

同期の嫁さんは、我が家を引き裂こうとしているのではないでしょうか?
私が離婚すれば同期以上の生活ができるのは明白です。

確かに同期の嫁さんは美人ではないものの艶っぽい男ウケする出で立ちをしています。
普段着は体のラインがわかるタイトなワンピースを着ていたり、胸元が開いたシャツを着たり…

独身なら飛びついていても変ではないです。

しかし性根がかなり悪い。
9
投稿者:(無名)
2020/07/12 16:56:55    (EJEd2w8S)
強気に出てみれば?
もう無理だと、自分の奥さんにも友達にも正直に全てを話して友達にも奥様にも慰謝料を払い離婚すると。でも貴女も私の奥さんと旦那さんから慰謝料請求され離婚されますよ。お互いに終わりですね。
と!
8
投稿者:ドン ◆6BJOiJFODc
2020/07/12 11:44:37    (TesQgVQw)
ジ エ~~ンド!

写真で脅すつもりは無いと言われたら その内 脅されるだろうね。




7
投稿者:(無名)
2020/07/12 06:29:16    (Xw5dEJSh)
スレ主は「毟り取られる」って書いてるけど、相手の行動を見てると「生かさず殺さず」レベルでたかろうぐらいの話じゃないの?

だったら風俗通いしてると思って割り切ったら?
ルックスも割とタイプなんだろうし、気軽にヤレる女が近所に住んでると思えばいいんじゃないの?
6
投稿者:(無名)
2020/07/12 02:16:34    (Xzm.p8S8)
経過です。

昨日、お盆の長期休暇に何をするのかと同期の嫁さんからメールが来ました。

返事に困り、間が空くと
「ちょっと来てくれない?」
と電話が…

仕方なく同期の家に行くと、
「もしかしてスルーしようとしなかった??ダメよ~?仲良くしてあくしかないんだから。あっ!焦らそうとした?」
と問い詰められ
「いや、まだ何も決まってなくて返答に困っていたんだ…」

そう答えました。

「ふ~ん…まだ決まってないんだ?なら気持ちいい事してあげるから私の意見を聞いてよ。」

おもむろに股間に触りせまってきました。

どちらにしても弱味を握られているので拒否する事ができません。

突っ立ったまま、なされるまま…

「私もさ、海外に連れてけって言うわけじゃないんよ?流石にそこまで図太くない。それにコロナがどうなるかもわからないし、2県隣くらいのプチ旅行でいいって思ってるの。おいしいお店とかハンドメイド体験とかあるって聞いたから、そう言うのがいいなぁ。」

断りようもなく了承しました。

そうするとズボンのベルトが解かれ、両手を押さえられながらのノーハンドフェラをされ情けなくも反応してしまい口内射精…

「よく他人の嫁でイケるよね(笑)って人の事言えないか(笑)」

それで終わり。

一発抜かれて突き返された私は妻にそれとなく旅行の話を持ちかけ、検討中です。


5
投稿者:(無名)
2020/07/12 01:40:06    (A8vo1BVN)
終わったな......
4
投稿者:(無名)
2020/07/11 20:59:17    (jVWMSMKC)
様を見なさい!
3
投稿者:(無名)
2020/07/11 08:24:13    (Cov2JcvB)
家庭崩壊、会社クビ
御愁傷様。
2
投稿者:(無名)
2020/07/11 08:11:12    (j/d4lH61)
自業自得ですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。