ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/12 19:22:26 (.PIoGHkR)
大学出たての新人の頃、40歳の人妻OLの美和さんの魅力にどっぷりハマりました。
白いブラウスの上に紺のスーツ着て、清楚な美形ですが匂い立つような色気があるんです。
お子さんが2人いるけど、スタイル良くて40歳には全く見えませんでした。
美和さんが書類を取るとき前かがみになると、ブラウスの胸元からチラッとブラが見えちゃって、思わず勃起したこともありました。
課長が、年が離れてるから大丈夫と踏んだのか、入社半年の頃、美和さんのアシストをするように言われ、もうドキドキでした。
二人で仕事してると、堕としたペンを取ろうとタイトなスカートを摘まんで少し上げながら腰を落とすので目のやり場に困りました。
白い太腿が見えるわ、少しずらした膝の間からパンツがチラッと見えるわで、立ち上がれない昏い勃起しました。
なにせ、大学卒業と同時に彼女と別れて帰郷したので、溜まっていましたから尚更でした。

残暑厳しいある金曜日、現場から直帰だったから、美和さんに、
「あー終わった終わった。ねえ英紀君、直帰だからさ、このまま一杯やっていかない?奢るからさ、付き合いなさいよ。」
「お子さんや旦那さん、大丈夫なんですか?」
「子供っていっても中2と小5よ。それに旦那は単身赴任中。ヨロシクやってんじゃない?」

ほろ酔いになった美和さんに、
「前かがみになったり、しゃがんで物を取るとき、チラ見えするから気を付けてください。」
と言ったら、
「あら、こんなおばちゃんでも興奮しちゃうの?」
というので、美和さん綺麗ですとか、40歳には見えないとか言っていたら、
「ねえ、本気で私って英紀君のストライクゾーンにギリギリでも入ってるの?」
というので、
「ギリギリじゃなくては入ってますよ。」
と言ったら、スカートをかなり上げて太腿を見せて、
「どう?」
なんてやられてフル勃起しちゃって、視かもしれを触られて、
「まあ、ほんとね。私としてみる?」
という展開でホテルへ行きました。

40歳の女性の裸って、中年で緩んでるのかと思いきや、かなり良い身体でした。
「あのね、私、浮気って初めてなんだ・・・」
清楚な美形でスタイルも良い、もしかしたら正常位しかしたことないんじゃないかってくらい、お淑やかでした。
震える手で愛撫、乳首を舐め、そして待望のクンニに股間を見ると、さすが40歳の糸妻だけあって、女子大生や女子高生だった元カノのオマンコと比べたら、とてもグロテスクでした。
ビラビラが灰色がかってて、伸びて内側にめくれていました。
それを広げると中はピンクでした。
クリをレロレロしたら、
「そうじゃなくて、舌の先っぽで転がすみたいに舐めて・・・あ、そうそう・・・ああ・・・」
その声の艶めかしいことと言ったら、女子大生や女子高生とは全く違いました。

そしてフェラ、これは熟練の技、
「み、美和さん。ダメです出ちゃいます。」
と言って途中で止めてもらいました。
人妻ですから、当然コンドームをして入れました。
中は女子大生や女子高生と比べると緩かったですが、柔らかく手気持ち良く、感じてくるとキュキュッと締まってきて最高でした。
ユルユルではないけれど、腰を打ち付けると乳房だけでなく下腹部も揺れて、それが何とも言えずエロく感じました。
喘ぎも色っぽかったけど、何といってもあの清楚な美和さんがまさかの騎乗位で、ヒイヒイ喘いでたちまち私はコンドームに射精してしまいました。
「若いんだもの、もう一回イケるわよね?」
と言われてシャワーで精液を洗って、二回戦は後背位からの騎乗位で抜かれました。

美和さんの魅力は、清楚で貞淑そうなのに、セックスが始まると淫乱になる二面性でした。
そして、普段は清楚な美和さんの貞操を犯しているという感じが、たまりません。
そして、月に一度、
「今週は旦那が帰ってくるから、週末はダメよ。」
と週中に直帰の仕事を持ってきて、ラブホで励み、土日の夜、今頃は美和さん、ダンアさんと生セックスしてるんだろうな・・・なんて考えて、旦那さんに嫉妬したりしていました。
その翌週、美和さんを抱くときは、週末はこの身体に何回も旦那さんに生でぶち込まれて、ヒィヒィとえげつなくヨガリ狂ったんだろうなと思うと、ただならぬ色香が漂うのです。

入社二年目の年度末、3月半ばに、美和さんのお供で出張したことがありました。
行く先々で、別れ際に「今度担当が変わりますから」と一言添えているのが引っ掛かりました。
早めに仕事が終わったので早々とホテルに帰り、4時ごろから美和さんが逝くまで30分以上クンニして、グッタリしている美和さんを揺さぶりました。
「ああ~~ああ~~チンチン硬い~~頭がおかしくなっちゃう」
と言われて、思い切り仰け反って逝ってくれた時は、達成感ありました。
抱き付かれて、
「英紀君のこと、好きになっちゃった。こんな若い子に本気にさせられて・・・」
と涙ぐまれました。
やっぱり、他の男の匂いがする人妻っていいものだと思いました。
どんなに清楚でお淑やかな美形でも、旦那さんに散々やられて喘いでる事実が萌えました。

実は、この出張が美和さんとの最後のセックスでした。
出張から戻った駅で、改札を抜け、別れ際に、
「英紀君、1年半だったけど、今日で恋人ごっこは終わりなの。」
「え?」
「旦那、副支店長になっちゃって、当分戻れないみたいだから、上の息子は旦那のいる街の高校を受けさせたの。下の子も旦那のいる街の中学に入学するの。そして私は、仕事を辞めて旦那のところに行くことにしたの。」
「美和さん・・・お別れですか・・・」
「ええ・・・潮時・・・このままだと私、英紀君を本気で愛してしまうから・・・だからさようなら。今度は、若い女の子と付き合って、お嫁さんになさい。」
「分かりました。美和さん、さようなら・・・」
「さようなら、英紀君・・・」

この翌週、美和さんが会社を辞めました。
引っ越しするため、3月末まで勤めてはいられなかったようです。
お別れは、同僚として見送りました。
花束を抱えて、少し寂し気な表情で美和さんは会社を去って行きました。
1年半の間、週に2~3回美和さんを抱いていましたから、200回くらい関係したことになります。
本当に素敵な人でした。

あれから20年の時が過ぎ、現在私は44歳、結婚して15年の40歳の妻がいます。
妻が40歳になった時、美和さんを思い出しました。
妻も、40歳になりましたが、子供の頃に抱いていた40歳のおばちゃんではありません。
スタイルも若い頃とそれほど変わらず、ただ、オマンコだけは灰色に変色してめくれているのは、妻も美和さんと同じです。
それは、私が15年間、おや、恋人時代を含めたら17年間、妻を抱き続けた証です。
妻を愛し、妻と一つになって会いと快感を分かち合ってきた証です。
私たち夫婦は、40代になってもお互いが大好きで、週に3回は営みを持ちます。
だから、もし妻が他の男に抱かれようものなら、私は狂ってしまうでしょう。
だから、美和さんを安易に抱いたことを今更ながらに反省しているのです。
美和さん・・・還暦を過ぎた美和さんは、今、どこにいるのでしょう。
ご健在で、幸せに暮らしていて欲しいと思います。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/06/14 07:47:51    (uhi0yzUr)
美和です。
ご無沙汰してます。
まさかこんなところで再開するなんて。
3
投稿者:(無名)
2020/06/13 07:44:47    (UpZrOw49)
ええ話やないかい。。。勃起モンの展開かと思いきや朝からホロっとしてもうたわ
2
投稿者:(無名)
2020/06/12 21:55:48    (gZ.pELsN)
お互い愛し合ってると思って安心してるのは貴方だけかもしれませんよ。彼女と同じように奥様も...

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。