ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

職場のパート女性

投稿者:丸尾 ◆o/SnvZCsSE
削除依頼
2020/06/11 08:17:54 (Ia2ESGyA)
コロナの影響で、うちの部署も先月末まで全員テレワークでした。
5月のGW明けからは、週2・ホテル等の施設利用可能で、1回の上限4000円までを出張費として扱ってくれました。

うちは、小さい子どもがいて、リモート会議に割り込まれたり、うるさいのは困るので、そういう予定のある日に利用しました。

しかし、一人でホテルに居ると、止まってる部署の影響があり、メールのやり取りやリモート会議の時以外の大半は暇で、テレビ観ながらベッドでゴロゴロでした。

うちの部署には、雑務をやってくれるパート女性(45歳の美奈子さん)がいますが、実務の大半がストップしてる美奈子さんは、半分自宅待機状態。
2回目のホテル利用の時にLINEしてたら、給与も20%程カットらしく、収入減ったら困るのよと着ました。

私はホテル利用の目的が、合間に風俗嬢でも呼んで、性欲発散したいのもあり(そのため、フロントスルーで出入りしやすいホテルをわざわざチョイス)、もしかしたら美奈子さんに振ったら出来るかなと思い、「サポするから楽しまない?セクハラになっちゃう?(笑)」と返すと、30分くらい返事が無く、ダメかなぁと風俗店のHP見ながら物色してたら、「内緒だからね!ホテルと部屋教えて!」と返事が来ました。

返信して約1時間後、美奈子さんが来ました。
ちょっと緊張した面持ちで、中に招き入れました。
黒のワンピ姿で、普段もメガネでストレートの黒髪という、清楚な雰囲気ながら、勤務時のラフな感じより、ずっと女性っぽい服装なんで、呼んだこちらもドキドキ。
美奈子さんが、手に持った袋を見せ、

「昼間だけど…飲んでから…」

ベッドに座り、缶チューハイを飲み、私は、

「今月、いくら足りないの?」

と聞くと、指2本立てたので、財布から諭吉2枚出し渡しました。
美奈子さんは黙ってお辞儀して、テーブルのカバンの下に敷き、

「シャワーしてくるわ。」

と言ってバスルームに入りました。
10分して、浴衣姿で出てきて、私が入れ替わりシャワーを済ませて出ると、部屋を暗くし、スタンドの明かりだけで、美奈子さんはベッドの中に寝ていました。

私は、全裸でベッドに入り、美奈子さんとキス。
浴衣の上から乳首を摘まむと、ピクピク反応し、

「吸っていい?」

と聞くと、黙って頷き、浴衣をはだけ、美奈子さんの乳首に吸い付きました。
段々と固くなり、

「あん…あん…」

と、小さく喘ぎ始め、しばらくして手をあそこに這わして触ると、美奈子さんも足を拡げ触りやすいようにしてくれ、やや剛毛のあそこを掻き分けると、びっしょり濡れてヌルヌルの割れ目に到達。
クリの辺りを刺激したら、

「ああん!ああん!」

と、より反応が激しくなり、

「クリが気持ちいいの?」
「うん…気持ちいい…」

しばらく触って、今度は美奈子さんが、

「私も舐めさせて」

私は仰向けになり、勃起したチンポを掴み、ゆっくり口の中に咥え込んでいきました。
なかなか、ネットリとした気持ちいいフェラで、私のチンポもピクピクして、

「凄い…欲しくなっちゃった。いい?」
「ゴム無いけど…生でいい?」
「外に出してくれたら、いいから。」

そう言って浴衣を脱いで、上に乗って自ら腰を落としていきました。
ゆっくりチンポの感触を確かめるように、腰をグラインドさせていました。
私も下からおっぱいを揉み、表情を見ていました。

そして私は身体を起こし、対面座位からキスして、正上位に。
パンパン突くと、美奈子さんの喘ぎ声も大きくなってきました。

「いくよ、顔に掛けていいか?」
「いいよ、いっぱい出して!」

チンポを抜いて、美奈子さんの顔に跨がり、口元に射精。
美奈子さんも大きく口を開け、大半は口の中、一部は目元近くの頬に。
口の中のを飲み込み、チンポを咥え、舐め取ると、

「気持ち良かったぁ~」

と満足げでした。
しばらく腕枕してマッタリと過ごし、

「次、お金いいから、ここ来る時、呼んで。」

と言って、ニコニコしていました。
一緒にシャワーしたら、

「おしっこしたい」

と言って、足を拡げ、目の前でシャーっと放尿。
私もしたくなり、出すよと言ったら、しゃがんでチンポの前で口を開け、こぼしながらも、私のおしっこを飲んでいました。
軽くシャワーで口をすすいでから、

「好きなの?」
「うん。前に付き合ってた人に仕込まれてから。」

普段は清楚な美奈子さんの意外なMな一面を発見し、またしたいと言って、帰っていきました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:丸尾 ◆o/SnvZCsSE
2020/06/15 07:57:31    (7P.POdZR)
火曜日は、また会議等でバタバタし、特に何も無し。
水・木曜日は、自粛期間中行けなかった現場対応で出っぱなしだったので、美奈子さんとイチャイチャ出来たのは、書類などの処理が済んだ金曜日でした。

ちょっと新たなプレイにと、大人用紙おむつを購入。
2枚、カバンに忍ばせ、出社しました。

美奈子さんに会ってすぐ、トイレのほうに。
キスして下着を預かるついでに、

「今日1日、これ穿いて、中におしっこするんだ。」

少し驚いた顔をしたものの、すぐに淫靡な目をして、わかったわと穿いて、戻りました。
CMでやってる商品だけに、おむつ穿いてる感じは全くありません。

昼になり、食べ終わったくらいに別棟に向かいました。
美奈子と、また抱き合ってキスし、おむつチェック。
一回だけおしっこ出たということで、まだ軽い感じ。
膝まで下ろし、立ちバックでハメて、中出しして戻りました。

定時前にやや暇になり、また別棟に。
更に2回おしっこ出たということで、かなり吸収して、スカート上げて見たら、垂れ下がってきている状態でした。
美奈子さんをトイレでおむつだけの姿にさせて撮影して、個室に入って美奈子さんの口に放尿。
飲ませてから続けてフェラさせ、おむつを脱がせると、おむつに糸を引くくらい濡れまくり。
また立ちバックで挿入。

「凄っ…いい…」

声を圧し殺しながらも、我慢出来ずに時折喘ぎ、もちろん2発目も中出ししました。
抜いてお掃除フェラ。
また週明けまで会えないので、美奈子さんはたっぷり舐めていました。

濡れタオルで美奈子さんの身体を拭き、服を着直して、オムツは外のゴミ集積所にすて、事務所に時間差で戻りました。

美奈子さんは、ちょっと変わったプレイで興奮しちゃったと、案外良かったみたい。
まだあるんでと、もう一枚を渡し、帰りました。

8
投稿者:丸尾 ◆o/SnvZCsSE
2020/06/14 09:01:50    (SYAcaPMn)
月曜日に、特別給付金が入り、私にも臨時の小遣いが入りました。
火曜日の会社帰りに、たまたま通り掛かったアクセサリーショップに、細い赤の革製のリング付きチョーカーに目が留まり、リングに付けるチャームも併せて購入。

夜にメールし、水曜日の朝、少し早く出てと美奈子さんを呼び、いつもより30分早めの電車で合流。

会社近くの公園のベンチで渡すと、非常に喜んで、早速着けてくれました。
そして私は、

「あの(犬用の)首輪はずっと着けれないから。これで奴隷の証でいいか?」

美奈子さんは、うっとりした顔をして、

「好きにしてください…」

と、私を見つめました。
会社に着き、まだ他の社員が少ない中、会議室に入って目の前でパンツを脱がせ、帰りまで預かることに。

事務所に入り、先ずは普通に仕事をこなします。
途中チラチラと美奈子さんを見ますが、チョーカーを着けノーパンでいるせいか、いつもより浮わついた表情に見えました。

ちょっと尿意があり、トイレに。
トイレを済ますと美奈子さんも私を追うように来ていて、空いていた会議室に入りました。
スカートに手を入れてアソコを触ると、今までで一番くらいに濡れて、スカートの後ろを触ると、染みて冷たくなっていました。
ゆっくりクリをいじってやると、いやらしい目付きで私を見て、しばらくして小声で、

「ダメ…イッちゃいます…」

私は更に動きを早めると、

「んっ…んーー…」

と、声を圧し殺しながらイッたみたいで、少しお漏らしも。
長居は危険なんで、美奈子さんに服を整えさせ、仕事が暇だし、有休とってラブホ行く?と言うと、課長に言ってみると事務所に戻り、体調不良のフリして休みを取り、私は割と自由なんで、暇だし帰るわと言って、10時前に時間差で出ました。

途中のラブホ街に近い駅で待ち合わせ。
先に美奈子さんが待っていて、私がブラも取っておくよう指示していて、パープルのブラウスに乳首が勃っているのが分かりました。

「リードは?」

と聞くと、美奈子さんはカバンの中から出して、一旦預かりました。
ラブホ街の路地に入り、リードを装着。
私が少し前を歩き、ラブホ街を一周。
その間、何人かとすれ違いましたが、カップルが気付いて見ただけでした。

そのままラブホに入っても良かったのですが、裏路地に入り、周りを少し確認して、

「ここでションベンしろ」

美奈子さんは、えっ?て顔で、その後、少し困った表情しながらも左右を見ながらスカートを捲り上げ、路上に放尿しました。
ちょうど勢い良く出ている最中、同じような中年カップルが通り、男性はニヤニヤ、女性は怪訝な顔で美奈子さんを見ていました。
美奈子さんは顔を伏せたまま最後まで出し切り、拭かずにすぐ前のラブホに。
パネルで部屋を選び、エレベーターに乗り、リードを外して、しばらくドアを開けっ放しにして美奈子さんに脱ぐように指示。
美奈子さんが脱いでる間、入り口から他のカップルが入ってきて、美奈子さんが脱ぐとこも見られたかも。
脱ぎ終わってリードを再び繋いでドアを閉め、部屋まで全裸移動。
ここでは誰にも遭遇せず、部屋に入り、ベッドで早速咥えさせました。

すっかり上気していて、鼻息を荒げながら、チンポをしゃぶっていました。

「いいと言うまで、しゃぶれ。」

美奈子さんは咥えながら、頷き、ずっとフェラ。
その日は、なかなか咥え方が絶妙で、10分したら急に射精感がこみ上げ、私は立ち上がって、美奈子さんの顔に射精。
額から顔全体、一発目だったので、太ももまで垂れていきました。

そして美奈子さんを浴室に連れていき、放尿。
頭から描けてやり、全身おしっこまみれに。
それでも、うっとりした感じで、出し終わったチンポを舐め、

「ありがとうございました…」

と見つめていました。

一旦シャワーで洗い流し、昼時だったので、ルームサービスをオーダー。
来るまで、腕枕してやりマッタリ。

チャイムが鳴り、全裸のまま取りに行かせて、食事が済んでから、今度は備えつけの電マで、ひたすらイカせ続け、シーツはすっかり美奈子さんのお漏らしで大きなシミが出来ていました。

美奈子さんもかなり叫び続け、止めると普通の会話が出来ないくらいに、ハァハァと息が荒くなっていました。
落ち着いたくらいに、また浴室に連れていき、シャワーで浣腸。排泄・洗浄後にベッドに戻り、チョーカーから犬用首輪に付け替え、リードも付け、アナルにローション塗ってバックから挿入。
リードを強く引っ張りながらパンパン突き、美奈子さんも何とも言えない声を発しながら、喘いでいました。

「いく…いっちゃいます…ああー!」

美奈子さんはアナルでイってしまいました。
私は、チンポを洗い、今度はアソコに挿入。

「いい!いい!オマンコ気持ちいい!」

すっかり敏感になった身体で、アソコの感度が上がったか、反応もなかなかのもの。
何度も中イキし、もちろん最後は中に。
しばらく合体したまま抱き締め、キスしていました。

萎えて抜けたので、美奈子さんのアソコをティッシュで拭き、またしばらくマッタリ。
互いに一時間程居眠りして、またフェラしてもらい、乳首舐めしてもらいながらシコシコして、最後は美奈子さんの口に射精~ゴックンさせると満足したようで、しばらく抱き合い、美奈子さんはまた私の体臭とか残したいからとシャワーはせず、私だけ軽くシャワーし、身支度してホテルを出て帰りました。

7
投稿者:丸尾 ◆o/SnvZCsSE
2020/06/12 09:28:38    (C6rq5sDK)
土日は普通に休日でしたが、美奈子さんと普通に交互にメールしてて、会いたいとは思ったものの、こちらが都合つきませんでした。

結局、月曜日の出社で、欲求不満が溜まってたのか、午後から会議もなく、仕事が暇になったので、メールしたら、こちらを向きニコリとして、しばらくして返信が。

『今日あそこ(別棟)予約いっぱいで、人居てダメみたい。○○(カラオケボックス)再開したみたいだし、帰りに寄らない?』

とのことで、定時上がりで帰宅途中の駅前のカラオケボックスに美奈子さんと入りました。
美奈子さんの都合もあり、一時間以内ですが、受付して部屋に。
美奈子さんは早速服を全て脱ぎ、私も下を脱いでテーブルを部屋の端に移動させたら、

「いただきます。」

と言って、咥えてきました。
部屋は暗くしているものの、画面の光で照らされる美奈子さんの裸が、時折前を通る客にバレやしないかというドキドキ感がありつつも、非日常的なシチュエーションに興奮も。
完全勃起したとこで、床に四つん這いにさせ、バックから挿入。

カラオケの音もあり、多少声を出しても、外にはバレませんが、しばらくして、美奈子さんを立たせて、扉の前に行かせて、再び挿入。突きながら美奈子さんの身体を磨りガラスに密着させます。
ほんの10秒ほどでしたが、離れた直後に客が通ったので、続けてたら、バレたかもしれないってのに興奮し、そこからソファーで正上位体勢で、一気にピストンし、中出し。

しばらく抱き合ったまま、余韻に浸って、キスしあってました。
抜いて、お掃除フェラしてもらい、美奈子さんのアソコからのもティッシュで処理。
ゴミは私がトイレに捨てに行き、その間、美奈子さんは服を着直し、店を出ました。

美奈子さんは久しぶりのカラオケボックスプレイだったようで、もう少し楽しみたかったようです。

かつての主様とのプレイでは、首輪とリードを着けて室内徘徊や、ノーブラノーパン・ピチピチのボディコンでドリンク取りに行ったりしていたそうで、私はいつでも出来るよう、首輪とリード持っておいでと言うと、うっとりした表情で、はいと答えました。

6
投稿者:丸尾 ◆o/SnvZCsSE
2020/06/11 09:01:35    (Ia2ESGyA)
火~木曜日は出勤者が多かったり、人数絞りながらも、会議がいくつか入ってバタバタしてましたが、金曜日はまた在宅組が増え、事務所は久しぶりに閑散状態に。

そうなると、美奈子さんも、すっかりヤリたいモードに。

昼からは、割と暇な状態で、また美奈子さんから、『別棟行かない?』とメッセージが着たので、時間差で向かいました。

前の場所で美奈子さんが先に待ってて、私が近づくと、抱き寄せキス。

「ね、トイレ行こ」

と言われ、同じフロアの女子トイレに。
美奈子さんは、持っていたタオルを湿らせ絞って、全裸・裸足で衣類は掃除用具入れに隠し、一緒に奥の個室に。

あまり利用者居ないので、このトイレだけが全ての個室が和式便器のまま。
扉を閉め、便器の上にしゃがみ、

「おしっこください。」

と、口を開けて待ってます。
私はズボンとパンツを脱ぎ、壁フックに掛けて、チンポを美奈子さんの口元に近づけ、口内に放尿。
半分こぼしながらも飲み、出し終わると、そのままフェラをして、途中、美奈子さんもフェラしながらジョボジョボと放尿していました。

完全勃起して、立ちバックで挿入。
美奈子さんは、腕を咥えて声を圧し殺していました。

イキそうになって、出そうというと、

「中に…中に出して…いいから…」

私はスピードを早め、美奈子さんの中に射精しました。
しばらく挿入したまま、後ろから抱き締めて、萎え始めたくらいに抜き、美奈子さんは再びしゃがみ、お掃除フェラ。
下からピチャピチャと音がして、

「いっぱい出てくる…」

と、自らあそこを触って、指先の精液を舐めていました。

濡れタオルで身体を拭いてやり、服を着直して、休憩室へ。
ジュースを飲みながら美奈子さんは満足した感じで、

「気持ち良かったぁ。前からしてみたかったのよぉ。」

と、希望が叶ったようで、またしましょうと言って、事務所に戻りました。

5
投稿者:**** 2020/06/11 08:58:25(****)
投稿削除済み
4
投稿者:丸尾 ◆o/SnvZCsSE
2020/06/11 08:58:06    (Ia2ESGyA)
6月に入り、在宅ワークモードも緩和され、一部の管理職などを除いて、半分程度は通常勤務に。

美奈子さんも、通常モードに戻りました。
とはいえ、社内はまだ閑散とした感じです。
仕事のふりしながら、美奈子さんとLINEでやり取りし、昼過ぎに暇になったので、トイレに行こうとすると、美奈子さんが後から追っかけてきました。

「あっち行こ」

と、別棟に。
こちらは開発チームが製品評価などする設備がある、離れの建屋ですが、場所(階)や時間によっては、ほとんど人の出入りが無くて、よく社内不倫の逢瀬を見たと言う噂を聴きましたが、まさか自分が当事者となるとは。

とある試験室の裏側は資材置き場になっていて、表からは分からないため、格好の場所。
しかも美奈子さんはイントラ掲示板で予約状況を確認済みとのことで、しばらく大丈夫と早速抱きついてきてキス。
そして私のズボンとパンツをずらし、咥えてきました。
あまり音は立てず、ゆっくり出し入れし、勃起したとこで、立ってスカートを捲り、催促してきます。

私は美奈子さんのパンティを少し下ろし、指入れして十分濡れてるのを確認したら、立ちバックで挿入。
ゆっくり出し入れし、中の感触を味わいながら、互いに声を圧し殺し感じていました。

「そろそろ…口に出すよ…」

美奈子さんは頷き、抜いたらしゃがんで口を開けて、私は射精の瞬間、美奈子さんの口にチンポを突っ込みました。
喉奥でドクドクと出し、しばらくして美奈子さんが手で搾り取るようにシゴいて、口内の精液を飲み込みました。

「ごちそうさま。美味しかったよ。」

と言いながら、しばらくチンポをいとおしそうに舐めていました。

念のため、時間差で出て、美奈子さんはメイク直すからと、私は先に事務所に戻りました。

戻ってしばらくして、美奈子さんからのLINEで、

『次から中に出して。お金、余分に貰ったので、ピル飲み始めたから。』

だと。
前から美奈子さんとあそこの中が気持ち良くて、そのまま出したかったので。
席にいる美奈子さんを見つめながら、頷きました。
美奈子さんも私を見て、一緒口角を上げて、微笑みました。

3
投稿者:丸尾 ◆o/SnvZCsSE
2020/06/11 08:28:07    (Ia2ESGyA)
リモートワーク最終週。
最初の日は、また社内と客先それぞれのリモート会議が入り、終日無理でした。

在宅最終日。
在宅ワークが緩和され、本来なら出社でしたが、家族には家を出る口実があるうちにと有休を獲り、美奈子さんにはラブホ行かないか?と誘うと、喜んでOKの返事が。

美奈子さんが行きたいラブホがあり、車を出してくれるとのことで、指定された場所に。
待ってると、目の前に軽自動車が停まり、乗ると美奈子さんは車を走らせます。

私は、美奈子さんの隣でズボンとパンツをずらし、チンポを露出。
シコシコしてたら、途中のスーパーの駐車場の端に停め、

「ちょっと運転変わって」

と言うので、一旦ズボンを直し運転交代。
動き出す前に、「これ私に着けて」と、後部座席のカバンから大型犬用の首輪を渡され、美奈子さんの首に装着。
美奈子さんが設定したナビに従い運転してたら、美奈子さんは助手席で服を脱ぎだし、全裸でシートを倒してオナ。
私も信号待ちでズボンとパンツを下ろしたら、美奈子さんが咥えてきて、そのままラブホまで。

駐車場から美奈子さんはリードを付けてと言い、片方は私が持って、全裸のまま移動し、慣れた感じで部屋選びとルームキーを受けとり、部屋に入りました。

部屋には、特殊な拘束チェアがありました。

美奈子さんは自分の持ってきた大きなカバンからバイブや浣腸器を出して、先ずは浴室にて浣腸プレイ。
風呂桶にお湯を入れて、大きな浣腸器で注入しました。
5分くらいして、目の前で出すの見たいか、見たくないならトイレ行くよと言われ、私は目の前で出せと言うと、空にした風呂桶に排泄。

女性の排便を生で見るのは初めてだし、いつもは清楚な雰囲気な美奈子さんが、まさか排便するとこを見せるだなんて、会社の人はビックリするだろうなと思いつつ、美奈子さんは自分の汚物をトイレに流して、また浣腸。
それを5回繰り返し、中が綺麗になったところで、アナルに栓するプラグを挿入。

部屋に戻り、拘束チェアに座らせ拘束し、バイブであそこを最初に攻め、美奈子さんに言われ、プラグを抜き、細めのバイブをアナルに同時挿入。

「ああー!いいわぁー!いっちゃう!いっちゃう!」

あまりの激しさに驚きながらも、

「どっちが気持ちいいんだ?」
「どっちもー!ああーまたいっちゃう!いっちゃう!いっちゃう!」

と何度もイキ詰め、床は潮でビチャビチャに。
一旦責めるのは止めますが、拘束はそのままに、飲み物を口移しで与え、しばらく足を拡げた状態のを眺めていました。

見られて感じてるのか、私を見つめながら、「あっ…いやん…」と言いながらあそこをピクピクさせて、時折、少しずつおしっこを漏らすのを見て興奮し、足枷だけ外して挿入しました。

「いい!いい!チンポいい!」「もっと~オマンコ突いてー!」

中イキも何度もしたそうで、続けてアナルにも挿入。もちろん最後はアナルに中出しし、抜いてからもしばらく開脚で放置。
中からダラダラ精液が垂れる様を動画で撮ってやりました。

手の拘束も外してやると、美奈子さんは精液と愛液でヌルヌルのあそことアナルを触り、垂れた精液を舐めながらオナ。
しかも私のスマホを見つめながら。
なかなかエロい姿で、普段の清楚な雰囲気からは相当かけ離れていました。

そろそろランチの時間でもあり、ルームサービスをオーダーしました。
AV観ながら、美奈子さんにはフェラさせ、チャイムが鳴ったら、全裸のまま受け取りに行かせました。
食べ終わり、ベッドで寝転びながら、しばらくマッタリした後、尿意をもようしてきたので、美奈子さんを浴室に連れていき、洗い場に寝転ばせ、跨がって頭からおしっこを掛け、更にマングリ返しで美奈子さん自身のおしっこも美奈子さんの顔に掛けさせました。

そのまま、ローションを股間に掛け、先ずはあそこ、そしてアナル挿入し、2発目もアナルに中出し。
シャワーで洗って、再び拘束し、バイブ責めで何度もイかせ、ベッドでまた合体し、顔射。

美奈子さんは、何度もイカされ、ぐったりしてしまい、結局二人で一時間程爆睡。

同時くらいで目覚め、そろそろ帰らなきゃねってことで、さっとシャワーしてメイク直しし服を着て、ラブホを出ました。
私が運転し、最初の場所に向かいましたが、美奈子さんは買い物して帰ると、手前のショッピングモールに寄ってもらいたいと、立体駐車場の屋上に。
これでその日の逢瀬が終わるとなると、自然と後部座席に座り、抱き合いながらキスし、手コキさせながら、最後は美奈子さんの口に出し、飲み込ませました。

美奈子さんは最後に名残惜しそうにチンポをペロペロ舐めていましたが、たくさんアナルに中出しもされて満足したみたいで、服を整え、一緒に店内に行き、私は時間潰しもあり、そこでお別れしました。

2
投稿者:丸尾 ◆o/SnvZCsSE
2020/06/11 08:22:13    (Ia2ESGyA)
次のホテル利用時は、午前午後共に、リモート会議が詰まってしまい、美奈子さんを呼ぶことは出来ませんでしたが、その次の時に、『来る?』とメッセージ送ったら、すぐさま『行く!』って返ってきました。

先にチェックインし仕事を始め、一時間後に美奈子さんが来ました。
ドアを閉めたら、すぐに抱きついてきてキス。

「しゃぶらせて」

と、美奈子さんが言うので、私はズボンとパンツを脱ぎ、下半身は、やや斜め向きに座った状態、美奈子さんは着衣のままで、フェラしてもらいました。
ゆっくり味わうように、咥えたり舐めたり。

私はパソコンで仕事を続けますが、段々気持ち良くなり、一つ書類を打ち込み終わって、美奈子さんに服を脱ぐように言って、もうシャワーしてきたからと言うので、そのまま美奈子さんの身体を愛撫。
あそこに指入れし、かき回すと、ピシャッと音がしたら、大きく喘ぎながら潮吹きしました。

美奈子さんは私を抱き寄せキスしたら、

「お願い、おチンポ欲しいの。」

と、おねだりするので、用意したゴムを着けようとしたら、

「今日生理前だし大丈夫。中に欲しい。」

と言うので、生挿入。
先ずは入れただけで、じっとして、舌を絡ませながらキス。
それだけで、美奈子さんのあそこは、時折キュッキュと締め付け、美奈子さんは吐息を漏らします。

徐々に動かし、美奈子さんの反応を確かめ、良さげな角度を見つけて激しく出し入れしたら、

「ダメー!イックー!」

と、激しく反応し、中イキ。
体位を変えつつ、また正上位で、

「私もいきそう…」
「いいよ、いっぱい中に出して…」

と、物欲しそうな目で私を見つめ、頭に腕を回し、注がれるのを待っています。

「出る…」

私は、美奈子さんの中に射精すると、美奈子さんも、

「イックー…」

と、小さく喘ぎながら、身体をピクピクさせて、しばらくして私は美奈子さんを強く抱きしめキスしました。

美奈子さんも満足げな表情で、

「久しぶり、中に出してもらったの。」
「旦那?」
「ううん…不倫相手。」

いろいろ聞くと、その人とは先日の飲尿はもちろん、剃毛などもしていて、

「ね、久しぶりに剃りたいな。」

と言って、バスルームに手を引かれ、洗面台のカミソリで剃り上げて、見上げて顔を見たら、またうっとりした表情に。
洗い流し、また私のおしっこ飲みたいと口を開けて待ってて、口に注ぎ込むと、ごくごく飲み、軽く流してベッドに行くと、パイパンのあそこを拡げて、目の前でオナを始めました。

今までに見たことがないイヤらしい美奈子さんの姿と声で、また興奮してしまい、私もまた勃起したチンポをしごいて見てると、

「ああー…いっちゃう…」

口を大きく拡げ、私を見ながらイク姿がまたイヤらしく、再び挿入し、2度目の中出しをして、果てました。

しばらく二人寝転びながらマッタリしてたら、疲れていつしか寝落ちしてしまってて、気づいたら2時過ぎ。
美奈子さんが買ってきてくれた弁当を食べて、

「もう一回出来る?」

と言われて、フェラで勃起して挿入、三発目を注ぎ込むと、ようやく満足したよう。

そろそろ時間だと言うので、またお金を渡そうとすると、もう要らないわよと言いましたが、無理矢理1枚だけ受け取らせ、次回からはいいからねと言われました。
シャワーするかい?と言ったら、私に抱かれた匂いを残したいと、そのまま服を着て、帰っていきました。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。