ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/26 00:33:11 (exy0WBVA)
やっと実現。構想1ヶ月(笑)
てか、1ヶ月も立ってないけど(笑)

セフの和代は、54歳既婚のパート。私の部下。
童貞君は、大和君。今年採用の若者。
この二人に仕掛けたのが私。

きっかけは、大和と飲んでたとき、彼女無し童貞であることが分かったことと、優しくしてくれる和代に少しだけ好意を抱いていたことから始まる。

大和は、童貞だけど、やりたい盛りで知識はたっぷり(笑)
やりたいだけなら、と50過ぎだけどセフを貸そうか?と持ちかけたら、二つ返事で大喜び。

しかし、さすがに和代がセフであることをばらすわけにはいかない。
そこで考えたのが、全頭マスクに全裸の、車内プレイ。

趣味は着衣プレイだけども、服の感じで分かってもマズイから、全裸に。

和代は、単独さんとのプレイ経験もあるため、マスクには抵抗がなかった。
逆に『誰か来るんだよね…。』と聞き分けがよく、察していた。

某所で車内で始めていると、大和が横付けしてきた。
大和には『セフには話しかけないように』と伝えてあり、助手席側のスライドドアを開け、和代の尻を眺め始めた。
触っていいよ、から始め、嗅いでいいよ、舐めていいよ、と進めていった。

大和は、簡単にフル起ちになり、自分でしごき始めたため、和代にしゃぶるように指示をした。
和代は、抵抗なく大和のPをくわえ、今まで何本もいかせてきた口テクを披露。
ここで、和代の身の凍る出来事が。
『さん(私のこと)、出していいですか?』と大和が一言。
和代は、全てを察した様子だが、止めれば余計にバレると思ったのか、そのままFを続行し、大和の子種を飲み干した。

あとで聞くと、和代は、そこで終わると思っていたらしいが、私は続けた。
大和の童貞喪失が狙いなので、止めるわけがない。

大和もその気だったが、口に出したから、和代同様、終わりかと思っていたらしい。

和代には、また私のをFさせ、大和に尻を突き出させ、大和の回復具合を見て、和代に入れさせた。
和代は、さすがに尻を振り抵抗した(生だしね)が、私が大和に構わず続けるように言うと、大和は和代の腰をしっかり掴み、一心不乱に腰を振り続けた。

和代も観念したのか、抵抗しなくなると、また大和の一言で体を震わせた。
『出そうです。』
私は『そのまま出していいぞ。』
和代わ体をくねらせ抜こうとするが、叶わなかった。
大和の息遣いが荒くなり、小さな声で『いくっ』と言うとビクビク体を震わせた。

和代も私のを口から離し、マスクをしているにも関わらず、手で顔を隠した。

大和は、和代からPを抜きながら、少しだけ中から垂れてくるのを見て『すげえ気持ち良かったです!』と、和代を尻を撫でていた。

大和は、ことを終え、その場を去ると、和代が『バレたらどうするの!』と声をあらげたが、なら、もう要らないか?と私がPをしまおうとすると、すがり付いてきた。

和代は『もう知り合いはやめてね…。』と言ってきたが、大和からは『最高でした!またお願いしたいです』とラインが来ていた。

もちろん、今後も貸してやろうと考えている私です。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。