ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/19 01:35:44 (pwev4bAa)
今でもたまに連絡をする事がある既婚の元カノがいます。

突然LINEに

「大至急!電話できるようだったら教えて!」

と連絡がありました。

「大丈夫だけどなんやねん?」
と返信すると、即座に電話がかかってきて

「ホンマにやばい!ゴメンけど助けて。コロナでパート先の居酒屋を休業してるんだけど、カードの支払いができなさそうなんよ!!」

と、金を貸してくれとお願いされました。

どうやら旦那に内緒でクレジットカードを所有していて、パートの給料の一部を返済に当てながら好きなものを買っていたそうで、それが休業で収入が減り延滞しそうな状況だそうです。

とは言え、こちらもいつ影響があるかわからないし、昔付き合ってた元カノと言えどすでに貸してやる程の義理も愛情もありませんでした。

だからやんわりと
「そりゃつらいなぁ…でも俺もいつ仕事止まるかわからんわぁ…小遣い制だから自由にできる金も少ないし~」
そう言って断るニュアンスで伝えました。

ですが元カノは
「いくらなら出せる?3万あれば今月乗り切れる!」

と言い、さらに
「昔のよしみじゃん!借りるだけ!すぐ次のパート探すし!」

情に訴えかけてきて、
「貸してくれるんならさ~身体で利子払うよ~?ホンマお願い!ブラックはヤバイんだって!夏に旦那が家買うつもりで今見学とか相談してるんだけど、家族にブラック居たらローン通らないって言われてるの!そしたら色々バレるし、向こうの親にも迷惑かける事になったらホンマにヤバイわけ!」

いくら昔は付き合っていて散々エッチをしてきた仲と言っても今はお互い家庭持ち。
かなり気が引けたんですが、3万なら何とかなるのとちょっと昔を思い出しちゃって…

「わかったわ!今回だけな!でも5月くらいにはパート見つけて返してよ?俺だってわからんし。それと利子は金貸す時に先に払ってよ。後は隔週で(笑)」

こう提案しました。

元カノは二つ返事で
「やった~!助かるー!もう何でもするよ~!今日会えるの?」

と早速借りるつもりだったみたいです。

「まぁええわ(笑)じゃあ用意しとくから夕方でもええのん?」

そう聞くと
「子供がいるから留守番を親に頼んでみるね?旦那は夜勤だし。」

そう言って電話を一旦切った。

5分もしない内に
「OKだった!」
とLINEが入ったので、待ち合わせ場所を昔よく使ったラブホにして会いました。

お互い、30半ばになりシワや贅肉がついて情けない身体になっていましたが、久しぶりの元カノとの気兼ねのない乳繰り合いは昔の学生時代の思い出が蘇りました。

お互いの為にゴムを着けるのが恥ずかしかったり、懐かしい身体や喘ぎ声にテンションも上がりハッスルしました♪

元カノは付き合っていた頃によくやっていたクセがありました。

僕がイく瞬間、手コキで勢いをつけてどれほど高く精子が飛ぶか間近でみる事です。

相変わらず、僕が
「いきそ!」
というと

「おっとー!チェックチェック!」

と言ってゴムを外し、チンコを真上に向けて固定して高速手コキで射精を助長します。

高く飛ぶと喜ぶので限界まで我慢して一気に脱力します。

今回は久しぶりにテンションも上がっていて我慢もしていたのでビュッッッッ!っと1メートルくらいは上がったんじゃないかと思います。

そうして利子を先にもらった僕は3万を渡して、ホテル代を負担させられ元カノと分かれました。

さっき、LINEで
「今日は無理な相談にこたえてくれてありがとね?これで生き延びた気分よ(笑)利子はまた再来週払うからね♪じゃまた連絡します!」
と連絡がありました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/03/21 09:46:23    (r8Jkd6Ge)
射精のくだり面白いね笑 俺も今度して貰おっと。まあ返して貰えなかったとしても、隔週でやれるなら3万くらい安いもんだね。何ならずっと貸し付けて性処理役にすれば良いんだし。
2
投稿者:hyde ◆p3hQ0IXbDc   mrhyde
2020/03/19 14:01:26    (4MufWrmi)
こういうのってそもそも返せる当てもないから
最後は踏み倒しになるし、最終的にはブラック
になりますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。