ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/20 19:37:25 (KSaiYt/R)
年内にリフォームをさせてもらいちょくちょく直しに行ったりしているご贔屓さん。未亡人で仕事一筋。ムチムチ体型でお茶をもらってても視線は自然と身体に。いいなーと思いながら帰ってオナニーしてた日々。犯れるならと考えつつ。
先日年末の挨拶にとカレンダー等を全て配り回ると電話が鳴り、先ほどはカレンダーありがとう。少し手伝ってもらいたいのですがいいですか?と連絡もらったので先ほど行ったばかりだが仕方ないと一直線でその家に。さっきはパンツスタイルだったのにスカート。2階を見て欲しいと言われ彼女の後を追って階段を登る。ムチムチしたお尻見たかったなー。と思ってると階段を登りきる直前に、こんなところにお金持ち落ちてた。なんて言い彼女は四つん這いに。下に居る自分が見上げるとデカ尻にTバック。食い込み過ぎて具が丸見え状態。。。ガン見しながら拾えました?と聞くも既に勃起。ここにもあった!とか言いながらそのまま進んで行く。階段を登りきって立ち状態になるとかなりテントを張っていてバレたらまずいなと思ってると彼女がスッとこちらを振り返りテント部分を見られ、見た?と言われたので正直に、はい。見ました。というとこんなオバサンで。と撫でてくれたのでチャックを下ろし勃起マラを出す。溜まってたのか自然な流れでフェラ。ズリネタにしてた人妻からのフェラが気持ち良すぎて即発射。嫌な顔せず全部飲み干してくれて、あっちに行こう?と寝室へ。サッと全裸になり彼女も全裸にしてそこから奉仕。濃厚なキスをしながら濡れてるマンコにぶちこんであげる。それだけでまず彼女は果てる。乳首を丁寧に、アナルを丹念にしてるとダラダラと溢れ出てくる。ついには自分からこちらの頭を掴んでマンコを擦り会わせてくる。クリを集中的に苛めてやると潮なのかオシッコなのかずっと垂れ流し。四つん這いになってもらいアナルを舐めながら指で掻き回してやるとアナルを締めながらプルプルデカ尻を震わせ果てる。隙をつくらずイッてる最中にマンコにバックからぶちこむ。正常位に戻し種付けプレス。喘ぎ声が可愛いのと突く度にイッてるような感じがそそられ極めつけには、孕ませてぇ。と耳元で囁かれたので種付けプレスで最奥部に無理矢理中だし。暫くそのままで居て、すいません。お客様とこんなことを。と言うも、まだ時間あるかな?と切り替えされ続行。結局夕方までヤリまくり夕飯も頂いて帰ってきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/12/30 18:37:22    (9dL6uiMK)
バカですか
4
投稿者:外野席
2023/12/22 10:59:33    (/wVOA6mI)
グチャグチャした文章ですから、5行ほど読んでみたものの途中でイヤになって
やめました。
国語の勉強やり直しですね。ご苦労様でした。
3
投稿者:(無名)
2023/12/21 18:06:47    (GuNMXP/C)
モテない独身おっさんの戯言にしか聞こえません。
2
投稿者:(無名)
2023/12/21 09:03:35    (v1r5pI1Z)
未亡人を辞書で調べてごらん(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。