ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/12/20 17:17:28 (VOSMceJB)
昔、南大阪でコンビニの店長をしていた時、パートで働いてくれていた人妻
歳は30代後半で子供が一人のスレンダーな奥さん
店にくるお客の男性に誘われてそうゆう関係に、妊娠がわかり
男からは着信拒否でにげられて旦那さんに相談、許してはくれたものの
医者代は自分でなんとかしろといわれて私に相談にきた
旦那には内緒でということでお金はわたした
何でも言う事を聞く条件で 私的にはデリを呼んだとおもって
ポラ写真をとり(もちろんヌード)うらに 誓約書をかかせた
3日間の契約
生中出しあそばせてもらった

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:hunter   pxz06045
2023/12/22 17:14:27    (4waVRKz2)
3日間のプレイの内容です
奥さん、3日間は私のマンションに泊まってもらいます
一部屋はあなたに使ってもらいます
着衣はTバックのみ、私がしたい時に自由に使います
あなたに拒否権はありません
これからは鈴木さんではなく、下の名前、かおりかな
そう呼ばせてもらうね、いいかな
わかりました(鈴木さん)
奴隷女かおりだよ、私の知り合いにも抱かせるよ
中出し奴隷のかおりの誕生
首輪をつけてTバック姿に

2
投稿者:(無名)
2023/12/20 21:56:19    (Nf3nnR4O)
たったの3日間ですか、高い買い物ですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。