ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/11 19:55:06 (3VJCQWXt)
うちの部署は、副部長含めた7人チームで、♂4♀3。
余程じゃないと副部長は留守番で、外回りは他の社員で、2名ずつペアが基本。
私のサポートには、今年入った新人のユキが就きました。

新人とはいえ、歳は28。
元々、同業他社に居て、妊娠して産休前に姑から専業主婦になれと言われて退社したそう。
旦那実家に居たものの、そんな義母が一昨年他界。
義父はいろいろ世話になったなといいながら、働きたかったら、また仕事してもいいぞと言い、ユキは心配すると、子守りも家事もボケ防止にいいからさと言ってくれたらしく、たしかに結構義父の手料理とか頻繁に食べてたし、子供もずっと懐いてるからお任せすることにして、かねてからオファーがあった我が社に、自宅から近いこともあり再就職。

やり方の差異はあれど、業務スキルは一昨年入った新人社員より豊富で、早ければ来年は条件次第で主任かな?と周りも思うくらい。
一応課長の私も、彼女なら安心出来て、大きな案件も2人で任されています。

年数回、仕入れ先工場の監査があり、女性社員が行くことはなかなか無いのですが、ユキにはこれからの出世を見越すと必要な業務スキルなんで同伴させました。

基本的に私にくっついて見物で良かったんですが、誰も気付かなかったポイントを指摘。
これには工場長なんかも驚いてて、夕飯は是非接待させてくれと言ってきました。
我々も、時間的に帰るのは困難なスケジュールだったので了解し、一旦ホテルにチェックインして、お迎えのタクシーで再合流。
食事では、些細ながら、このままいったら、なかなかのエラーになりそうで助かりましたと感謝され、地元の料理や酒もすすみました。

ユキは大学では体育会系で結構飲んだほうでアルコールには強いみたいですが、流石にかなり飲んで、ホテルに帰り、フロントまでは気が張ってたのか、割としっかりしてたのが、エレベーターに乗るやいなや、グデグデに。
更には、抱きついてきて部屋まで抱えるように連れていく始末。
今までのイメージがガラガラ崩れ去るのは、この後の行為で・・・

長くなりましたので、続きはレスにて。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/12/13 05:00:04    (YDscw.Um)
ダメだな
4
投稿者:(無名)
2023/12/12 08:15:06    (09LV6S4t)
ちょっと唐突かな?40点
3
投稿者:上司A
2023/12/11 19:56:22    (3VJCQWXt)
次の出勤日、やはりなんとなく意識していて、休憩でトイレに行った時、ユキと顔を合わせて周りに誰も居ない時なんかに、軽くキスしたりも。
ユキは「まずいわよ」と言いながらも、拒否はせず、素直に受け入れてくれました。

とはいえ、エッチなことまでは出来ずに、次の機会は翌月の出張時。
また泊まり出張でしたが、うちの会社は、泊まり出張だとホテル代は領収証無しでも一律8000円支給。(都内等で超過する場合のみ領収証提出が必要)
この時は、数駅先の駅前にラブホ街があるので、ラブホに泊まろうとなりました。

早目にチェックインして、前延長分を合わせて支払いして部屋に。
割とありきたりな洋室でしたが、ほとんどラブホ経験無いユキにとっては、物珍しさでいっぱい。
私が風呂の支度をしてる間、テレビのAVチャンネルを点けたり、備え付けの電マや、レンタルコスチュームに興味津々で、「これ着たい」と言ったのが、スケスケのセーラー服。
元々、ユキは中高共にブレザーだったそうで、セーラー服への憧れと、スケスケってのがイヤラしいと思ったようで、早速ルームサービスでオーダー。
ユキは、服を脱いで、しゃぶりたいと言い、私は下だけ脱いで、咥えさせました。
割とすぐにチャイムが鳴り、ユキに全裸のまま受取りに行かせました。
私も部屋の内扉から覗き見してましたが、ユキは男性スタッフにモロに見られながら受取りました。
それも興奮したのか、早速着て咥え、最中に、またルームサービスのビールを頼もうとなり、再び注文してから咥えさせ、私も射精感が高まり、ユキに顔射。
ほどなく、またチャイムが鳴り、顔射状態のまま受取りに行かせました。
最初と同じ男性スタッフでしたが、今度はスケスケセーラー服に顔射された状態で、ちょっと驚いているのが、してやったり感がありました。
ユキにとっては最高に羞恥心が煽られ、更には備え付けの電マで吹かせまくり、イカせまくりさせたら、もう好きにしてってモードに。
浴室に連れて行って横たわらせ、さほど濃くは無いのですが、陰毛を剃り上げてやり、最後に洗い流しがてら、ユキの股間に放尿。
クリにオシッコが当たってたのが感じたのか、掛けられながらアンアン言ってて、私が出し終わったらユキも失禁。
セーラー服が濡れてしまったので、脱がせて、さっとシャワーしてベッドに。

69で舐め合いして、再びフル勃起したところで、生挿入。
ユキの首を抱え上げ、挿入しているところを見せると、「すごいおチンポ入ってるー!」と興奮して、またイクイクと言ってジョロジョロ漏らし、体位を変えながら突いて、ユキも何度かイッて、私もそろそろって感じで、「中に出してやるぞ」と言ったら、「だめ・・・デキちゃう・・・」と言ったものの、「孕めよ。いっぱい出してやるからな」と言ってやると、ユキも紅潮して「出して、孕ませてーー!」と言って、中に受け止めました。
しっかり出し切って、抜いたら、アソコから精液がダラダラと出てきて、スマホで撮ったら、お掃除フェラさせました。
実のところ、大まかな生理周期は把握してたので、もう大丈夫な時期なんだろ?と言ったら、ちょっと睨まれつつも、うんと頷きました。
でも、久しぶりなのと、旦那以外に中出しされたのが興奮したらしく、「孕んだら責任取ってね」と言って、結局朝まで3発搾り取られました。

2
投稿者:上司A
2023/12/11 19:55:48    (3VJCQWXt)
結局、ユキの部屋に引きずり込まれ、ユキは私に抱きついたままキスを求めてきました。
私は既婚者同士だからダメだよと言ったら、「地方出張でチャンスでしょ~…それとも私って魅力無いですかぁ~…」と淋しそうな目で言ってくるので、意を決してキスしました。
一旦口を離し、「絶対バレないようにな」と言ったら、ユキはニッコリして再びキス。

服の上から触り合いしていたら、ユキもしたくなってきたものの、流石にエチケットを気にして、「シャワーしてから~」と言って、私の目の前でさっさと脱ぎだして、ユニットバスへ。
10分くらいして、メイクも洗い流して、初めて見るスッピン顔で出てきましたが、元々薄目のメイクだったので、さほど変化も無く、「課長もどうぞ」と言われて、サッとシャワー。
しかし、出てベッドを見ると、なんか寝息立てて寝てるし。。。(苦笑)
しょうがないので、布団をめくって中に。
バスタオルもめくって、オッパイを露わにして乳首に吸い付きました。
しばらくすると「あぁ~ん」と喘ぎ始め、足もクネクネさせていました。

思ってた以上の巨乳かつデカ乳輪。
なんか、それも意外だったので、ついつい吸い過ぎたら、それだけで逝っちゃったみたい。
ユキが「私だけダメですよ」と言って交代してフェラ奉仕。
ただ、これが微妙な感じで、今までどれだけ経験あるの?と聞くと、旦那とその前の彼氏の2人だけで、あまりフェラとかしたことが無かったとのこと。
仕方ないので、スマホで無料の無修正動画サイトを検索して、フェラシーンを見せながら、咥えさせました。

なんとなく上手くなっていき、私もやっと射精感が高まり、ユキの頭をそっと押さえて「出すよ」と言って口内射精しました。
ユキは「んーー」と言いながら口に含んでましたが、私が飲めと言ったらゴックンしてくれました。
人生初の精飲だそうで、飲みずらいのと、後の臭いで、ちょっと不機嫌になっていたものの、クンニしてやったら、また感じまくってお漏らしも。
ゴムの用意は無かったので、生挿入。
これがなかなか気持ち良くて、1発出した後なのに、10分と持たずに射精感が高まり、中はダメというので、顔射。
1回精飲したせいか、素直にお掃除フェラもしてくれて、指で拭った精液も舐めていました。
残りは濡らしたタオルでさっと拭き取り、疲れもあって腕枕で寝ていました。

帰りも、すこしラブラブ感がありつつも、途中から「知り合いバレしたらマズいから」と、よそよそしくしていました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。