ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/10 11:11:45 (WC2Yd.NX)
社会人1年生です。
仕事をし始めバス停で同じバスに良く乗る40歳くらいの人妻と挨拶と会話をするようになりました。
スタイルもよく可愛いタイプですごく話が弾むのです。
大学に行っていた頃は一人暮らしで時間も不規則だったので、毎日同じバスに乗れていなかったことが残念でくやまれます。
しかしある時、彼女は未亡人で今年の4月にこちらの方へ引っ越してきたことが判明しました。
そこで私は猛アタック、人妻でない限りなんの遠慮もないと思いました。
数週間後には一緒に居酒屋に行って飲んだりして1か月後にはホテルに誘ってエッチまでしていました。
20歳ほど年が離れているのですが、性格もセックスも相性はいいんです。
それまではホテルへ行くたびに私がお金を出していたのですが、安月給だと勿体ないし毎日会っていたいから私のマンションへ来ないと言われいまだ同棲しています。
未亡人も近所の人には息子が帰ってきてくれたのと言っています。
実は未亡人が引っ越してきたのも、旦那が亡くなって子供もいなかったことで旦那の父親から体を求められ逃げ出してきたとか。
67歳の年寄りよりも20代の若者の方が私もいいから、、と言ってくれています。
もちろんご近所さんには分からないように毎晩セックスをして楽しんでいます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/12/12 11:18:44    (xjVBRwbl)
お先真っ暗もとい
追い先真っ暗
5
投稿者:(無名)
2023/12/12 04:41:44    (AaK96QvQ)
2って面倒くさい奴、きっと女に嫌われる野郎
4
投稿者:(無名)
2023/12/11 16:08:16    (mBbUyIw/)
元人の妻だからいいんだよ。
3
投稿者:ヒロシ
2023/12/11 15:39:55    (W3L5ZXbI)
四十代なら、これからが熟れ頃。
同棲ということなら、朝晩嵌め合っているんでしょう。
でも、いつかはマンネリになっていくもの。マンネリ防止には、オシリの開発や露出、お友達との乱交が良いでしょう。進展あれば、お聞かせください。
2
投稿者:(無名)
2023/12/11 09:33:42    (m6VoldvK)
人妻じゃないと解ってたなら何故人妻のスレに書いた?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。