ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/04 00:23:45 (/ONoMVp.)
掲示板で知り合った夫婦と3Pしてきました。自分は20代でお相手の夫婦はどちらも40代。僕は熟女好きで、掲示板に3Pの募集があり、メールをしたところ了承がいただけたのでお相手してもらいました。奥さんの方は太すぎず健康的に少しふっくらしている方で、旦那さんの方はがっしりとした少し強面の方でした。奥さんはすでに閉経しているとのことでしたので、旦那さんの了承もあり生挿入。初めは旦那さんの見ている前で奥さんと僕がセックスしました。奥さんはふっくらしている体型で抱き心地も良く、おっぱいも大きめでしたので、自分はすごく興奮して夢中でやらせてもらいました。ご夫婦はお互い性欲が強いらしく普段から色々なプレイをしているそうですが、1番興奮するのが3Pだそうです。特に旦那さんの方は他人に中出しされた奥さんとセックスするのが好きらしく、旦那さんの要望もあり中出しさせてもらいました。普段自分はゴムありでのセックスが多いので余計に興奮し、ものすごく射精した感がありました笑。自分と奥さんのセックスが終わり、旦那さんと交代。40代と思えない精力的なセックスで、その様子を横で見ていたら自身もすぐ復活し、旦那さんが出した後また挿入させてもらい2発めもそのまま中出ししました。合計で自分と旦那さんが2回ずつ出して終了しました。同じ県内に住んでいることもあり、またお願いしたいと言っていただけたので、次がとても楽しみです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/12/05 07:27:18    (n.MamDQN)
いいなあ。
パートナーに3Pやってみたいって言いだしたけど、断られました
理由、よっぽど親しい人で昔からよく知っている人とでないと3Pは無理だって
彼女が自分以外の男に喘いでいる場面を見てみたいんですけど
なかなかうまくいかないですね
3
投稿者:あんぽんたん
2023/12/04 13:13:57    (/Aegkusp)
梅毒感染、チン!HIV?
2
投稿者:(無名)
2023/12/04 00:51:55    (TYMHQG08)
お互いいい思いして良かったですネ。旦那さんの他人棒の後の挿入ってそんなに興奮するんですかね~。本人じゃあないと分からないって事ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。