ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/03 16:23:35 (TnsjZpZp)
時々、セフレ人妻とはマンネリ防止なども兼ねて、ハプバーや乱パに行ったりしてるんですが、これまで行ってた所が廃業(今までもいろんな事情で何度か移転はしてましたが)してしまい、半年前に新規開拓で別のハプバーに行ってみた時の事です。

事前に店の掲示板に来店予約の書き込みをして訪問。
手続き後に料金払って、店内の案内をしてもらい、リビングには先に我々より年上と思われる1カップルが居られて、初顔ということで挨拶してから、慣れた感じで話しが進みました。
ちゃんとしたご夫婦なようで、昔からエロ好き同士で、どっちも何人もの異性と絡んだことがあるようで、ハプバーもいろいろ行ったり、個人的にも別カップルや単独呼んでスワッピングや複数もしてるようです。
ご主人は奥さんがハメられてるのが好きなようで、自分はアッチがもう元気ないから好きにしてくれと、プレイルームに。
セフレはご主人にバイブとかで責められ、私も奥さんと絡んでゴム射しました。
1発終わり、マッタリしてると、別のカップルさんがプレイルームに入ってきましたが、女性の方と目が合って固まりました。

その女性は、会社でもカタブツで有名な主任のAさん(51)。

普段は、あえて芸能人で例えれば「セクシー〇中」の木〇晴夏似の全く色気も無く、メガネで黒髪(少し白髪交じり)ストレートのセミロング、細身な体格。
仕事もそつなくこなすタイプで、私も何度かお説教喰らってますし、旦那は子会社に出向の役員。
彼女自身も、実力と年齢からしたら、部長か最低でも課長相応といっても疑わないレベルですが、家庭(子育て)を大事にしたいのと自分の時間が欲しいから、主任以上は断り続けたそうです。
そんな、いかにも生真面目なAさんが、NPNBでオープンカップのスケスケのベビードールで入って来たんです。
まさか、こんなところで知り合いが?!って頭はパニックですが、とりあえず表向きは平静を装います。
Aさんは、胸元を腕組して隠しながら相変わらず固まってますが、2人はここは初めてだったので、「緊張してるのかな?」と男性から言われて、男性は更に「こいつが犯されてるのがみたいんですけど、大丈夫ですか?」と言われ、元気なのは私だけなので、Aさんの相手をしました。
じっくりキスしますが、Aさんは小さな声で「なんでここにいるのよ・・・」ってちょっと不満げ。
でも、乳首責めとかしてたら感じだし、乳首リングされてて引っ張っても喘ぎ、更にパイパンのアソコを指入れして掻き回すと「いや!いやーーー!でちゃうーー!」と言って激しく潮吹き。
生フェラもしてもらい、本来ならここはゴム着がルールですが、同意があればOKってことで、男性から生・中出ししてほしいんですと言われて、そのまま挿入。
突き上げながら「生チンポいいの?」と聞くと、「うん・・・ああーー、もっとーー!」と気持ち良さげで、イクというたびに、チンポには暖かいものが当たり、最後は言われたように奥に注がせてもらいました。
お掃除フェラまでしてもらって、最後に抱き締めながら小声で「会社じゃ、お互いの秘密ってことで・・・これからもお願いしていいっすか?」と耳元で囁くと、うっとりした顔して黙ってうなずいていました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:**** 2023/12/05 23:41:50(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名)
2023/12/04 13:23:06    (n2MiMu5S)
私も30歳の時にお得意先の同じ年の事務員さんから誘われました。
未だ携帯が無い時代だから毎日事務所に電話が有り、お得意先の方なので3ヶ月間じんわりと断り続けました。
ある時従業員に何とかしてくれと言われ仕方無く会いました。
相手は槌1なので電話の意味は理解してました。
一回のつもりで仕方無く相手をしたら外見と全く違いめっちゃ床美人でビックリしました。
私もその頃は未だ遊んで無かったから普通だったけど、今なら色んな遊びも喜んで応じてくれたと思います。
経験から十人並み以上より以下の方が男を喜ばす何かを持っていると思う。
綺麗な女の人は男の自己満足に過ぎないが、身体に特徴がある女の人はバリエーション豊富だと思う。
昔から「美人は3日したら飽きる」と言われてますが理解出来る。

5
投稿者:(無名)
2023/12/04 06:35:07    (u6wjSoJa)
すごい興奮ものの経験ですねぇ~
会社の真面目女性が、エロエロだったっていうのも
いいし、露出好きで脳イキ状態で晒しているのもす
ごいですねぇ~
まだ、続きがあればお聞きしたい。
4
投稿者:部下
2023/12/03 16:26:05    (TnsjZpZp)
続きです。

どうも、ラブホでの露出プレイの数々がハマったようで、以来、露出プレイを度々しています。
意外な話しですが、先述の男性が、いろいろさせたものの、野外露出プレイだけはほぼしないタイプで、されてみたら凄く良かったとのこと。
ただやり方によっては、公然わいせつ等になりかねないので、慎重かつ大胆に出来るとこをネットで調べ、1つ目を実行しました。

郊外に向かう電車に乗りに行きました。
休日なので少なめな感じでしたが、出発時は立ってる客もいるほど。
郊外に行くにつれ、徐々に客が降りて行って、終点から数駅前には車両は貸し切り状態に。
ここでAさんに服を脱ぐように指示。
とはいえ、前開きワンピにNPNBなので、すぐに全裸に。
その状態でドアに立たせて外向きでオッパイ晒しなどさせました。
次駅に着いて、一旦ワンピを羽織って前を押さえさせましたが、誰も乗って来ないのを確認すると、ドアがまだ開いてる時にワンピを脱がさせました。
そのまま後ろからオッパイとアソコを攻めてやると、すぐにイッて、床にお漏らしまで。
また次駅に着き、ここでも誰も乗って来なかったので、前開き状態で、私のはフル勃起状態だったので、立ちバックで挿入。
なんせ次駅まで4分くらいしかなく、一気に突き上げて、過去最速くらいで中出し。
すぐにAさんをシートに座らせ、足を拡げた状態でアソコアップで撮影しました。

Aさんはハァハァと息を荒げながら、撮り終わるとお掃除フェラ。
アソコからはダラダラと精液が垂れ出て、ワンピに付着しました。
サッとティッシュで拭き、終点で一旦下車。
駅のトイレでハンカチを濡らして、ワンピに付いた精液汚れをある程度拭き取りました。

駅を出ると、建物は多いものの閑散とした雰囲気で、商店街らしきエリアに。
車1台が辛うじて通れる狭い路地に木造家屋が建て並びますが、営業してる店は無し。
マップ検索すると、車でしか行けない距離にショッピングセンターがあり、そちらに人の流れが行ってしまってると理解。
周りを見ながら、Aさんには前開けさせたり、しゃがませて放尿させたりして、しばらくしたら小さな川があり、橋の真ん中や川沿いで露出。
再び駅まで戻り、次の電車が来るまで、待合室に監視カメラが無いのを確認し露出撮影。
折り返し電車が着て、こちらでも再び露出撮影したものの、出発間際にパラパラと乗客が乗り込み、露出は断念しましたが、カバンで隠しながら、Aさんのアソコを触り、次駅までにイカせました。

そうなると、もう疼いてしかたないAさんは、途中駅で降りてしたいと訴え、駅近くにラブホがあるところで途中下車。
入るや否やフェラしてきて、「入れてぇーーー」とおねだりしてきて、半裸状態で挿入~中出ししてやりました。
とはいえ、この1発で疼きが収まることはなく、こっちがインターバル置いている間も、備え付けの電マでオナニー。
潮吹きしながら、ガクガクしているところをスマホで動画で撮り、私も電マを取って、ひたすら攻め続けました。
結局失神してしまい、しばらく見守っていました。
なんとなく目が覚めたくらいに顔に跨ってチンポを咥えさせ、再びフル勃起したチンポを挿入。
あまりにイキ過ぎたせいか、過去一くらい反応が静かでしたが、「はぁ~・・・」とため息をつきながら気持ち良さげにはしていて、再び中に放出した直後に、急に元に戻って「いっちゃうーーー!!!」と激しく喘いで、ハメ潮まで。
勢いも凄く、数秒は吹き続けていました。

しばらく、「あぅ・・・あぅ・・・」と、腰をビクビクさせていて、抜いてからも小痙攣が続いていました。

垂れ出たままの状態で、腕枕して抱き寄せ、しばらく見ていました。
ようやく落ち着いた時は、「一番気持ち良かった・・・今日はいっぱいイカせてくれて、ありがとうございます」と嬉しそうな表情を浮かべていました。

とはいえ、そろそろ帰る時間で、さっとシャワーして身支度して帰りました。
別れ際は、今までで一番寂しそうな顔をしてましたが、「また会社で会えるじゃないですか」と言ってやると、「そうね。じゃ、またね」と笑みを浮かべて別れました。

3
投稿者:部下
2023/12/03 16:25:37    (TnsjZpZp)
続きです。

次の出社日、互いに平静を装うのは大変でしたが、たまたま業者から大量納品の日で、Aさんに他の社員と共に呼ばれて、受け取りと倉庫へ移動作業。
移動後は再チェックで他の社員は通常業務に戻され、私とAさんの二人きりに。
私はAさんにスカート捲り上げたままやれと命令したら、素直に応じ、パンティー丸出しで作業。
にも関わらず作業はいつもより早く終わり、Aさんは「おチンポ欲しいです」と懇願。
先にパンティーの中に手を入れたら、グチョグチョになってて、軽くクリをイジるだけでイッてしまったよう。
私は勃起していたので、そのままパンティーをずり降ろして脱がせ、Aさんの口に突っ込んで立ちバックで挿入。
あまりパンパン音を鳴らさず、かつ早く出し入れし中出し。
抜く前に「床に垂らすな」と言って手で受け止めさせ、そのまましゃがませお掃除フェラ。
そして手に垂れた精液を吸い取って、「ご主人様、精液ありがとうございました。」と言って、身支度を整え、Aさんには匂いが残るといけないからと、トイレのビデで洗ってきますと別れて、別々に事務所に戻りました。
後はまた普段通りに業務をこなして、退勤。

夜、AさんのXの裏アカからメッセージが着て、
『昼間のことを思い出しながら、旦那が帰るまでオナニーしました。はしたない私を、今度お仕置きしてください』
というメッセージと共に、オナニー動画も添付され、アソコにバイブ、アナルにもアナルバイブを挿入し、アソコのバイブを激しく出し入れしながら潮吹きしながらイク姿が映されていました。
私からは
『もっといっぱいチンポで犯されてるのが見たい。いいか?』
と送ると、Aさんからすぐに、
『好きにしてください。でも私はあなたの物です』
と返してきました。
『今度は、もっと晒してやるからね』
と返すと、
『はい、でも旦那にバレないようにお願いいたします。本当にそれだけは約束してください』
と返事が。私からは当然だと返し、お前が気持ちいことなら何でもしてやるからと送ると、
『はい、あなたの奴隷になるので、もっといたぶってください。』
と。もう文面からだけで勃起モノでした。

2
投稿者:部下
2023/12/03 16:24:58    (TnsjZpZp)
続きです。

次の出勤日、Aさんは私のほうを見るなり、恥ずかしそうにしながら「お、おはよう・・・」と挨拶。
休憩時間に、トイレ前で出くわし、コーヒー買ってもらって談話コーナーで、あの日話せなかったことを聞きました。
男性は高校の頃の同級生で、同窓会で会って以来、意気投合して関係を持って、もう10年になるとのこと。
仕事一筋の旦那とは、とうにレス、かつ下手なセックスだったのに対し、男性は相当なテクニシャンで、肉体改造(パイパンを除き)以外は、ほぼ仕込まれたそう。
お子さんは当時は県外の寮付きの中高一貫校に行ってて、手が掛かってなかったこともあったそう。

会社の特別休暇の日(平日)が近いので、そこで遊びません?と聞くと、ちょっと緊張しながら「いいわよ」ということで、待ち合わせを決めて会いました。

Aさんは、普段と変わらぬ雰囲気でしたが、当然NPNBで来てもらいました。
ラブホに行く前に、アダルトショップでなんか買います?と事前に聞いてたら、いっぱいあるからもっていくしと言われて、中サイズくらいのボストンバッグを持参してきました。
平日ながら、訪れたラブホは風俗店関連でか、部屋がいっぱいで、カードを渡され待合い室で待機。
オープンタイプのところで、他にも待ってる人がいましたが、スカートを膝上まで捲り上げて足を拡げさせてアソコを晒させました。
マスクして素顔は分からないとはいえ、目の前には赤の他人が数人。
気付いた人がジロジロと見ていました。
前のカップルが呼ばれて離れ、Aさんには、オッパイも出してよと言うと、ブラウスのボタンを外して前を全開に。
もちろんジロジロ見られ、5分くらい経って呼ばれました。
立って自然な感じでオッパイは隠れましたがボタンは外したまま。
ルームキーを受け取り、エレベーターに乗り、かご内で乳首を摘まんでやると「あああーーーー」と大きく喘ぎました。
羞恥心が高まり、相当敏感になってたようで、フロアに着いてエレベーターを降りても摘まんでたら、部屋の前でイッてしまい、おもらしまで。
廊下のカーペットに撒き散らしたまま、入室。
ボストンバッグの中身をぶち撒けると、バイブやディルド数本、ローション、拘束具の他にも、アナル調教用のイルリガートル、プラグ、アナルバイブなんかも。
「ケツ犯してやろうか?」と聞くと、手をついて土下座し、「私の汚いケツの穴、犯してください」というので、完全に仕込まれているのが分かりました。

私は浴室の排水溝の蓋を取り、その間、Aさんは道具の支度を。
互いに自分で全裸になり浴室に。
Aさんは四つん這いになり、イルリガートルを使ってぬるま湯を注入し、洗い場にシャワーで流しながら、排泄。
あんな真面目そうな人が目の前で大を排泄してる姿を見てるだけで勃起し、2回目注入後、排泄を我慢させてフェラさせましたが、Aさんはこれが良かったみたいで、凄く嬉しそうに咥え込んでいました。
そのまま「出していいぞ」と言ってやると、咥え込んだまま排泄。固形物はほぼ無く、茶色い液体のみ。
3回目はかなり混ざりものなく、4回目ですっかり綺麗に。
出しながら、私はAさんの口内にゆっくり放尿。「こぼすんじゃないぞ」と言ったら、ほとんど全て飲んでいました。
さっとシャワーで流し、Aさんにも私の顔に跨らせて放尿させ、Aさんのオシッコを飲んでやると、すごく恥ずかしがっていました。
今までセフレの前で見せたことは何度もあれど、飲まれたのは初めてだそうで、しかも部下となると羞恥心は凄かったようです。
そのまま舐めたら、「ダメ!いっちゃう!いっちゃう!」と言って潮吹きも。おかげで私は髪もビチャビチャになりました。
頭もシャワーで流し、タオルで拭いて、Aさんのアナルにプラグを装着。
しばらくソファーで座りながらAさんにフェラ奉仕させ、1発目は顔射。
指で拭って舐め取らせ、残ったのはそのままにして、プラグを抜いてアナルバイブ挿入。
お尻だけでイッてしまい、「ホンモノだな。ケツの穴だけでイッちゃうって。」と言ってやると、「もっと私のケツの穴、犯してください。お願いします・・・」と恥ずかしい言葉も言って懇願。
指入れして奥を刺激すると、お漏らししながらまたイッて、一番太いプラグを挿入し、再びフェラ奉仕させ、フル勃起したところでプラグを抜いてアナルに挿入。
スマホで動画を撮りながら、ゆっくり出し入れ。Aさんは、「ケツの穴、気持いいです。」とエロイ顔しながらカメラ目線。しばらくしたら、チンポでアナルイキしてピクピクさせていて、私も出し入れを早くしてアナル中出ししました。
Aさんにお掃除フェラさせましたが、「自分のケツの穴に入ったチンポを舐めるなんて、汚い女だな」と罵ってやると、「ご主人様のチンポが欲しいんです。もっと汚い私をお仕置きしてください」と言い、四つん這いにしてバラ鞭で尻叩き。
少し赤く腫れた所で、アソコにバイブ挿入し、自分でしばらくしてろと言って、チンポをさっと洗いに行き、戻ってアソコに挿入。
アナルですっかり出来上がっていた身体は感度MAXで、Aさんは雄叫びのような喘ぎ声を上げ、いきっぱなしな状態で、2発目も顔射。
アップで撮って、「こんなの会社の人が見たら、卒倒するだろうね。」と言うと、「いっぱい犯して欲しい・・・会社で犯して欲しい。みんなに知れてもいい。もう立場なんてどうでもいい・・・」と本音を漏らしていました。
当然そんなことは出来ませんが、「それはしないけど、これから好きにさせてもらうよ」と言ったら、「もう好きにしてください。一生奉仕させてもらいます」と言って抱き着き、イキ疲れたか、そのまま寝てしまいました。
私もつられて寝ていたようで、気付くとAさんがチンポを咥えていて、「目が覚めましたか?勝手におしゃぶりして、ごめんなさい」と言ってまた咥え、しばらくして「ご主人様のおチンポ、入れていいですか?」と言うのでOK出すと、上に乗って挿入。
絶妙な腰つきで、私も3発目ながら堪らず中出しして、ゆっくり抜いてアソコから出るところを見せて、私のお腹に垂れた精液を舐め取っていました。

一緒に入浴して、Aさんは幸せそうな顔をしてキスしてきて、「今日はありがとう。凄く良かった」と言い、気持を切り替えてるようでしたが、私はそこで終わらせず、身支度してホテルを出た後、駅まで向かう途中の路地裏で立ち止まらせ「ここで小便しろ」と命令。困惑した顔をしながらも指示には逆らえない身体になっていたので、素直にしゃがんでパンツを降ろして放尿し始めました。幸いにも誰も通りませんでしたが、路地の向こうには何人も人の行き来があり、それだけでも相当な羞恥心があったようで、「またしたくなっちゃうじゃないの・・・意地悪」といって少し拗ねた顔をしていましたが、「そういう顔も可愛いよ」と言ってキスすると、「もう・・・」と言って少し嬉しそうな顔をして、腕組みして駅まで行きました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。